2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

実質強化しヵしてないや(´ー`A;)アセアセ・・・

今日ゎっと・・・・バッチ延長で週末がまたドロ4倍

なのヵなぁ?(゜_。)

という期待を胸にイン♪

0:00までまだ時間があったヵら

命中鈍器10%強化
いつも大量に送られてくる


命中両手鈍器10%


の消化・・・

まづゎ・・・振り速度"普通"Lv.30のミスリルモウルを対象に

100個1枚ずつ貼る(▼Д▼#)

ま・・・貼っても黒続きだぁな
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

貼っても貼っても黒いものしヵ出ネェよヽ( ´ー`)ノフッ

たまぁに成功してみたりすると嬉しくなるねぇwww



たとえ命中書でもな(▼Д▼#)

途中経過
さすがに装備欄なんて空欄が10個ちょっとしヵ空いてないヵら

買って貼って売って・・・買って売って貼って・・・売って貼って買って・・・?(゜_。)

ま・・・実質ゎ間違ってなかったヵらだいじょぶ(≧m≦)ぷっ!



強化途中に・・・拡声器が目に入る!

ぞっきぃさん170 №1
ぞっきぃさん170 №2
ぞっきぃさん170 №3
ぞっきぃさん170 №4
ぞっきぃさん170【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

※すぅちゃんゎいつレベル上げるんでしょうね?(≧m≦)ぷっ!

てぃぅヵ・・・

アタシσ(゜-^*)が叫ぶとさ・・・

叫ぶと来るんだよねーーWIS><
なんなんでしょ@@

友録って・・・まったく知らない会ったこともない人と

するのヵなぁ・・・みんな・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ出来ないよ(w_-; ウゥ・・そんなこと

未だにしたくても出来ない人だっているのに><

※自分の友録がMAXだヵらなんだヶどねぇ・・・


10%書100枚貼りました!
結局結果ゎこーでしたwww

でも・・・出来た10個の+1にまた貼ったら全滅(w_-; ウゥ・・

全部店売りとなりましたとさヽ( ´ー`)ノフッ

またやります♪



なんだヵいきなり来たくなるハゼ
0:00になるまで久しぶりにハゼにキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

やっぱり楽しいゎぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ホームグラウンドゎ外せないゎ(='m')くすくすっ♪



日付が変わったヵら

あらやんさんご推薦のショーワ裏3へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

しばらくやってたヶど・・・

眠いの(w_-; ウゥ・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

仮眠とって来ます・・・

※キケン(▼Д▼#)













起きたら朝5時半><

社員旅行に行く旦那に起こされました(w_-; ウゥ・・

そして怒られた(ノд-。)クスン

釣り放置もせずにドロップ報告のSSも撮らずに

落とされましたとさ・・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…





それでぁ2度寝してきます(ノд-。)クスン

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 45.50%(+1.71%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆戦士蝋さん

 どーもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

 また遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!


☆弓使い芯さん

 まずゎゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

 相互リンクしてるだヶの仲でメイポ内で会った事もないんです><

 ブログ閉鎖されたようで・・・どーいう扱いしようヵなぁと

 アタシσ(゜-^*)も思案中だったんです><

 色よいお返事が出来なくてゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


☆Aliceiceさん

 ヽ( ´ー`)ノフッ座椅子に座ってテレビ見てる体勢のまま

 首だけ落ちて寝れるんです!人間限界になると!!・・・(w_-; ウゥ・・

 てヵアタシσ(゜-^*)それよくやっちゃうんですよね・・・

 ちゃんと寝ればいいのにね・・・・_| ̄|○


☆Aさん

 うぉwよーぢょさんとも友録してるのヵ@@

 みーさんほんとに・・・・

 無駄に顔が広い(≧m≦)ぷっ!


(`□´) 以上である!

(≧m≦)ぷっ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:11  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

友枠分けて上げたいぐらいだわ(泣)(友総員20名)
ヒロ投げ | 2008.11.30(日) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/434-f36aacc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
