2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

今日ゎ2キャラ(*^-^)ニコ

今日の土井君・・・

宅配№1 20081117
宅配№2 20081117
宅配№3 20081117
宅配№4 20081117
メルを送ってきたよーぢょさんに告ぐ・・・


メルいらねぇ(▼Д▼#)

お笑い芸人らしくネタなら送ってコイヤ(≧m≦)ぷっ!



今日ゎ平日なんだヶどさ・・・

なんだヵ無性にアイアンボアが呼んでる気がしたヵらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

狩ってる途中で・・・(*゜・゜)ンッ?

人違いにつられちゃったよ
真相ゎこれ
1行目が目に入ってすぐに打ち込んでたら

人間違いとヵ・・・(" ̄д ̄)けっ!

本人ヵらもWISが来て・・・やっと4次したのが誰だヵわかったヶどさ

ケチがついたヵら止めとくよ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

今日もアイアンボアゎ出ず><
呼んでる気がしたのゎ気のせいだったようです_| ̄|○



なんだヵ・・・今週の水曜日ホンテ参加できなくても

皮だヶゎ集めといてもいっヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

※この時点でゎ参加できないと思ってたヶどキャンセルが出て入れることに!

赤い皮とETCのために
ETCが中級結晶3になるココがお得ってもんよねっ(≧m≦)ぷっ!

赤い皮ゎこれね
ρ(・д・*)コレが赤い皮w・・・とアタシσ(゜-^*)ゎ呼んでるwww

※ほんとゎ丈夫な竜の皮・・・だったヵなぁ・・・

10枚集まった時点でETCゎ80個♪

そいなら@20個集めて

きっちり100個だけ拾ってw
ρ(・д・*)コレよねーーー


たまぁに上級結晶1が出来て( ̄Д ̄;) ガーンてなるヶど・・・



その@ゎっと・・・・

なんとなく足が向いて・・・・

んーーソロ残Dすっヵぁってことにb

おやw薔薇さんw
おやwwwwwwwwwwwww

薔薇さんでしたb

てっヵ・・・目下ホンテのためにレベル上げに勤しんでいるとヵなんとヵ・・・

アタシσ(゜-^*)じぇんじぇん勤しんでないんだが( ̄◇ ̄;)エッ


いいのだ・・・

このレベルであっても一度もアボンしてないんだヵらo(`⌒´*)oエッヘン!

※振替のおかげだろうに・・・(≧m≦)ぷっ!

(o_△_)oギャフン
(w_-; ウゥ・・上げ返せられなかったよ

もちろんあげ返しましたb
ココで上げたのって今日だったのヵ・・・とハタと気づいたヶど

@の祭りよね(w_-; ウゥ・・

目的もなく着たのさ
薔薇さんゎく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アタシσ(゜-^*)ゎてけとーに♪(≧m≦)ぷっ!



もーいらんっちゅーただろ!
このカードぢゃなくてアイアンボアが出せぇぇぇぇぇぇ(▼Д▼#)

と言いたくなっちまうくらい出るんだわρ(・д・*)コレ

ま・・・仕様書だわね
仕様書ももちろんドロップ・・・

もーね・・・何枚ドロップしたヵ忘れたよ・・・

セング・・・良いタイミングでしょうヵ
昨日よりセングいいタイミングで撮れてる・・・ヵもぉb

ごーるでんはんまー!凸(`△´+)

なんだヵら・・・剣パラにいらないんぢゃね(゜_。)?

※勝手なことをヽ( ´ー)ノ フッ




でもね・・・なんだヵ急に他のことがやりたくなっちゃった♪

CC!!

※ぁキャラクターチェンジのことね(知ってるってばw





おひさしぶりに・・・・

姫ちゃま稼動!
姫ちゃま稼働(▼Д▼#)

23日までのアバ・・・せっかく旦那様に((≧m≦)ぷっ!)もらったんだもの

何度も稼働しなきゃねーー♪

以前受けておいたロイドクエ

スゥちゃんのすいで完了してたヵらそれも終わらせた・・・

このレベルでゎ結構ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

も・・・持てネェ
Σ(・o・;) アッ欄空けてくるの忘れてた・・・(ノд-。)クスン

そいや昨日右京に装備品大量に借りたんぢゃんヵ!!!

おかげで61レベルでサイティへのMISSが1つもなかったよ!!

<(_ _*)> アリガトォ 右京♪



カードが出たらSS撮って即拾う・・・・


拾い癖が・・・仇となり
拾った時点で・・・・



(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・

眠いのにMAXだよ
イベントボーナス始まっちゃったよ・・・><

(*´0)ゞファァ~~♪のにぃぃぃぃぃぃ

しょーがないので・・・レベルアップまでゎ頑張って

必死に狩り・・・なんだヶどね・・・・

気がついたらON寝・・・

あのままボタン押し続けていられない状態になったら

やヴぁヵったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



でもとにもかくにも

62!
レベル62になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・もーいいアタシσ(゜-^*)ゎよく頑張った・・・

o(__*)Zzz




本日のドロップ

ドロップ20081117
ドロップ姫20081117
ぁ・・・スゥちゃんの方省いてあるヶどもちろん仕様書2種出てるヵらね。。。



それでら釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 17.81%(+6.76%)

姫様 Lv.62 0.37%(+73.95%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※辺っ♪

【More・・・】

コメントのお返しっ

★さんしろーーさん

 ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

 ブログにも遊びに行っちゃいました♪

 お互い更新頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!


★匿名希望さん

 カード集めの師匠ゎモー持ってるの(w_-; ウゥ・・

 だヵらアタシσ(゜-^*)もがんばります♪


★みーさん

 そーwwあれアタシσ(゜-^*)www

 まぁσ(・д・*)コッチもWISめんどくて

 ま いっヵになっちゃったんだヶどね(='m')くすくすっ♪

 だヵら謝る必要ゎないのだo(`⌒´*)o!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゥcお会いできて(⌒▽⌒;) オッドロキー
偶然うれしかったですぅ^^
今度是非カリカリご一緒してくださいねww^^
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
薔薇姫 | 2008.11.20(木) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/421-8197065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
