2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/17(Mon)

(*゜・゜)ンッ?今日・・・カード集めの日だったよね?(゜_。)?

今日も今日とてカードの旅へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

3日目のアイアンボア・・・_| ̄|○

のときに・・・ネタ振ってくれてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

TT30貼るそうで
なんでもTT30を貼るそうで!!


・・・・・



SS撮り逃した_| ̄|○

ネタ芸人としてゎ失敗の成功だそうで(='m')くすくすっ♪

ぁーーマスタリゎ成功してたよっ(*^-^)ニコ


帝王さんがビシャス戦闘員募集してて・・・

ココに5人いるぢゃん♪

帝王さん吸収して6人で行こうヵテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

んーーさすがに日曜夜だねぇ・・・・

待機がイパイいるヵらしょーがない・・・待つヵ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ねるさんだーーw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ねるさん♪

おひさしぶりんこーー(≧m≦)ぷっ!


うちらの前に待機してた方々が入ってったヵら@ちょっとだな。。。

( ・◇・)?(・◇・ )

1分で門があいた!!!


死んだヵ?( ・◇・)?(・◇・ )

・・・各chで待ってたみんなを呼び寄せて

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

170代・160代・130代2人のNLと130代HRとアタシσ(゜-^*)・・・

最初ッから気絶2連発ヵぃ
ラッシュできねぇだろ(▼Д▼#)

とヵ言ってたヶどさーーー

なんと3分!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

モー終わり???@@

3分たぶんかかってないよ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

だヵら2回目も待機いたヶど譲ってもらえてすぐ終わり♪

※有名な横ギルドの人だったヶど譲ってくれたよ@@

こんだヶ早いと譲ってくれるのヵ???

分配中
フリマ(アジト)に移動して分配~~♪

さすがに4倍ドロップだヶあって

1人1人に1つずつ装備品配れるだヶドロップしたみたいよーー!

※分配したのゎ帝王さんだヵら知らない(='m')くすくすっ♪

私ゎゴミ箱ぢゃねぇ!
スナッチ20もドロったんだヶどさ

カスタリーだってわかったら人の前に捨てるんだじぇ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)ゎゴミ箱ぢゃねぇぇっぇぇぇぇ凸(`△´+) !!

右京の手元・・・
右京ゎいつものごとく。。。闇に返してるし(w_-; ウゥ・・

引退準備中だってのにやっぱり強化なのね・・・

まぁ前に約束した姫ちゃま装備を貸してもらうために

CCしてみたんだヶど・・・

なんヵひどいこと言ってる(
天下cが何ヵひどいこと言ってるし・・・

アタシσ(゜-^*)の聖魔ゎドS聖魔ってヵよ??

んーー猫かぶっていきたいですぅ・・・・

※無理だなヽ( ´ー)ノ フッ

また命中鈍器・・・
右京&天下までくれるし(w_-; ウゥ・・

・・・集めに集めて強化しようヵしら?

店売鈍器で(≧m≦)ぷっ!

右京に装備借りました
まぁ武器やらイヤリングやら・・・

装備借りましたbこれヵら姫ちゃま頻度が増えるヵもですb

※一部の人にゎ怖がられそうですが(≧m≦)ぷっ!

またワイルドボア・・・
みんなとお別れして・・・またココに舞い戻ってきてんヶど

またρ(・д・*)コレですヵ・・・_| ̄|○

また狩りに戻って・・・・って!!!
ネタなんだって@@
ね。。。ねこc・・・

結構絡みゎあるのにWISばかりで対応なんて・・・

ってことで1年以上の付き合いしてたくせに本日友録とヵ(='m')くすくすっ♪

また!!
もーいらねぇ(▼Д▼#)

アタシσ(゜-^*)が欲しいのゎワイルドボアぢゃなくアイアンボアなんだよ!

今日も諦め><
今日もETC500個集まっちゃった(ノд-。)クスン

また今度来ます・・・(w_-; ウゥ・・


次ゎっと・・・2日目になっちゃった手下Aさんカードだねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ここあさんハケン!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

心亜さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

もちろんあげ返しましたb
不意に人気上げられたヶど

逃げられなかったヵら

ちゃんと上げ返したもん♪

※SSゎ撮れてなかったヶど_| ̄|○


もちろん手下Aさんゎケチでしたとさ・・・・

結局4倍の間・・・本日目的のカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューならず・・・



ラム子に誘われて時間いっぱいまで残Dへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

既に両方MAXなのさ
モー持ってる(▼Д▼#)

今日こんなんばっヵしだよな(ノд-。)クスン

タイミングおそかた><
セングもたまぁに使うよb

・・・SSのタイミング遅いヶど

※ヘタレだヵらさヽ( ´ー)ノ フッ

最後ゎチャットだけだたw
最後ゎ狩り疲れてラム子と30分近くおしゃべりで終了でした♪

また明日b
また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



本日の土井君・・・
宅配20081116
モー紹介するのも・・・ほぼ鈍器書だし_| ̄|○



本日のドロップゎ・・・

ドロップ20081116
(*゜・゜)ンッ?

なんヵ・・・ドコでドロったんだヵいつもの書でゎないものがある・・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 11.05%(+10.04%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

★ジャンクさん

もちろん殿カードホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

この前智cが誘ってくれたのもそのためだってのが80%くらいでしょーー

だヶど・・・ナオスケ前に行けるのだって

奇跡のようなスゥちゃんが

終わりの時間ぉどーやって計るのさ(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイアンボアのカードって実装されたんですか?
ついこの間はまだ実装されてなかったみたいだけど・・・。
匿名希望 | 2008.11.17(月) 21:03 | URL | コメント編集

ああああああ

さっきフリマで見た桃姫様ってスゥさんだったのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

気づかなくてサーセンでした(-公-、)シクシク
みーちき | 2008.11.18(火) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/420-162ca6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
