2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/01(Mon)

戦士BG・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まづゎ・・・クルへの用事を済ませ・・・

クルに用事で
c(・。・) ちょこっとね・・・時間を潰して

今日ゎ!!

BGにお呼ばれ
戦士BGの日です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ホンテより死ねる確率が高いヵら

((o(б_б;)o))ドキドキですぉ・・・

入る直前
ドア出してもらって

逝きます(▼Д▼#)

・・・・

・・・・・・・・・・・・・

始まって2分で逝っちゃった
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

見えにくいヶど・・・よーく見ると・・・

アボってらっしゃいます・・・スゥちゃん(ノд-。)クスン

しぽさんにリザもらっていざ!!!リベ~ンジ!!!!











2度目もすぐに><
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なぁんもせずにまた逝っちゃった(ノд-。)クスン

結局場を乱しただヶ・・・

もちょっとHPが増えないとキツイねぇ(w_-; ウゥ・・

でも!!!


誘われればアボってもBGへ逝くΨ(`∀´)Ψケケケ

※単なる邪魔者(




アボったものゎしょーがないし・・・

クルに誘われたヵら

ビシャスに呼ばれ
ビシャスにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

昨日と同じメンバーで
昨日と同じメンバーで行きますっ(*^-^)ゞ ♪

順調順調
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

順調順調♪

墓SS撮り逃した><
!Σ(▼□▼メ)墓SS撮り逃した(w_-; ウゥ・・

リザ後の羽が既に飛んでるよ><

おつかれ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

この流れで2回戦目行きます♪

2回目も順調
2回戦目ゎ何事もなく・・・

ファントム戦
ファントム戦♪

壁ハメをつ●さゎ下でやるんだねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

アタシσ(゜-^*)ゎ上でやるヵらなんだヵ新鮮ってもんですなw



またおしゃべり
ビシャス後ゎ恒例のおしゃべり(≧m≦)ぷっ!

本来なら週末ゎカード集め・・・

でもねっ

BGで逝った後遺症があったみたい(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

別に経験値減ってないよ?お守り持ってるしw今ならb

でもね・・・心の後遺症(;つД`)

骨にて鬱憤晴らしヽ(`Д´)ノ(めーわく。。。




リプレ到着b

なんだヶど・・・右京に頼まれて天下に渡すものがあって・・・

天下ちょーどリプレにいたから渡したりなんだりしてると!!

ロアンさんと
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ロアンさんだぁ( *´艸`)クスクス

お互い急いでたヵら挨拶程度になっちゃった(ノд-。)クスン

また今度遊ぼう・・・(w_-; ウゥ・・


またこれヵ!
残Dでの仕様書><

狩ってるといっつも出るんだよね(w_-; ウゥ・・

毎度のことです
ρ(・д・*)コレもそう・・・_| ̄|○

昨日と同じ3人で
今日も昨日と同じ3人でb

ぁ今日ゎさすがにクルゎ参戦しませんでした(='m')くすくすっ♪

言い得て妙
ちょーどこの時コメントがメール送信されてきたんだよねww

そのことc(・。・) ちょこっとね・・・言ってみたらこんな言葉b

SS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

言い得て妙です・・・・

またLVUPSS撮り逃した
(w_-; ウゥ・・またLVUPSS撮り逃した_| ̄|○

てヵ!アタシσ(゜-^*)の近くでLVUPしなさい(▼Д▼#)

カードゎいらん!
またMAXのカード(w_-; ウゥ・・

てヵwココのカードゎ両方MAXなのよねっ

すぐもらうの忘れるの
(w_-; ウゥ・・またHSもらいに行かずに来てくれたよ_| ̄|○

ヘタレだよなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

つ○さがレベルアップしたヵらマスタリ貼るんだって!!



逝け(▼Д▼#)






インレイジ20だって
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

つーヵ・・・・インレイジ20ってなんだよwwwwww

このマスタリ使う奴いたんだな(='m')くすくすっ♪



さつきcがクルに請われてハーピーに行っちゃったヵら

つ○さと暫らくカリカリしてたヶど・・・・








ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ






(;゜ロ゜)ハッ ヤヴァイ(▼Д▼#)

ON寝がひどくなったヵら寝る
寝ます・・・_| ̄|○



本日のドロップ

ドロップ20081130



いらないものを雑貨屋に売りに行ったら・・・

またヵ!
またヵよ(▼Д▼#)


前日加護さんヵらもらったブラッドアイ・・・

30%でいっきまぁす(*^-^)ゞ ♪




加護さんやったよ!
華麗に魅せてみましたよ・・・加護さん(w_-; ウゥ・・



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 77.20%(+17.02%)


WEB拍手有難うございます(o*。_。)oペコッ

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆Aliceiceさん

 書くことが多いのも周りのみんなのおかげです(o*。_。)oペコッ

 今日ゎAliceさんの※メールでネタが1つ・・・(='m')くすくすっ♪

 レベルアップゎ・・・どーなんでしょうね(w_-; ウゥ・・



☆弓使い芯さん

 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪なんのお役にも立てませんで><

 また遊びにいらしてd(゜ー゜*)ネッ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BGお墓どんまいです(´;ェ;`)
それにしてもホネってよくカードおとしますよねぇ(゚ー゚;A
数少ない鈍器 | 2008.12.02(火) 02:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/436-fae2c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
