2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/12(Wed)

持ち上げ過ぎぢゃね?( ・◇・)?(・◇・ )

ちわっす、ポカリです!土曜日にかえでサーバーへ遠征してきました。何してきたかって?へっへっへ・・・(〃▽〃)スゥェットさんに会ってきました!(≧∀≦)=3スゥェット・・・かえでサーバーで活動されている鈍器パラディンさん1stキャラ、鈍器は「クロム」を使用高い更新頻度&キャンペーン情報をいち早くUPするブログは大人気ブログ⇒「スゥ in MapleStory」お気づきですか・・・?俺の名前と合わせると「ポカリスゥェット」にな...
スゥェットさんにインタビューしてきた



早速ポカリさんが記事にしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・・持ち上げ過ぎだってば(゜ー゜;Aアセアセ

常時なんも考えずに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとメイポしてるだヶやで(w_-; ウゥ・・

※メイポ友ヵら(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんって声が聞こえる・・・_| ̄|○

でも・・・質問して下さったことに対して

返答がたぶん\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

だったはず><

でも・・・持ち上げてくれて<(_ _*)> アリガトォ

たぶん・・・



ネコかぶりゎ剥がれなかったはず(≧m≦)ぷっ!



ぁーー@コメント投稿に承認キーワードをこれヵらお願いしますペコリ(o_ _)o))

変なコメ多すぎて・・・対応しきれなくなってきちゃった(ノд-。)クスン





でゎ・・・メイポに行きましょうヵ♪

※トラックバックだって立派にメイポだがw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また寝かしつけられちゃったヽ( ´ー)ノ フッ

でもねっ・・・

いつものインの1時間後に起きられた(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

人間根性やね( ̄◇ ̄;)エッ

まだ干してない洗濯物があるんだ凸(`△´+)

と思ったら起きられちゃった♪



本日の土井君・・・

宅配№1 20081111
た・・・大量だこと(-"-;A ...アセアセ

狩る前にいろいろ片づけてたり、WIS対応してたりしてたら・・・

また上げにげ><
ま・・・またですヵ_| ̄|○

直後サーチしたヶどいなかったよ(ノд-。)クスン

この場を借りて・・・どーも<(_ _*)> アリガトォ



ルルーラスさんが昨日に引き続き楓にいらっしゃってた@@

なんでも・・・人気上げられるレベル15までゎあげたいそうで・・・


(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

それって・・・・対象アタシσ(゜-^*)やん_| ̄|○

なんヵ魔だったそうで;;
薬を分けてあげたんだヶど・・・

Jタコぢゃなかったのね(w_-; ウゥ・・

天然で・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



ショーワにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

光るらおーさん
らおーさんじぇったい狙ってるよなヽ( ´ー)ノ フッ

てヵ・・・・水曜ホンテもそれで来るの???

ホンテより目立つ気がする(≧m≦)ぷっ!



今日も残D
まぁ出足が遅かったヵら

経験値稼ぎっちゅーことで今日も残Dソロで狩り(*^-^)ニコ

だヶど・・・・がんばる気ゎ十分だったのに・・・・


たった30分でペンペンがぁぁぁぁ
うそん_| ̄|○


ルディでペンペンを生き返らせたついでに

ビシャスでもすっヵぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

※ついでゎビシャスに失礼ヵ(≧m≦)ぷっ!

ソロビシャス1回目
今日ゎいつも完走時間ぉみなぎりの残量でてけとーに言ってたヵら

大体の時間を時計で確認してρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

半やつあたり??
ほんとーなら・・・今頃まだ残Dでやってるはずだったのに(`Д´) ムキー!

とビシャスにやつ当ってみたりw

上爆弾あっても無視w
既にHPゎ13kあるヵら・・・上爆弾に被爆しても無視決め込んだり(≧m≦)ぷっ!

※危険だ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ファントムへ
順調にファントム戦へ・・・

ぉw45kw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

45kが撮れた♪

※無属性の敵にしてゎ結構いいヵ?( ・◇・)?(・◇・ )

18分でした
撃破ん♪

所要時間18分でした(*^-^)ニコ

・・・158パラでρ(・д・*)コレがいいのヵ悪いのヵわかんない(w_-; ウゥ・・

2回目~~♪

1.1エフェクト撮れたーー
ぉw1.1エフェクトきれいに撮れてるやん♪

・・・韓国語だヵら何言ってるのヵわかんないんだヶどもさwwww

にしても・・・なじぇ2回戦ゎ

スタンスしてても落とされまくりんぐなんだろーー(ノд-。)クスン

ファントム戦2回目w
なんとヵかんとヵファントムへ・・・

撃破の瞬間
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ほんとの撃破の瞬間撮れてるぢゃん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2回目ゎ・・・落とされまくりんぐだったヵらなのヵ

20分でしたぁ♪





・・・ほんとゎもっとみんな早いんだろーナ




本日のドロップ

ドロップ20081111
珍しく書がビシャスヵらドロップしたよ@@


それでら釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 72.46%(+7.33%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/414-682b5860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
