2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

ホンテだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!そして・・・

今日ゎ・・・クエスト報告装備・ステータスが後、日記が先!!

理由・・・ゎ察してください(*- -)(*_ _)ペコリ

※わかるヵ!(▼Д▼#)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

今日の土井く(ry

宅配№1 20081126
宅配№2 20081126
もー・・・いい加減早くミスリルモウルに貼らないと

たまってく一方だよ(w_-; ウゥ・・

ってことで

今日も10を連続13回!
今日も装備欄空いてるだヶ13個!!

結果・・・

敗者><
敗北・・・_| ̄|○


以前ラム子ヵら送られたチョー粗悪ブラッドアイにゎ

10%・・・ゎさすがに心が痛いヵら30%を!!

こっちゎ30書で!


は…敗北_| ̄|○

闇ッタ



今日ゎホンテ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リプレに向かってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

輸送よろしく
どもありがと♪
輸送係をいつもしてくれるマリーフさんと加護さん♪

さぁ!変身して中入ろうっと♪

・・・











ゴメンナサイ
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

短刀をモスに作ってもらうの忘れてた_| ̄|○

2度目の輸送
おかげで2度も輸送してもらっちゃったよ(w_-; ウゥ・・

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

短刀作り忘れの報告
ちょーどけいなさんがいたヵら

つい(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

自分が悪いってのにね~(≧m≦)ぷっ!

洞窟内
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日もまた('-'*)ヨロシク♪です( *´艸`)クスクス

戦闘前に・・・

短刀忘れをつっこまれた;;
うう・・・
(;つД`)

加護さんにネタになったヵら載せよう!って言われた

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ま・・・まぁ確かに?(^-^;

ネタ・・・にゎなったが!!


みんな気をつけようね(´;ω;`)ウッ…


今日ゎタイミングが合わなくて

遠征隊のメンバーが撮れなかった(w_-; ウゥ・・

戦闘開始!!




首1・・・ちょー重たかった
首1撃破!

ちょー重たい(゜口゜;)うっ・・・・・

首2・・・シャドパの目が怖い
首2・・・

なんだヵシャドパの整列が

うまく撮れたSSヵもww

常々思ってたんだヶどねーー


目が怖い(´;ω;`)ウッ…



本体トイレ休憩時の出来事・・・

首1・2それでも早かったみたい
らおーさんオモシロイ(='m')くすくすっ♪

つい突っ込みたくなるのゎアタシσ(゜-^*)の性ですね(≧m≦)ぷっ!



足~尻尾ゎ必死だヵらSSなし

ゴメンネ><

※てヵ気がついたら足も尻尾も石化してた(^-^;

羽・・・

羽も重かったぁ
も重かったんだよね(ノд-。)クスン


この@事件が始まる・・・(;つД`)

なぜヵ集団誘惑が左右に分かれる><

※1回目ゎアタシσ(゜-^*)ちょーどロープに捕まって

  スキルかけてる最中だったヵらなんだヶど

だヵら!!!

集団誘惑者・・・集団でアボン
(w_-; ウゥ・・

集団誘惑の面々たぶん4~5人は逝っちゃった!

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

遠距離のほうにまで集団誘惑がかかってるみたい><

ココで2人強制退去されられちゃったよ(w_-; ウゥ・・

るーしぇさんと
みんながリザしてもらった@・・・

再度のPT組み直しで既に組んでる人ゎ上に!

ってアタシσ(゜-^*)別にいちばん上でなくても(≧m≦)ぷっ!

そしたらるーしぇさんが来たヵら

全チャゎ指示者用でチャットできないヵら><

・・・顔エフェクトで遊んでた(;-o-)σォィォィ・・・

→頭・・・すぅちゃんゎいずこ??
→頭・・・

全体のSSみたんだヶどほんとに自分を見つけられなかったよ

・・・自分 なのにね(≧m≦)ぷっ!

←頭・・・いつもの落とされまくり?
もーね・・・なんで小さい足場ゎ落とされまくられるんだろね(w_-; ウゥ・・

早くスタンスレベルをあげなきゃ!!

※てヵいつも言ってるけどレベル上がらなきゃモムーリ!o(゚Д゚)っ

中央頭・・・ラッシュで近づけば当たるのヵ!
今回のホンテで気がついたβακα..._〆(゚▽゚*)なんだヶどねwww

サイコツ使いの人と違ってアタシσ(゜-^*)ゎリーチが短いわけよね?

別に接触しながら攻撃したって支障ゎないんだヶど・・・

そーいうわけにゎいかない部分があるぢゃない??

その時って誰よりも前に出ないと当たんないんだわ_| ̄|○

今回気がついたってヵ・・・今頃気づく馬鹿なんだヶどね・・・



近くに行ってラッシュすべし!!

接触したって問題がないならラッシュして近づきゃいーんだよ!!

そーすれば足場がないような足場に乗れて

いちばん前で攻撃できるんぢゃん!!!




今頃気づくヘタレなβακα..._〆(゚▽゚*)



最後の集団誘惑
最後の腕での集団誘惑も

最後だヵらもーへーきよねっ

撃破!・・・腕ゎ遠くて当たんないのヵな
撃破( *´艸`)クスクス

おつかれ~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今回もいろいろ大変だったヶど・・・・

主催のレミさん・編成のマナレインさん・指示者の松坂だいすけさん・・・

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

そして・・・


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

何がありがとヵって???

それゎね・・・・(*^m^*) ムフッ

もちょい下でwww


今日ラム子が170になったらしいんだヶど

友が少ないヵら叫んでくれる人がいないーーーーってw(;-o-)σォィォィ・・・

ラム子170の拡声器№1
ラム子170の拡声器№2
ラム子170の拡声器№3
アタシσ(゜-^*)が叫ぶとみーさんがもれなく釣れます(≧m≦)ぷっ!



2人で2人を隠しちゃったw
帝王さんとアタシσ(゜-^*)で隠しちゃってるのゎ

MAXよしさんと職人さん・・・だと思う・・

また('-'*)ヨロシク♪ねっ





実ゎね・・・・

さっきヵらもったいぶってたのゎね・・・・


ρ(・д・*)コレ

実ゎねww卵もらってたのーーw
卵なんだよねっ

・・・もーバレバレってヵ(^-^;

今回抽選に当たったのよぉ!!

誰の悪運?(


とにもかくにも早くやりたくて

早々に洞窟でてきちゃったよwwww

りゅこちゃんどもありがとねっ
・・・(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

や・・・やヴぁぃ


惚れる(*/∇\*)キャ

は・・離れがたい
とってもとっても離れがたヵったの・・・

ここヵらc(・。・) ちょこっとね・・・暫く出たくなかったくらいwww



今回

帝王さんに付き合ってもらって作ったの
帝王さんに付き合ってもらって卵クエスト終わらせてきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そのクエスト報告と装備品が変わったヵらそのステータスも

@で記事にしますねっ♪




泣き声探ししようとあるchのMAPに入ったのね・・・・・


おw沸いてるぢゃんww

誰ヵ狩ってるんだろーナ・・・確認しなくちゃ!!!

と・・・移動してる最中に1.1!!!!

ボタン連打!!!!





入る→即1.1→フリケンアボン
・・・間に合いませんでした_| ̄|○

すぐに帝王さん呼んで確保してもらってリプレ帰還!!

んですぐにRDに戻ろうとして・・・・

おまけを持って戻ったよっ♪

みーさんゎギャラリー
おまけのみーさん(≧m≦)ぷっ!

なんだヵリプレで会ってギャラリーで行くヽ(`Д´)ノって

付いてきたの(≧m≦)ぷっ!

※グ○コのおまけ(

2人でおしゃべり
無事泣き声ゲットして

※泣き声3つゎアタシσ(゜-^*)と帝王さんとCLINTさんで分けましたb

みーさんとまったりおしゃべり♪

コダックさんゎそれぞれの知り合いだったみたい
そんなときにRD回り中のコダックさんと遭遇wwww

聞くと・・・・みーさんともつながりがあるとヵw


みーさんゎ・・・・


無駄に顔が広い(▼Д▼#)

ぁ・・・無駄ってところがポイントねっ(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)が@13分でAM3時!!の声で

解散になりましたとさっ♪




本日のドロップ

ドロップ20081126
フリケンヵら靴w

RDヵら片手?両手?の斧書・・・

またねっ
また遊んでねっ(*^-^)ニコ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 43.79%(+6.70%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




【More・・・】

☆Aliceiceさん

 知らぬ間に武者前!!ってのゎ今回がさすがに初めてよ(^-^;

 白文字ゎ最後に当てた人。。。ヵなw

 ぢゃなきゃルートであんなに少ない数字のわけないもんねぇwww


☆ジャンクさん

 問題ゎ・・・1時間も集中力がないってことよ_| ̄|○

 最後ゎグダグダになってそうな自分が想像できて・・・

 ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

囮書運が良いMEの運が行ったかな?(ぁ
ヒロ投げ | 2008.11.27(木) 19:09 | URL | コメント編集

どーも、グ○コのおまけかつ『無駄』に顔の広い人の登場だよぉヾ(●´ω `●)ノ

ホンテでついに卵もGETしちゃったのかぁ…裏山!ヽ(`Д´)ノ

今度からその裏山な気分をぶつけるために拡声器で釣られていこうじゃまいか!!!
みーちき | 2008.11.27(木) 21:44 | URL | コメント編集

卵いいですねぇ・・・
まぁおれはネクレが先なわけですけど(
Aliceice | 2008.11.27(木) 22:37 | URL | コメント編集

つ゚Θ゚)つぉぉっ!初めてお邪魔します!
詳細な日記に感動!そして・・・
両手鈍器はスゥェットさんに送ればよかったのか・・とか
思ってみたw
そして、たまご才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
楽しく読ませて頂きました~♪
KEYBO | 2008.11.28(金) 08:22 | URL | コメント編集

卵get(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
チビドラゴンかわいいよね~(*´ω`*)
@2個がんばだっちゃ;w;
ジャンク | 2008.11.28(金) 09:26 | URL | コメント編集

スゥc卵☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
なんか自分の事のようにうれしくなっちゃったww
ホンテもご一緒楽しかったです^^
私は当分ホンテはお休み;;
ご一緒の時には又(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
薔薇姫 | 2008.11.28(金) 17:48 | URL | コメント編集

こんにちゎ♪
初投稿ですw
お聞きしたいことがあるのですが・・

ペットボトルはどのモンスターからドロップしますか???
戦士蝋 | 2008.11.28(金) 19:30 | URL | コメント編集

みーさん、私とも友録してたような。。。
顔ひろい。
Aさん | 2008.11.29(土) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/430-de4b071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
