2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/23(Sun)

いくつの復活祭りなんだ@@

しばらくおやすみしてごめんなさいデス(w_-; ウゥ・・

体ゎ復調とまでゎいきませんが・・・なんとヵ動くようになりましたので

メイポにもぼちぼちインしていこうヵと♪

ということで


土井君ゎ・・・2~3日分ですねw

宅配№1 20081121
宅配№2 20081121
宅配№3 20081121
宅配№1 20081122
宅配№2 20081122
もぉみんなして送ってくれる・・・いいのに(w_-; ウゥ・・


休んでいた分の荷物を(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてるときに

つ○さヵら

:ギル入れてあげて~~♪

との要請・・・(*゜・゜)ンッ?

もぉギルド入ってるよ?こいつ・・・・

クル復活!
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつヵ!!(▼Д▼#)

クルりん復活だそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんなんを話してたら・・・みんな続々と

みんな集まって・・・
集まってくるし(≧m≦)ぷっ!

続々と集まる・・・
にしても・・・今ヵら装備また集めるのヵぃ!!

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

人多!!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人多すぎてサムネイルSSしヵ載せられないんでやんのヽ( ´ー`)ノフッ

どんだヶ~~~~(もぉ古

ま・・・またこの書;;
流れでこの書また来るし(w_-; ウゥ・・

もー100枚近いぞ><ρ(・д・*)コレ

そのうち店売りの中で装備買いながら検証でもするっての

現実味を帯びそうです(ノд-。)クスン



クルのジャクムアップグレードがぐだぐだで

時間取りそうだったヵらアタシσ(゜-^*)ゎ抜け出して・・・

丈夫な皮集め
変身セット集めすることに♪

浄水も
ρ(・д・*)コレと短刀もねっ



まだまだ体ゎ全快といいがたヵったヵら

いつになったら出してくれるの!!
懲りずにアイアンボア(='m')くすくすっ♪

そんな中

閲覧者様に呼ばれて
呼ばれたので行ってみたら・・・

あげにげ(▼Д▼#)

なんでもやってみたヵったとヵなんとヵ(≧m≦)ぷっ!

・・・・・

手下Aカードでも狙いに行くヵテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

バイバイ
うはw

レベル15でココまでキタヵwwwwwww

ご挨拶のためだヶに!!

どもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



お別れした@もカリカリカリ・・・

手下Aもカードくれない><
カード出ないぃぃぃぃぃ(ノд-。)クスン

こいつらいいもん持ってるなぁ
代わりのいいものゎたまぁにくれるんだヶどねb

@妖精の蜜とヵさw

※今日ゎ蜜11個キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!




クル復活記念ビシャスするんだって♪

参加します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

クル復活記念ビシャス
159のアタシσ(゜-^*)・150のエロつ○さ・145くらい?のこれまた

エロクル・142くらい?のNLラム子と130?のBSさつきc♪

おかげで早いわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

みなぎり残量これでこのゲージ!
ほらね♪

ゲージとみなぎり残量ヵらわかるでしょ(≧m≦)ぷっ!

ルートゎ誰だろ?
んでもやっぱりパラゎエロにゎ勝てないらしい・・・(w_-; ウゥ・・

ルートゎつ○さだったのヵなぁ?

もしくゎラム子ヵにゃ?(゜_。)

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回戦とも無事完了ですb



クルがそろそろいいだろう・・・

復活させたいの(`□´)/ダァァー!!!

っちゅーことで・・・ギルド作成お手伝いしてきたよb

イットで(='m')くすくすっ♪

NUDE復活!
復活しました(▼Д▼#)

入隊するヵどーヵゎ・・・今後決めます><



本日のドロップ

ドロップ№1 20081122
ドロップ№2 20081122
さすがにショーワドロップが多いネェ(*゜‐゜)ぼぉー・・


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 30.00%(+2.66%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆内緒コメントのお二人

了━d(´∀` )━解

既に対処済みですb


☆にとん(風凪飛鳥)

???意味わかんない_| ̄|○

じぇねれーしょんぎゃっぷ・・・なのヵ(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
15:40  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちなみに妖精の蜜は条件かわりなく三十分に一個という法則でできています。
海賊希望者 | 2008.11.24(月) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/425-5ac70d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
