2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/26(Wed)

武者x忍耐xジャクムの日(*^-^)ニコ

(w_-; ウゥ・・未だに胃が><

でも今日ゎ初めてのPTで行くジャクム♪

・・・がんばる(*^-^)ニコ


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

今日の土井君・・・

宅配№1 20081125
宅配№2 20081125
宅配№3 20081125
宅配№4 20081125
宅配№5 20081125
とーとーまとめて100枚送りつけてくる奴も出現(w_-; ウゥ・・

200枚超えちゃったよ><

こりゃ・・・ミスリルモウル(店売中振り速度普通の中で一番レベル高いやつw)に

貼り付けてくしヵないのぉ(w_-; ウゥ・・

武器屋へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(゜_。)?

もりc!!
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もりc( *´艸`)クスクス

ちょーどいいとこにキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

命中鈍器への愚痴
愚痴らせていただきます(≧m≦)ぷっ!



ミスリルモウルクレ
持てるだけのミスリルモウルクレ(▼Д▼#)

の途中に・・・ラム子ヵらWISがきたヵら

アジトにて・・・

※内容ゎラム子の愚痴だヵら載せられませんあしからず(*- -)(*_ _)ペコリ

話の流れで。。。。

なじぇヵ・・・・


楓城の忍耐する羽目に( ̄△ ̄;)エッ・・?


はははははは・・・ハメラレタのヵ(゜_。)?アタシσ(゜-^*)・・・



行く前に・・・ちょーどロジさんの拡声器が見えたヵら

アタシσ(゜-^*)も便乗♪

愛嘩cおめでとう!
愛嘩c190レベル(*^▽^)/★*☆オメデト♪


ミスリルモウルにも貼ってみたよ!

1枚ずつねっ♪とりあえず

※ジャクム前に片づけるのが予定変更に(

13分の1・・・
1/13・・・・





キノコ神社に到着したとたん

「○○chにきて!」

・・・(*゜・゜)ンッ?

忍耐するだヶならch変える必要もなヵろ??

あれ??ドア????

・・・


な・・・なじぇに武者??
うはwwwwwwwwwwwwwwwww

何も言われずに召喚されたよ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

思わずアタシσ(゜-^*)戦闘員として呼ばれたの??

って聞いちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

※そしてその通りと返ってきた(;-o-)σォィォィ・・・

赤髪バブルゎ横なんですよぉ
座ってる人も横なんですよぉ!
2人横がキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

だヵらわざと武者を下ろして攻撃して左右移動したりね(='m')くすくすっ♪

そしたら・・・

ごめん・・・ワープしちゃった><
(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



1体目終わり~~♪
1体目終了('-'*)フフ

そしたらスグに

○○ch湧いたよーー!来て!!

って・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

連荘ですヵ><

まぁ

2体目ゎ白字・・・なんだヶどね・・・
2体目もサクッと♪

ただね・・・2体目白字になってる( ゚д゚)ハッ!




忍耐のおべんきょさせられる・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

アタシσ(゜-^*)とラム子だヶのおべんきょ会と思っていたら

乱入者(≧m≦)ぷっ!

※だって・・・何度も何度も2人してクリアしてるんだもの><

奇跡!!
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上下シュリんとこ勢いで抜けちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

・・・せんせーゎ勢いを許してゎくれませんでしたヶどね><

どどどどどどーするのよ!
Σ(゜◇゜;) ゲッ

どどどどどどどどどどどーするのさ!!!

ラム子ゎ右の煙がどーたら・・・そしたら右のシュリがどーたらとヵ

言ってるヶど・・・

ココアタシσ(゜-^*)まともに立ったことないのよ(w_-; ウゥ・・

チョー初心者向けにしてくれないと。。。。モムーリ!o(゚Д゚)っ



時間になっちゃった♪

※残念なのヵC=(^◇^ ; ホッ!となのヵwww

追試ゎまた今度
また今度ね・・・

ってヵ・・・今までココ何人もの先生がついたんだヶど・・・・


みんな違う手順(▼Д▼#)

初心者ゎ混乱します(w_-; ウゥ・・






んぢゃエルナスまで歩きますヵ・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

こんばんわ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日ゎ・・・初めて入れてもらうジャクム♪

仲間内とヵ・・・呼ばれてとヵなら何度もあるジャクムだヶど

知らない方々がやってるところの掲示板に書き込んで

参加させてもらうんです!今日♪

ジャクムに入れてもらえました
だヶど・・・・


深夜2~4時(▼Д▼#)

今後のSSゎ期待しないでね(w_-; ウゥ・・

門前
門が開くのを暫し待つ(*゜‐゜)ぼぉー・・


今回のジャクムメンバーゎコチラ

ジャクムメンバー№1
ジャクムメンバー№2


このとき既にAM2時過ぎ・・・

いつもならSS加工しつつ寝る時間。。。

うはw腕休憩までSSなかったw
戦闘中のSSがまったくなかった_| ̄|○

よっぽど眠気と戦ってたヵもしんまい(w_-; ウゥ・・

次ゎ2戦目最初ヵぃw
だって・・・

SSがさっきの腕休憩ヵら2戦目行くぞ!!に飛んでるんだもの><

おまけに!!!

よっぽど眠かったようで><
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事に戦闘中のSSがない・・・_| ̄|○

まぁ2戦目ゎ雑魚アタシσ(゜-^*)1人で対処してたヵら?

※ACで気絶させて・・・下まで行ってめーわくかけまくってたじじ(ry

官邸にて
とにもかくにも完全にON寝することもなく

完走できたってのがアタシσ(゜-^*)にゎ奇跡だったのヵも・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

配当中・・・
※クリックで大きくなりますペコリ(o_ _)o))

お薬の配当も終わって・・・

もーやヴぁい(▼Д▼#)

まことに失礼ながら・・・1番に帰っちゃいました><

今度ゎ仮眠してヵら参加させていただきますぅぅぅぅぅ


帰って寝よう・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3








せせりがそこに!
せせり(▼Д▼#)

なじぇせせcゎこの時間まで起きていられるの_| ̄|○



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 37.09%(+5.55%)


予告

明日ゎホンテ・・・また更新が途中になりそうで怖い_| ̄|○




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More・・・】

☆あらやんs

ムリ・・・しないとメイポインが1分も出来ない事実(

※フルタイム兼業主婦ゎ忙しいの(w_-; ウゥ・・

裏通り3ヵぁ・・・今度行ってみよっ(*^-^)ニコ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

武者いいですねぇ@@
白字はルートじゃないって知ってました?
Aliceice | 2008.11.26(水) 23:58 | URL | コメント編集

甲冑おっつぅ~^^w
忍耐1時間かければいけそうだね・・・
お殿様カードgetできるじぇ~w

ジャンク | 2008.11.27(木) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/429-03e0aa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
