2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

週末だヶどカード集めゎおやすみだねぇ(='m')くすくすっ♪

昨日撮影できなかったドロップ報告・・・

ドロップ20081128



インして↑のSS撮ってる時にクルりんにいきなり呼び出された@@

お2人NEOに御入隊~~
2人をNEOに入れて欲しいとのこと♪

(≧ω≦)b OK!!

クルの知り合いなら即入隊です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クリスさんグレープさんこれヵら(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



そのクルゎというと・・・

すわせれ(▼Д▼#)

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁアタシσ(゜-^*)のことぉ考慮して

カードがまだ出てない狩場で

カードが出たら譲るという・・・・交換条件でb

クルとファントムウォッチ
ファントムウォッチ♪

でもうまいのヵどーヵわかんね?(゜_。)

(-公- )ゥ~ム

しょーがねぇ・・・カード無視で武器庫に行くしヵネェな(▼Д▼#)

クルと武器庫
ココで40%くらいすわせた・・・のヵな(='m')くすくすっ♪

その@ゎ・・・いきなりビシャス@@

さつきcと
つ○さとさつきc呼び出して

4人で行くんだって・・・

ゎヵったゎヵった・・・行きますって_| ̄|○

ビシャス行くよぉ
4人でビシャス1回戦~~~♪

最初ゎ順調に行ってたんだヶど・・・

うはぉ・・
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwww

リザゎ終盤になったらやるってことで取っておいたのが

幸いしたwwww

墓は1基2基と数えますw
156H EROゎビシャスで逝く(▼Д▼#)

よヵったの・・・リザあってさヽ( ´ー`)ノフッ

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2回戦目なんてもーさ・・・

2回目これしか撮ってなかった
ρ(・д・*)コレしヵ撮ってなかったりwwwwwwwwwwwwww



おしゃべりに花が咲く4人♪

またこの書ヵよ!
移動靴70・・・!
いらない書ゎ全部アタシσ(゜-^*)に集まるみたい・・・_| ̄|○

なんだヵクルゎギルド「ねこまんま」に体験入隊しにいくしwwwwwwwww

モー何がなんだヵwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)も今日ゎカード集めゎヤメヤメヽ( ´ー`)ノフッ

つ○さ!!骨行くぞ(▼Д▼#)




今日の土井君

宅配№1 20081129
宅配№2 20081129
宅配№3 20081129
宅配№4 20081129
宅配№5 20081129
つ○さ・・・さっきももらったってのに

σ(・д・*)コッチにも送ってんのヵいwwwwwwwwwwwwwww

レミさんゎホンテ配当♪どーもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

加護さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

立派に30%で闇に送って魅せましょう(漢字ゎワザとです(≧m≦)ぷっ!




つ○されべるあっぷ・・・後w
ビシャス終わりで@2%だったつ○さゎ

すぐにレベルアップ♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

※SSゎ撮れなかった・・・

HSくらいもらいに行けよ!
いつもより(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたらしぃすぅちゃんゎ

さつきcに何度も何度も足を運ばせるwwwwwwwwwwwwwww

なんてぜーたくもの_| ̄|○

レベル90ハミ骨ちょーせん!
そんなときに・・・クルが一人ぢゃ寂しいとヵなんとヵで


レベル90にて骨ちょーせん( ̄◇ ̄;)エッ


安置ヵらあてまくってすいまくるそーで(='m')くすくすっ♪

いーヶどさ・・・気をつけろよ??(゜_。)

。。。。

やはり・・・きついよな
(-公- )ゥ~ム

やっぱしムリヵぁ・・・・


しばらく3人でやってたヶど・・・・

アタシσ(゜-^*)ゎ寝るよ

と言う時間にww

ごめん寝るね




本日のドロップ

ドロップ20081129
仕様書以外が出たねw今日www


クルの用事でまぼをサーチ!!

まぼとw
やほーw久しぶりん(*^-^)ニコ

用事を済ませ・・・いろいろ雑談して♪

寝ますねっb

それぢゃまたねっ
また今度遊ぼう♪


フリマ→リプレ→ルディで釣り放置がいつものパターンなアタシσ(゜-^*)

心亜姫さんゎほち><
ぉw

話しかけてみたヶど放置_| ̄|○

ならば・・・上げ逃げ!!

と思ったが1ヶ月経ってなかったのヵ(w_-; ウゥ・・

以前あげてヵら


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 60.18%(+14.68%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

・・・と おまけ(='m')くすくすっ♪

【More・・・】

☆ヒロ投げさん

 友録・・・まぢで分けて欲しいよ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…





釣り放置が終わって・・・

さぁ引き上げようと最小化していた画面を立ち上げてみたら!!

せせり!!
せせり(▼Д▼#)

重なるように座っていたよ_| ̄|○


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:22  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書くこと多くて大変じゃないですか?@@
俺なんかネタがなくて横師の紹介くらいしか・・・
Lvは今週中にあがりそうですね!がんばってくださいねー♪
Aliceice | 2008.12.01(月) 00:33 | URL | コメント編集

返信遅れてすみませんでした
教えて頂いてどうもありがとうございました
もっと時間をかけて根気よく探してみます
ブログ更新がんばってください
お手数かけました
弓使い芯 | 2008.12.01(月) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/435-76f01a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
