2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/15(Sat)

159になったぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!・・・でもね_| ̄|○

今日ゎ中の人の子供の自転車乗るおべんきょに

公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪してきましたww

その@親戚と夜会食~~♪

おかげで更新がこんな時間に_| ̄|○




前の日にジャンクさんにおせーてもらってたヵら

インしてすぐ友録確認キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

おwいるぢゃん♪

インしてすぐ智cお祝い
なじぇだヵ・・・本人ゎカニング忍耐してて

反応が遅れたヶどね(´ー`A;)アセアセ・・・

智代cレベル200【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



本日のど・・・どいくん・・

宅配№1 20081114
宅配№2 20081114
・・・クロムですヵ><

先日智cにもらったバトハンも持ったままだな(*゜‐゜)ぼぉー・・


@ちょっとでレベルアップだったヵら・・・

ラム子ぉ捕獲(▼Д▼#)



・・・・

WIS中だったヵらレベルアップSS撮れなかった

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

WIS対応せざるを得なかったヵら

SS撮り逃した・・・_| ̄|○

まぁ(´ー`A;)アセアセ・・・


159なったどー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


と・・・友チャで言ったのが間違いでした( ̄◇ ̄;)エッ

拡声器№1 20081114
拡声器№2 20081114
拡声器№3 20081114
拡声器№4 20081114
拡声器№5 20081114
wis№1 20081114
拡声器№6 20081114
拡声器№7 20081114
拡声器№8 20081114


・・・・



にとんの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


情報ゎ確実にb

ぁ・・・ごるふさんブログランキングおめあり~~♪





みんなしてもー・・・
(▼Д▼#)

帝王さん・・・知っててやる・・・_| ̄|○

言うだヶ言って即いないし@@




違うのよ!!!
みんな・・・違うのよぉ(ノд-。)クスン

まだ159なの・・・_| ̄|○

160・・・ちょっと真剣に考えないといけないのヵなぁ・・・

※11月週末ゎじぇったいカード集めだヶどね(='m')くすくすっ♪


0:00にまでまだ時間があったヵら

もらった武器強化でもしてみようヵヽ( ´ー`)ノフッ

まづゎ・・・智cヵらのバトハン・・・










智cヵらのバトハン
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30%変化なしとゎこれいヵに_| ̄|○

店売りケテイ・・・

次ゎっと・・・さつきcヵらのクロムだなぁ・・・












さつきcヵらのクロム
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ほんと武器強化運がないやつだ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

とりあえず余った書ゎ倉庫に入れにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

幼女さんとバッタリ
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

バッタリ(≧m≦)ぷっ!



時間になったヵらカード集めの旅へイキマス

ストンブラビット行くならばと

今後必要になるであろう3色鬼のためのアイテムゎ

下町に行く度にやってるんだよねっ

(*゜・゜)ンッ?

妖狐カード・・・何枚目?
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必要なETC分倒しただヶなんだヶどwwwwwwwwwwwww

ストンブラビットカードゎ

ストンブラビットカード
無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

そだww

最近自分の中で決めてることがあるんだヶどねっ

カード集めってほんと際限ないでしょーー

だヵら時間沸きMOB以外ゎね

ETCが500になったらその日ゎ諦めて次に行くb

ことにしましたよっ

※言うの遅い(▼Д▼#)


次ゎっと・・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アイアンボアなんてMOB知らねぇ_| ̄|○

裏行って調べてきました((φ(・ω´・ *)ホォホォ




ココ・・・初めて来たヵもぉ
は・・・初めてきたよ(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

だってさーー


今までのクエストにコイツ関係なかったんだもんウッ…( ̄Д ̄;)

ま・・・やりますヵ♪













気がついたら朝4時でした_| ̄|○

知らぬうちに寝ていたようです><

続きゎ明日やるヵ(w_-; ウゥ・・




本日のドロップゎなし(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 0.04%(+0.90%)



ぁ・・・これヵら※返ゎREAD MOREに入れますネェ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

【More・・・】

☆薔薇さん

書いてるときゎじぇんじぇんまだ158でした_| ̄|○

おめでとあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

まぁもともと薔薇さんのがレベル上なんだヵら

生き残れて当然です('-'*)フフ

てヵ・・・ホンテ生き残りゎレベルゎほぼ関係ないネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・

何しろ・・・

このレベルのアタシσ(゜-^*)だって

まだ一度も死んでません(▼Д▼#)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

160 ・・・じゃなくて159レベルおめでとうございます!
そういうミスってあるみたいですね(^ω^;)

くぬぎでは最近なぜか鈍器書が高騰してきたみたいです。
なんでだろう(´・ω・`)
鈍器使いが増えて来たというのなら、嬉しくてたまりませんが

楓の相場はどうだかわからないけれど、すぅさんに鬼強化鈍器が出来ることを祈ってます~!
ポカリ | 2008.11.16(日) 01:42 | URL | コメント編集

きもいですね
匿名希望 | 2008.11.16(日) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/417-fdd110d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
