2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/13(Thu)

ホンテのついでにジェネクエしようヵ?( ・◇・)?(・◇・ )

ブログランキング上がり過ぎでコワイ(w_-; ウゥ・・

皆様・・・アタシσ(゜-^*)ゎアタシσ(゜-^*)のペース配分でやってきますので

過剰な期待ゎご遠慮下さいね(o*。_。)oペコッ

※あげてもらってていう言葉ぢゃないな_| ̄|○




今日ゎホンテ・・・なんだヶど

前々ヵらジェネクエのお手伝い依頼が来ててんw

ホンテの日なら大丈夫っす(* ̄0 ̄)/ !!って伝えておいたら

ほんとに水曜に合わせて120になってやがる(≧◇≦)エーーー!


さすが・・・つ●さの彼女(▼Д▼#)

ってことで・・・洞窟に先に入ってホンテのために1時間くらい待機すりゃいいや♪



本日の土井君

宅配№1 20081112
宅配№2 20081112
宅配№3 20081112
鈍器書のゴミばk凸(`△´+) !!・・・ぢゃねぇ!!


リプレへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?

ジェネクエのお手伝い
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さつきcの友だってすぐわかった(≧m≦)ぷっ!

エルナスで"

ココで会ってたヵら(='m')くすくすっ♪

さつきcのジェネクエ
じぇねくえ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

・・・・・

SS端折っちゃうヶどさ

無事げっと
無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

※さつきc・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

んでゎこのまま洞窟待機します(*^-^)ニコ

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

ビショプおめでとう
ビショプおめでとう~ひーちゃんとゎつ○さのこと~
ひ~ちゃんwwwwww

日奈夏のことヵにゃ?(≧m≦)ぷっ!

※字・・・忘れた_| ̄|○



右京が引退準備なんだって(゜ーÅ) ホロリ

ジャクム兜貰い受けちゃったよ
Σ(='□'=)ウッソー!?

いいのいいの??・・・<(_ _*)> アリガトォ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

。。。ネームつける?( ・◇・)?(・◇・ )


にしても…ひとりゎさみしーな(ノд-。)クスン

さすが主催者1番乗り
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

レミさん来た♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

スカイプのお誘いがきたヵら仲間に入れてもらうことにb

※話は聞けるヶどσ(・д・*)コッチの声が届かない罠(

そのスカイプの仲間にぷち流さんいたヶど・・・

( ・◇・)?(・◇・ )今日隊員ぢゃないよね???

お見送りなんだって
お見送りなんだって(≧m≦)ぷっ!

なんで??死んでるの???
そのぷちさん・・・

なじぇ入口で死ねる(▼Д▼#)



またハズレ
卵抽選ゎまた外れ(w_-; ウゥ・・

誰ヵくじ運下さいよ凸(`△´+) !!

さぁいくぞ!
さぁ・・・!!突撃(`□´)/ダァァー!!


今回の遠征隊メンバーゎρ(・д・*)コレ

遠征隊メンバー№1
遠征隊メンバー№2
遠征隊メンバー№3



決められた入場順に入っていく・・・

いつものとおりココに30人
いつも思う・・・こんなスペースでみんながジッと待っている・・・

動きだしたくなるやついるだろな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

あ!背景画質落とすの忘れた><
さぁ首1だぁ~~~~・・・・( ´△`)アァ-

背景画像落とすの忘れた_| ̄|○

今ヵらやると・・・落ちる可能性もあるよな・・・・

ラグ・・・我慢するしヵない(ノд-。)クスン



ってことでSSも各箇所の経験値画像+αくらいしヵなヵったよ・・・

首1
首1・・・

てヵいつも獲得経験値がバラバラ・・・

まだまだ安定しないってことよねヽ( ´ー)ノ フッ

首2・・・誰だ?レベルアップしたの
首2・・・( ・◇・)?(・◇・ )

誰ヵレベルアップしてるよ(='m') ウププ

誰だろ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

本体突入後、もちろんトイレタイム(≧m≦)ぷっ!がありwww

ぱぱさんの説明後・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

足経験値
足ゎどーしたら強制KBヵら逃れられるのヵな?

やっぱスタンスレベルの差なのヵな(゜ーÅ) ホロリ

なぜか吹き飛ばされる
尻尾が終わって羽なんだヶどさ~~

ロープ途中で飛ばされまくりんぐ(w_-; ウゥ・・

羽終わり
羽終わりぃ~~('-'*)フフ

今回ゎ珍しくお墓があまり降らない@@

なので羽の次ゎ左腕に!!

集団誘惑に早々・・・
・・・とーぜんこうなるゎな_| ̄|○

集団誘惑ばっかりかかってたヵら

腕のSSなかったや(ノд-。)クスン

左頭中
左頭中・・・

ココでも落とされまくりんぐ_| ̄|○

MHより先にスタンスなのヵ?( ̄◇ ̄;)エッ

左頭終わり
頭終わり~~♪

ρ(・д・*)コレで→部分ゎすべて完了☆彡

ホンテがいない@@
次ゎ・・・σ(・д・*)コッチって・・・?(゜_。)

ホンテいねぇ(▼Д▼#)

※ただ単にラグにてSS破損なんだヶどね(´ー`A;)アセアセ・・・

中央頭が徐々に石化
中央頭も終わり~~♪

徐々に石化されている場面が撮れた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

にしても・・・

今日はぇえな(▼Д▼#)

ココまでで墓2基だったヵらだよな・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

いつもこーありたいもんです(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

残りゎ・・・・右腕のみ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

集団誘惑~ゲージ@これだヶ
最後の最後でも集団誘惑(='m')くすくすっ♪

椅子に座って集団誘惑
今日の最後のとどめゎ帝王さん(*^-^)ニコ

だヵらアタシσ(゜-^*)たちゎ椅子に座って集団誘惑回避♪

そして!!!!!


撃破!
※クリックで大きくなるよb

撃破(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おつかれちゃーん
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今回最後まで生き延びた薔薇さんがネックレス(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

またょょしくです
また(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



その足で泣き声探すものの・・・




乱獲(▼Д▼#)

もーちょい沸き時間短縮を望みたいものです(w_-; ウゥ・・

泣き声足りなかった><
アタシσ(゜-^*)ゎ4人目にソコにきたものだヵら

泣き声足りずウッ…( ̄Д ̄;)

今日はおつかれでした
ぽんさんともバッタリ(*^-^)ニコ

ところで・・・


業務連絡です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ぱぱさん・・・ぽんたーにゃさんゎぼんさんでゎなくぽんさんと

呼んであげて下さいペコリ(o_ _)o))



その足で泣き声を探すものの・・・

バッタリ
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蓮華ちゃん(▼Д▼#)

ねこcにゎ上げ逃げされたものの・・・

蓮華ちゃんゎ見逃さずヽ( ´ー`)ノフッ

上げ逃げちゃぁんす(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろんあげかえしてやったよ
(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.158 78.40%(+5.94%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くじ運なら沢山ありまっせ!悪運が・・・(泣
ヒロ投げ | 2008.11.13(木) 19:00 | URL | コメント編集

ごみばkなんて失礼な!誰が言ったんだo(`ω´*)o
貴重な鈍器書をお送りしているだけですよ

右京s引退するんだ・・・
なんか、寂しくなるのぅ(´;ω;`)ウッ…
あらやん | 2008.11.14(金) 17:26 | URL | コメント編集

●返信

ヒロ投げさん<<
悪運でも卵が当たるなr(

あらやんs<<
君が言ったんだ(▼Д▼#)

右京ゎ引退するヶど。。。
アタシσ(゜-^*)がいるんぢゃんヵ(='m')くすくすっ♪
内緒できーちゃんに友送っちゃろう(≧m≦)ぷっ!
※内緒になってないwww
すぅ | 2008.11.14(金) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/415-73c5fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
