2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

双子のおっさん・・・そして歴史ゎ繰り返す(≧m≦)ぷっ!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アバタが消えていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

アバが消えた><
頭と顔と目しヵ残ってないよぉぉぉ><

とりあえず・・・エルフ出してヵらSHOPダナ・・・

この状態のときにゎ・・・
Σ(゜◇゜;) ゲッこの状態の時に会いたくなかった(w_-; ウゥ・・

今日の土井君・・・

宅配№1 20081201
宅配№2 20081201
(w_-; ウゥ・・また来た><

もー毎日なんて消化しきれないよ(ノд-。)クスン



SHOPで試着→買う・・・んだヶど

なんヵしっくりこない(゜_。)?

どこヵがおかしい・・・・



@で髪ランダムダナ(▼Д▼#)


また会った!!
とりあえず経験値貯めにつ●さんとこにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

※混ぜてもらうため(

そしたらさつきcにまた会ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっヵがやっぱしおかしいよねっ?ねっ??

つ○さと残D
混ぜてもらってつ●さと残Dですっ♪

160が目前で足踏みがだいぶ長かったヶど

なんだヵ今は160に早くしたいの(`□´)/ダァァー!!

さつきcも混ぜて
結局さつきcも一緒にやることに・・・

最近この3人でやることが多いねぇ(≧m≦)ぷっ!

よし!ビシャスだ!
時間だ!!


ビシャスρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


この時間やっぱし空いてないヵら空きを探す・・・・

(*゜・゜)ンッ?

蓮華cだー
うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上げ逃げ以来ヵなww会うの(≧m≦)ぷっ!

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
空きを見つけてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

がーん
欠片を久しぶりに自分でハメテみようとしたら・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

下手くそ(w_-; ウゥ・・

今日も順調
今日も順調順調('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あ・・・・(゜_。)?

あ・・・あれ?
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うっきゃないヵも・・・><

2度アボン
リザしてもらってもまたアボンしちゃって(w_-; ウゥ・・

しゃがんでても接触しちゃったらしいの><

2回目・・・

今度ゎクルゎ当ててすぐ逃げる(='m')くすくすっ♪

ソコまで上る必要性・・・
てヵ・・・つ●さ・・・

そこまで登る必要性あんのヵ(゜_。)?

※結局1.1食らってるし(≧m≦)ぷっ!

カニとがんばる
クルが退散しちゃったヵら

カニ(・肉・)とがんばる(='m')くすくすっ♪

2回目も無事完了
2回目も無事終了しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




ルディに来たヵらルディでランダム♪

髪ランダム券
ランダム券購入して♪いっきまぁす( *´艸`)クスクス

さぁカウントダウンを!
変えたじょ・・・カウントダウン('-'*)ヨロシク♪


3・・・2・・・1・・・


000000000000000000












でふぉゎいや!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

デフォルトゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

モー一回チャンスモアプリーズ・・・・











2回目ランダム結果
もーこれでいいです><

しばらくはこれでケテイ!!!

新アバ決定!
約3か月ゎρ(・д・*)コレで行きます♪

※若作りゎ否めないが気にしないヽ( ´ー`)ノフッ

そして。。。アタシσ(゜-^*)がランダムすれば??

こーいう流れになるんだわな
こーいう流れゎ必至ですね(='m')くすくすっ♪

クルの伝説ゎココヵら始まる
クルゎ・・・ここで伝説を前に作ってます(≧m≦)ぷっ!

それがρ(・д・*)コレ

歴史
見事な七三ですねb( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして歴史ゎ繰り返すのです・・・・






!見事よ!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ココ、クルランダムにゎρ(・д・*)コレしヵないのヵ?wwwwwwwwww

見事すぎて腹イテェ
見事すぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際中の人ゎPC前で大笑いしちゃったよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こーなったらつ○さにだって送っちゃうもんd(゜ー゜*)ネッ!

いやでもやります!
嫌でも送ります(▼Д▼#)

贈答
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

つ○さも伝説ぉ作るんだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして・・・(゜_。)?
















期待を裏切らない2人
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがいるだヶでネタなつ○さだヶあります

(*^ー゚)b グッジョブ!!

2人にゎここゎしちさんしかないようです
2人にとってココにゎ七三しヵないようですねっ♪

見てもらいたくてラム子も呼び寄せる・・・

ラム子もきた
来てもさつきc口説いてやんの(´ー`)┌フッ







また残Dでカリカリ(`□´)/ダァァー!!

また幸運盾書
もーいらんってくらいポロポロ落ちる幸運盾60%と命中鈍器10%・・・

今日ももちろんですよ><

落ちた!
アタシσ(゜-^*)ゎ3段目担当♪

でも(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるし・・・

裏でWB検索してるヵらc(・。・) ちょこっとね・・・ラグいwww

結構な確率で落ちるのさ(≧m≦)ぷっ!

ココ取りにくいんだヵら!
!!

ココ下ヵらロープ登らないと取れないんだよねーー

めんどくせ・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

@5分!
サク切れまで@5分!!

もーちょっとだ!がんばるo(`⌒´*)o






そしてAM2:00・・・

おちゅ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

帰りに

バッタリ
バッタリ七三に会いましたとさっ(≧m≦)ぷっ!




本日のドロップ

ドロップ20081201
書ゎ・・・もちろんいつものアレですヵら(w_-; ウゥ・・

エルフ確認して寝るヵ・・・

つ○さの露天横に天下w
・・・天下なにやってんだ??(゜_。)?



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.159 92.54%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


ぁーー予告!!

明日にゎキリのいい数字、レベル160になります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【More・・・】

☆数少ない鈍器さん

 どまありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 BGゎいつヵAさんだヶでもいーヵら撃破に立ち会いたいですねぇ・・・

 ※戦力ゎムリ(≧m≦)ぷっ!

 骨カードゎ既にMAXだヵらその分他のカードが欲しいよ・・・(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  150~159  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤバイヤバイつい悪運を出しちゃった♪(ぇ
ヒロ投げ | 2008.12.02(火) 18:46 | URL | コメント編集

結局俺まで巻き込まれ・・・うぅ;;
次の日こっそりと髪型ランダムやっちゃいました(((
つばさ | 2008.12.02(火) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/437-d0e0f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
