2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/20(Thu)

補欠だったヶどホンテ隊員(`□´)/ダァァー!!

近距離7人既に希望者がいて・・・

アタシσ(゜-^*)8人目の希望者だったのよね・・・

だヶど1人用事が出来てホンテキャンセル!

急遽隊員として行ってきましたホンテ(*^-^)ニコ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

エルフに・・・

エルフ書き込み20081119
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ヴァテさんだたヵ@@



今日なんだヵチョー久しぶりにげんちゃんが登場♪

今頃メーカーにちょろっと着手するつもりらしい・・・

チャットしながらリプレに向かってたら・・・

つかまっとる!
うはwwwwwwwwwwwww

なんヵつかまっとるしwwww

おしゃべりw
久しぶりにゆっくり(?!)おしゃべり出来ました♪



リプレに到着ぅぅぅ

マリーフさんとご挨拶
うはぉw

即マリーフさんにお会いしちゃった(='m')くすくすっ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

でもねっ・・・時間がまだかなりあるの><

一度落ちるね・・・


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!





約1時間後に帰還♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

即グル招待されて

ドアありがと
ドアあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

モイラ前にゎ

モイラ前
kisstyさんとコダックさんが既に♪

アタシσ(゜-^*)ゎ即洞窟内へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

洞窟
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

既に結構いるb

改めましてエェー、コホンッ!(;-o-)o"

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

またハズレ><
卵抽選・・・

またはずれ_| ̄|○

今回ゎ帝王さんが当選!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

いつヵアタシσ(゜-^*)も・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

総勢30+1
総勢30名・・・・(*゜・゜)ンッ?あれ???

ぷちさんゎソロで特攻する気満々(≧m≦)ぷっ!

行く気満々
だヵらぱぱさんが入場順発表後に即

:31ぷち流 てwwwwwwwwwwwww

今回の遠征隊メンバー・・・なんだヶどね

遠征隊メンバー№1 20081119
遠征隊メンバー№2 20081119
遠征隊メンバー№3 20081119
ぁ・・・ちょと加工が甘かったな・・・

その辺ゎ許してもらうことにして(´ー`A;)アセアセ・・・

総勢30名ってなってるのに

30番目が空欄・・・?(゜_。)

なんのバグだヵわかんないんだヶども

入場時になじぇヵその空欄だったお一人が。。。



入場蹴られる!(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ヵ・・・勘弁してくださいよねくちょんさん・・・_| ̄|○

来週こそ!!来週こそ一緒に行こうね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

首1
そして・・・戦闘時ゎさすがに落ちれませんので

SSも要所要所のみ・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

首1b

そして・・・

首2
首2w

てヵ撃破時のSSしヵないあたりが・・・><


本体前の休憩中に!!!

裏切り者~~!
ジャンクさんの嘘つきぃぃぃぃ(w_-; ウゥ・・

木曜ヵ金曜って言ってたのにぃぃぃぃ

参加・・・したヵった_| ̄|○

尻尾ゎ叩いてないヵらねえ
足戦ゎ毎度のごとく余裕ないヵらSSなし><

そしてね・・・今回ゎ今までとゎc(・。・) ちょこっとね・・・違う戦法で

しヵもそのメインの混合PTに自分入っちゃってたヵら

序盤ゎ((o(б_б;)o))ドキドキ

上下でふるぼっこ
足ゎ近で遠が待機・・・尻尾時に遠がやって近ゎ←頭を

尻尾が落ちたら遠ゎ移動して羽・・・・だヵら

上下でふるぼっこ状態ww

でもね・・・

尻尾時今まで下で待機だったヵら

Pエリがぶ飲みだったのさ・・・・

それが尻尾時に頭叩いていいってことで

待ちってのもなく・・・今回のゎアタシσ(゜-^*)的にもよかった♪

って思った・・・

※えらそぉやなwおんぶにだっこのくせに(≧m≦)ぷっ!

←頭
近が遠より火力が低いヵら

羽落ちた時点でもまだ頭終わってない_| ̄|○

手伝ってもらって倒す(▼Д▼#)

→腕
その後移動して腕ふるぼっこ!

もちろん・・・集団誘惑も受けたヶどね(w_-; ウゥ・・

→頭
にしても・・・

各所安定して3M前後経験値入ってないヵ???

@2箇所・・・
残りゎ真ん中頭と残りの腕のみ!

そして・・・・今この時点でさえもたまに画面が止まって

うぉwwwwwwwwwwwwwってなるし_| ̄|○

真ん中頭
まんなヵ頭も終わり!

(*゜・゜)ンッ?

イエティって空飛べるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・(≧m≦)ぷっ!

最後の腕ゎ当たってなかったみたい・・・
最後の腕・・・なんだヶど

あんまし当たってなかったみたい(w_-; ウゥ・・

まぁ途中ヵら集団誘惑受けたしネェ・・・

でもまぁ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

1時半過ぎに終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

るしぇさんと戯れ
るしぇさんに先に斬られたヵら

装備持ち替えて戯れようとしたんだヶど

既にるしぇさんゎ他の方に・・・(w_-; ウゥ・・

トロイと絡みもできねぇ_| ̄|○

(w_-; ウゥ・・

加護さんはーれむ?w
最後にご挨拶♪

・・・見事に♂キャラゎ加護さんだヶだったり(≧m≦)ぷっ!

最初と最後のご挨拶ゎ・・・
さぁ!RD巡りだ・・・洞窟を出るヵ・・・って時に

最後(?!)に会ったのゎ・・・

今日のいっちゃん最初にお会いしたマリーフさんでしたw

妙なご縁があるものです・・・(*^-^)ニコ

遠征隊クエ頑張ってね
洞窟を出ようとしたら・・・遠征隊の証票持ってなかった方々と

洞窟内へ行く要請がかかったヶど・・・

人数が多かったヵら遠慮しておきました(≧m≦)ぷっ!

あの@みなさんどーなったんだろ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
RD泣き声ゎ取れました!
ラム子と帝王さんのおかげでその日のうちに

泣き声(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー出来ました♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今日のホンテで感じたこと・・・

レベルが1つ違うだヶでこーも経験値の入りが違うのヵ!@@

ってのが一番・・・ヵなっ♪

バラツキのあった経験値が割りと平均的に入ってきてる・・・

※最後の腕ゎ除外(w_-; ウゥ・・




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 27.34%(+8.76%)



WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆ルルさん

もー「アバナシセテイ」ゎ恥ずかしすぎて(?!)

出来ないお年頃になってきたようです(*ノェノ)キャー


☆工具樂我也orくぐらがなりさん

ご訪問ありがとペコリ(o_ _)o))

これヵらも頑張ります♪

※どぇらく長い重い記事ばかりでゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


☆薔薇さん

アタシσ(゜-^*)だって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!!

・・・アタシσ(゜-^*)と狩るとチャットの時間のほうが多くなるよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

それでもよければ是非今度!!(ぇ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はてくだしあwwww

風凪飛鳥 | 2008.11.21(金) 03:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/423-7e472382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
