2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/16(Sun)

週末ゎやっぱりカードよね(*^-^)ニコ

エルフを見に行ったら・・・

エルフ書き込み20081115
見っヵった(='m')くすくすっ♪


ってところヵら本日のメイポゎ始まります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(*゜・゜)ンッ?4倍??


・・・・入れるわヶないぢゃん_| ̄|○




さぁ!今日ゎ昨日寝ちゃったところから行こう('-'*)フフ

でもねっ

ワイルドボアカードゎMAXなんだよ
がぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁあ

もーMAXなんだって_| ̄|○

やりなれてない狩場ゎダメだねーー

出ない><
出ないぃぃぃぃ(w_-; ウゥ・・

ETCが500個たまっちゃったヵら

今日ゎココ諦め
今日ゎ諦め・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


石が集まりすぎちゃったヵら倉庫にしまおうと

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

結婚おめでとう
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

加護さん【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


本日のど・・・どいく(ry

宅配№1 20081115
宅配№2 20081115
宅配№3 20081115
宅配№4 20081115
宅配№5 20081115
1日で宅配イパイにすなーーー(▼Д▼#)



気を取り直して武稜へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ずーっとでてないダークモグラーカードゎ

ダークモグラーカード
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

見にくいヶどやっと出たC=(^◇^ ; ホッ!

ETC400個くらいきてたヵら

またダメだと思ってたよラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

その@隣のMAPで2色蛇・・・

蛇キライ

でもカードのためにガマンだぬ。。。

青花蛇カード
赤花蛇カード
程なくして出てくれて・・・C=(^◇^ ; ホッ!だよwww

ヘビ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

まぁメイポのヘビゎ武稜のならまだ(≧ω≦)b OK!!

※タイランドのんゎキモイ・・・・



次ゎ・・・ショーワ裏通り1♪

ついた早々

ブルドックカード2枚目
(▼Д▼#)

これゎ持ってるんだってば凸(`△´+) !!

しばらく(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩ってると・・・

現れた!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ギルド長(≧m≦)ぷっ!

手下Aのカードが欲しいんだって言ったら

c(・。・) ちょこっとね・・・の時間だヶど手伝ってくれるって!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

副産物の蜜
ココでうれしいのゎρ(・д・*)コレよね(='m')くすくすっ♪

20分くらいしたら

寝るそうで
寝るそうで・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

まwお手伝いあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

※アタシσ(゜-^*)もETC500になっちゃったヵら撤退・・・




RD回りなんだヶど

RD探しで・・・私ぢゃないのよ!
わ・・・アタシσ(゜-^*)ぢゃないゎよぉ!!

MPKしてないヵらね(´ー`A;)アセアセ・・・

もーね・・・沸かない沸かない(ノд-。)クスン

30分毎に放置してみたり回ってみたり・・・



この@のことゎ書きたくありません_| ̄|○

c(・。・) ちょこっとね・・・イザコザに。。。

泣き声ゎ無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューできたヵら

もーそれでいいや・・・


本日のドロップ

ドロップ№1 20081115
ドロップ№2 20081115
さすが4倍+ショーワだわね(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 1.01%(+0.97%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

※返ゎRead Moreで♪

【More・・・】

☆ポカリさん

159おめあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ぁーー武器強化運だヶゎないの><

鬼強化ゎ・・・ポカリさんに任せたっ♪


☆匿名希望さん

名前を出すことをしてヵら批判しましょうね

あなたがどこヵら書き込んでるのヵくらいアタシσ(゜-^*)がわからないとでも

思ってるんですか?

アタシσ(゜-^*)の半分も生きてない人に言われても

ヽ( ´ー`)ノフッですゎ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:09  |  MBカード集め  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カード数198ってすげぇ@@
楓城忍耐さえできれば・・・お殿様カードgetできるぜb
スゥさんがインして、忍耐終わりそうな時間を考えて開始するからがんばって><

またまったり狩りよよしくねw
ジャンク | 2008.11.17(月) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/418-37a041b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
