2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/28(Fri)

インしてないヵら※返だヶで・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

火曜と水曜深夜までやってたヵら

ムリがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

・・・インするつもりが座椅子でそのまま寝てました><

なのでいつもの日記ゎないの(ノд-。)クスン

前日のカテゴリ装備の更新(兜SSUP)と※返だヶで・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



それでぁ※返♪

☆ヒロ投げさん

 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ほんとに悪運が取り付いたのヵも(='m')くすくすっ♪

 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~でした(≧m≦)ぷっ!


☆みーさん

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・無駄な顔の広さを生かして・・・

 みーさんもネクレス&卵ゲットだぜーー!!(▼Д▼#)

 もーじき160だヵらまた拡声器の出番ですな(≧m≦)ぷっ!

 @60%弱もあるヶど・・・_| ̄|○


☆Aliceiceさん

 どーも・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

 Aliceiceさんも頑張ってゲットしよう♪


☆KEYBOさん

 ご訪問・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

 ま・・・また命中鈍器書が来るんですヵ_| ̄|○

 詳細・・・と誉めてくださるのゎとてもありがたいのですが・・・

 時系列順ぢゃないと思い出せない&削れない損な性格なだけなんです。゚(゚ノД`゚)゚。

 また遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!


☆ジャンクさん

 どーも・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

 卵2個目ゎムリwww

 160になったらジャンクさん・・・コネでどっヵのホンテ連れてってよ><

 子龍(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

 惚れる(*ノェノ)キャーよね


☆薔薇さん

 どーも・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

 薔薇さんが卵とってくれればアタシσ(゜-^*)だってきっと自分のことのように・・・

 でも・・・そっヵぁホンテしばらくオヤスミなのヵ・・・

 また復帰できた時に(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


☆戦士蝋さん

 ご訪問・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

 ペットボトル?

 アタシσ(゜-^*)ゎショーワ裏1で出たよ(*^-^)ニコ

 手下Aのほうだったはず・・・・?(゜_。)

 フロリナのアムティ(亀ねw)も確かドロップするはずb

 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



以上ヵな♪

明日更新分ゎきっと普通に

そして・・・またダラダラなメイポ日記です♪

でゎ~~~♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:24  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪
毎日ブログみてますんでw
戦士蝋 | 2008.11.28(金) 20:30 | URL | コメント編集

初めまして
いきなりですみませんが「ooo紅蝶ooo」「O苺o姫O」をご存知ですか?
久しぶりにINしたものの連絡がとれずメモも送信出来ない状態で
ブログにもいけないんですそして検索結果で出た中でこの名前を見つけたので
訪ねてきたんです
姫になにかあったのかと思うんですが詳細を知っていたら詳しく教えて頂けませんか?
ご存知でないなら 分らない と一言頂ければいいんです
いきなりこんな話をするのも失礼だとは思うんですが他に頼れる人もいなさそうなんです
話したくない理由の場合話したくないと言ってくれれば結構です
どうか宜しくお願いします
弓使い芯 | 2008.11.29(土) 00:44 | URL | コメント編集

座椅子で寝たことないから分かりませんが寝れるものなのでしょうか@@;
Aliceice | 2008.11.29(土) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/433-3013894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
