2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/11(Tue)

来訪者あり~の経験値稼ぎもし~の(≧m≦)ぷっ!

今日ゎ中の人の子供の用事で会社オヤスミヽ( ´ー`)ノフッ

ゆっくりとヘタレを晒していこうヵの・・・(w_-; ウゥ・・

※友曰く・・・てけとーな力の抜け加減が微妙にちょーどいいそうだ・・・

  自分ぢゃよくわヵんね?(゜_。)





ほ・・・本日の土井君

宅配№1 20081110
宅配№2 20081110
宅配№3 20081110
宅配№4 20081110
宅配№5 20081110
ホンテ配当ゎ確かに受け取りましたb

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

そして!友のんゎネタのために送ってくれてるヵらいーんだ・・・

閲覧者さん・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ秀ぴちさんのように

とりわけ貧乏ぢゃないのよ( ̄◇ ̄;)エッ


送ってこなくていーヵらねーー♪

※ネタものなら募集(≧m≦)ぷっ!

ヒロ投げさんゎハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

閲覧者様ヵらのWIS
この方だった(;゜ロ゜)ハッ

ま・・・まぁネタにしてみようヵヽ( ´ー`)ノフッ








クロム闇
こ・・・ρ(・д・*)コレでネタになりもうしたヵ?(≧m≦)ぷっ!



先週のヘマゎもーやんねぇ(▼Д▼#)

ってことで早めに短剣と浄水(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューのために

トカゲMAPへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

浄水と短剣途中
ココで癒しながらね(≧m≦)ぷっ!



その@ゎ久しぶりに♪

ひっさしぶりにハゼなど
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

みーさんとこヵらパクってキタ顔文字(≧m≦)ぷっ!

ハゼハゼうふ♪(* ̄ー ̄)v

チョー久しぶりだヶど・・・・

落ち着くゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

やっぱりアタシσ(゜-^*)のホームグラウンドなのね~~♪

(*゜・゜)ンッ?

ログが・・・?(゜_。)

ぷらむヵらの来訪者
うはwwwwwwwwwwwwwww

来訪者さん(`□´)/ダァァー!!

メイプルアイランドにまだいるそうなんで

アタシσ(゜-^*)がサウスペリに行くことにb

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




いらっしゃいませー
イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!

プラム鯖の聖魔さんのルルーラスさんですb

毎度ご訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

名前出しオーケーもらいました
名前出し(>▽<)b OK!!もらいましたっ♪

※SSだと拒否ってるように見えちゃうなヽ( ´ー`)ノフッ

ところで・・・やっぱり楓ゎプラムより重いそうで(´ー`A;)アセアセ・・・

あれれ
(@゜Д゜@;)あら・・・?

アタシσ(゜-^*)がSS加工して作った渦に飲み込まれた・・・ヵ?(≧m≦)ぷっ!

※そんなわヶねぇ(▼Д▼#)

帰ってきた
まぁすぐに戻ってらっしゃいましたヶどね(≧m≦)ぷっ!

クレヨンしんちゃんだそうだw
なんだヵこの顔がどーみてもクレヨンし○ちゃんに見えるそうだ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

わヵんなぃ_| ̄|○

記念撮影
2人で記念撮影して(='m')くすくすっ♪

小一時間くらい雑談したヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

バイバイ
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

また遊ぼうd(^-^)ネ!





残D
c(・。・) ちょこっとね・・・経験値稼ぎたくなって

※珍しぃこともあるもんだヽ( ´ー`)ノフッ

残Dでソロカリカリb

c(・。・) ちょこっとね・・・前ゎ残PTに戦闘員募集とヵあったヶど

最近全体魔ばっヵし・・・つまんね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ってことで仲間内以外だとほぼソロ(=_=)

幼女さんと
そんな時に幼女さんが入れてください♪ってことで

一緒にやることにb

ただね・・・以前の4倍TIMEの時に10分で退散してたこと

思い出したヵら

まずゎ様子見で1段だヶ受け持ってもらって

最初ゎ私が3段
アタシσ(゜-^*)が3段♪

程なくして幼女さんゎ狩れる自信が出たみたぃで

上下2段に分かれて狩ることにb





ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

・・・・・




ハッΣ(゜ロ゜〃)

寝てました_| ̄|○



お守りもないのにやヴぁいぞ!!


ON寝がひどくなったので終了
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

もっと早い時間ヵら今度ゎ一緒に狩ろうd(゜ー゜*)ネッ!

と・・・ご挨拶途中にまたWISがキタよ(´ー`A;)アセアセ・・・







エルナスにて
事情がよくわヵらん状態でエルナスに行くスゥちゃんテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

カメさん放置中だったヵら愛cに事情説明・・・になってたのヵ

よくわかんないなぁ_| ̄|○

※愛cにもよくわヵんないと言われた(w_-; ウゥ・・

まぁ・・・いいですw

カメさんが帰ってこれば愛cヵらなんヵあったみたいよーーと

伝わるはずb

※(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...





あげられた!
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またあげられた(▼Д▼#)

でも今回ゎ相手が逃げてないb

逃げてないなら隠れても無駄よ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

隠れても無駄です



本日のドロップ

ドロップ20081110
・・・・実ゎこのSSの横に幼女さんがいました(='m')くすくすっ♪

舞台裏見られた_| ̄|○


c(・。・) ちょこっとね・・・その気になって両手鈍器30%検索したら・・・

うはw安いのが2枚あるぢゃん♪

早速購入しにいったら・・・


またやられた><
ま・・・またやられた_| ̄|○



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 65.13%(+10.74%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【More・・・】

サツキちゃんへ


寝る直前にカメさんヵらWISが来て

2人の知ってることを付き合わせて事情がわかりましたっ

カメさんと情報交換して(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

って言っといたよっ



・・・すべてインしないつ○さが悪い(▼Д▼#)

ってことでbヽ( ´ー`)ノフッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
17:16  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや、だって秀sの場合鯖の都合が(’
んで丁度パラのスゥェットsを思い出して宅配!みたいなw
ヒロ投げ | 2008.11.11(火) 17:48 | URL | コメント編集

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ブームしてますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにあらさんに_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!したら

すごいカウンターが待っているよ!!!(あらさんのハードル上げといたΨ(`∀´)Ψケケケ
みーちき | 2008.11.11(火) 20:13 | URL | コメント編集

●返信

ヒロ投げさん<<
今後ゎ気を使わなくてもいいヵらね(*^-^)ニコ
コメントして下さるだヶで十分嬉しいのです(*^-^)ゞ ♪


みーさん<<
今度あらやんsにやってみるねっ♪
報告ゎ・・・するヵらb
すぅ | 2008.11.12(水) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/413-383406d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
