2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/30(Wed)

今日はいろいろ盛りだくさん ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

久々にハーピー狩りをしました。

何しろ・・・明日はバッチの日。サク2倍チケが店頭からなくなる日ですからw

今日また買い足して1ヶ月後まで楽しみたいですネェ ヽ( ´ー`)ノフッ

久々かな?ハーピー狩り


今日はここで2時までがんばる!!

と決心し、がんばっていたのに・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

右京「フリマの近くにいる人、読めない本がないか探してくれないかな?」

・・・誰も返事しないしwwwww

読めない本って実はふくろう検索が出来ないものの1つ

だから1店1店調べるしかないのよねw


だけどね・・・一昨日にウチの店の2件先のFLのおちゅさんのお店に

あった気がしたから見に行ってあげたのねw

ないし!!!!!

「おちゅさん・・・お店がない ( p_q)エ-ン」

「1-1に出してるよw」

見に行って(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あるぢゃんwまだwww

「右京まだあるよ♪」

おちゅさん「お友達価格で売ってもいいよ♪」

なんていってるとwww

うぉ!!!!出たしwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・なんてやつだwなんてたいみんぐで・・・

ほんと、毎回わらかしてくれるwwwwwwwwwwwww



あーあ・・・ハーピー狩りに戻ろ・・・

なんてしてるときにwギルチャで

「お年玉抽選券売ってぇ♪」

なる声がちらほらw

無視してもよかったけどぉ・・・・おねぃさまとしては返答するしかないよなw

「欲しけりゃアジトまで来いwww」


他の用事のあった帝王さんを無言でアジトまで連れてきたアタシσ(゜-^*)www

帝王さんと♪


そうこうしてるうちにぞろぞろとwwwwwwwww

どー考えても野次馬なやつもいるのぉ

みんなと♪


ヵざりちゃんお二人に譲ってあげました♪

メルは??なんて聞いてきたけど・・・

いいの♪いつもギルチャのやり取りがおもろくて、わらかしてもらってるからb

そんかわりポンポンを見届けちゃるbbb

ぽんぽんを桜cと雛cが


・・・エー結果、キツネサルアイとおせちというすばらしい結果が出ましたとさ♪

そこでその場でしばらく遊んだよ♪

SAKURA


SUE


SAKURA Hはともかく・・・SUEはつづりが違うぢぇwww

お返し♪なんて雛cにもらった70DEX耳書2枚を

使ってみて闇に返してしまったアタシσ(゜-^*)もいるしw


なんて話してるとしゅらくcに忍び寄る影w

渉猟でしたwwww

話の流れでおはぜに行こう♪となりましたぁ

ってwぇ???ハーピーはぁ??

なんて口を挟めるわけもなくw

今日はここまでということでw

ハーピーの羽20080129




深淵海峡2でPT狩りww

おはぜが散る散るwww

そいでもたのしー♪

やっぱりおはぜはいいねぇ・・・



と、そこに右京がwwwwwwww

しゅらくcに借りた読めない本と計画書を返しに来たのでした

右京いわく「寝てるときにまでメールで起こされる取立て屋には早く返さないとwww」

・・・いぁ別にしゅらくcそんな気はなかったと思うがw

代筆したアタシσ(゜-^*)も悪かったよぉ ( p_q)エ-ン

とりあえず右京も拉致って4人でおはぜb

・・・・満員御礼ですなw

おはぜ IN 右京&渉猟&σ(^_^)アタシ


頭だけになっちゃったぁ


SSうまくなくてw渉猟はイフリートに隠れてるしwしゅらくc頭だけになっちまったぃwww

まぁ頭だけでも、いつも登場してるからわかる気がするのはアタシσ(゜-^*)だけ??w


そいでも・・・サク@50分もあるのに眠くて眠くて・・・・

落ちることにしましたよ orz

明日の仕事に差し支えるもんね♪




ところでwハーピー狩りの途中でやっとおでん皿がなくなりましたよb

なくなった時点で

マナエリん1w20080129


こんなに溜まっちゃいましたぁwwwwww

まぁおはぜで右京に700あげたから

落ちるときには

マナエリん2w20080129


こんな状態でしたけどねbb

それでもしばらく持つなwwww



それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 23.93%(+7.04%)


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
14:15  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまたま見つけたヵら、右京s居るんだったらってお願いしたのが始まりだったけど[壁]ノ_<。)グシュ
最近は、オハゼちらほら空いてるねぇ・・・♪
もっと良い狩り場が出来たのかな?(ちょっと気になるとこw)
しゅらく | 2008.01.30(水) 20:51 | URL | コメント編集

●さて いったい何の話題だったのやら・・・

俺と鬼嫁だけだ・・・
非常に気になる会話だな(

右京 | 2008.01.31(木) 00:13 | URL | コメント編集

初めておハゼいってきたっていうのは内緒♪
結構楽しかったぜw
また一緒に行こうねぇw♪(←
渉猟 | 2008.01.31(木) 07:03 | URL | コメント編集

●返信

しゅらくc
 もぉ右京の中では、取立屋=しゅら くcになってるなwwwwwwww
 おはぜがあいてるのはね、元々弓の 聖地と言われるところだったけど、
 壊龍という弓には絶好の安置場のある
 狩場でうまうまになったからだと思うよ(沸き変わったからね)

右京
 あれはねwスゥと呼ぶ人とスェって
 呼ぶ人の違いを説明してたんだw
 だからあの@はラム子もそうだな♪と続くw

渉猟
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 ていうかw一般的な効率うんぬん云われる
 場所以外も行きなさいw
すぅ | 2008.01.31(木) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/43-54235876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
