2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/19(Wed)

明日大変だヵら・・・今日ゎヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...活動のみw

何ヵ・・・FC2ブログランキングが

最近12~17位あたりを行ったり来たり・・・

他の上位の方のって結構情報発信系だったり、叩かれ系(?!)だったりで

上位になるのゎわかるんだヶど・・・


アタシσ(゜-^*)・・・いいのヵしら・・・(゜_。)?

完全に日記・・・そして身内ネタだって云うのに・・・

何か申し訳ない気持ちが・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…




・・・


(゜O゜;アッ!

今はランキング撤退したヶど・・・・


秀ぴちさんだってそんなんだったぢゃん♪


ちょっと心が軽くなりました♪C=(^◇^ ; ホッ!

これヵらもヘタレパラディンのすぅちゃんを(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

今日の土井く(

宅配№1 20081118
(;゚д゚)ァ....

智cヵらブラッドアイ来てたヶど・・・

SS潰れてたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


活躍(?!)するヵら許して(w_-; ウゥ・・










智cにもらたブラッドアイ結果・・・
ほら活躍した(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



今日ゎ前半戦を姫ちゃま起動♪

理由

1.明日ホンテだヵら今日ゎあっさりと行こうっと♪

2.旦那がまだ起きてるヵらメインPCが使えない(w_-; ウゥ・・

3.姫ちゃま育てられる時に育てよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

てねっ(≧m≦)ぷっ!

んでね・・・

姫ちゃまがんばる!
1時間強ゎ頑張ったと思うのよ・・・


ヒールボタン押しながらTV見てたヶどさヽ( ´ー)ノ フッ

んだっていうのに!!!!












旦那のせい!
中の人の旦那に殺された(゚Д゚#)ゴルァ!!



18・・・ぢゃないな15禁くらいヵな(゜_。)?

のために(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



さすがに罪悪感を覚えた旦那ゎ速攻逃げて就寝ヽ(`Д´)ノ

そいならPC奪っちゃうもん( ^∀^)

毎度毎度ごくろうさまです・・・
ま・・・毎度毎度ご苦労様です(o*。_。)oペコッ

アタシσ(゜-^*)のWIS2行ゎタイムラグのために2回打ちこんぢゃったため_○/|_

(▼Д▼#)
(;-o-)σォィォィ・・・

いくらなんでも・・・・ぼったくりすぎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



以前失敗したことをまた起こすわけにゎいヵないもんねぇ・・・

浄水と短剣拾いに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


1体目ヵらどろぷ
(*゜・゜)ンッ?

1体倒したら装備ドロップですヵ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

粗悪だったヶど・・・・(w_-; ウゥ・・

浄水ゎ狩り始め3段目で
浄水ゎ3体目、短剣ゎ5体目ですぐドロップ♪

これでいつでも落ちられるb



早めに寝るヵ・・・にしてもc(・。・) ちょこっとね・・・早いよね・・・



ビシャス行ってみっヵ♪

※何も考えてないヵら後々痛い目を見るのだヽ(`Д´)ノ

PGダメしヵ撮れてないし
オン様が『残Dに入れないぃぃぃぃ』と言ってるヵら

この状態でチャット@@

今日も落とされまくりんぐ
スタンスあってもまだまだスキルレベルゎ半分を超えたところだヵら

落とされまくりんぐよね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ










久しぶりにアボッタ

墓SS職人が撮るの忘れた・・・_○/|_

それだヶ久しぶりすぎて動揺したヵ・・・(;´Д`)ウウッ…

でも・・・1%減っちゃったよ><

今のレベルでの1%ゎ・・・・・



2.4Mヽ(`Д´)ノ



経験値を取り返すにも・・・ビシャスで挽回って気にもなれないorz

だヵらバイキングでやることにケッテイ(*^-゜)vィェィ♪

理由(理由づけなんて意味ないのにヽ( ´ー)ノ フッ)

1.ルディの中なら割と経験値がたまるb

2.ゴーストハンターボブのクエストも同時遂行できる♪

そして何よりも・・・


3.中級モンスター結晶3が作れる( ^∀^)

3.が一番大きな理由ヵもwww

とりあえず1%前後ゎ稼いどかないと

後悔したまま寝ないといけなくなっちゃうもん・・・

おw配当が届いたことすぐわかるね!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ホンテ配当が届いた!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

レミさんいつも<(_ _*)> アリガトォ

取りにくいところにどろっぷ
うはwwwwwww

あの段差ってペンギンが取ってくれない高さなのよね・・・

自分で行かないとなんだよね・・・

めんどくせ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

※捨てることゎできにゃいよw主婦として・・・(='m')くすくすっ♪

バイキングカード3?枚目
カードゎ3枚目b

・・・そろそろ他のカードんとこで狩らにゃいとヵなぁ

目的ゎこれでもある・・・
理由その3ですねっ(='m')くすくすっ♪

結局1%貯めるのに

モンスター結晶5個作れちゃったヽ(`Д´)ノ


配当無事受け取りました♪

宅配№3 20081118
宅配№4 20081118
毎回毎回ご苦労様です(o*。_。)oペコッ

てヵ・・・宅配空いてるときでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

命中鈍器書で埋まってることが多いヵらね・・・(ノд-。)クスン




本日のドロップ

ドロップ20081118
まぁとかげんとこでのスカートと、バイキングでのドロップのみですが><


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 18.58%(+0.77%)←取り返せてよかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

姫様 Lv.62 28.19%(+27.82%)←アボってなかったらヽ(`Д´)ノ



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フフフ

そういえば「アバナシセテイ」がなくなったねヽ( ´ー)ノ フッ
ルル | 2008.11.19(水) 22:47 | URL | コメント編集

他鯖でかりんでやっているのですがいつも楽しく見させてもらってます
これからもがんばってくださいね^^
工具樂我也orくぐらがなり | 2008.11.19(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/422-d6e9954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
