2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/04(Thu)

トーキョー実装!なんだヶど・・・ホンテ行っちゃった(≧m≦)ぷっ!

クエスト~未来の扉~編ゎコチラ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

クエストもしたぃヶど・・・


みんなとも遊びたいの!o(`⌒´*)o


ってことで・・・クエストゎ後回し(≧m≦)ぷっ!

今日ゎホンテだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




インしたら

拡声器№1 20081203
ヴァテさんにお祝いされた♪

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今日もホンテです
バッチ当日だったヵらメイポをアンインスト&インストして

ディスククリーンアップして・・・等々やってたら

時間が遅くなっちゃったヵらすぐにリプレにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

てことでマリーフさん(リンリンゎサブw)とご挨拶♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

宅配№1 20081203
宅配№2 20081203
今日も土井君ゎ・・・(´ー`)┌フッ


輸送ありがと
マリーフさんと加護さんに輸送してもらったぁ( *´艸`)クスクス

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今回ゎちゃぁんとアイテムも揃ってる!!

入りますねっペコリ(o_ _)o))



証票持ってるよ
中に行ったら2人お待ち・・・

証票がないヵら入れないんだって><

いいぉ♪連れてってあげる('-'*)フフ

こんばんわ
改めまして・・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うれしかったよーー
ぽんさんが昨日祝ってくれたの覚えてたヵら

ちゃぁんとお礼したもん♪

そしたら・・・

お祝いコメント№1
お祝いコメント№2
拡声器№2 20081203
みぃんなまたお祝いしてくれたのっ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

嬉しくって涙が出るよ(゜ーÅ) ホロリ

ちょっとさみしい・・・
でもねぇ・・・

弄ってくれなくてc(・。・) ちょこっとね・・・悲しい(ノд-。)クスン

アバも髪形も変わったのにぃぃぃぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そろそろ行く時間になりました
さぁ!行く時間になりました(*^-^)ゞ ♪

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



召喚した!
召喚直後のSSが撮れちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

首2ゎ今日ゎちょっぴり><
バッチ当日なだヶあってラグいラグい><

今日の経験値ゎ期待しないようにしなきゃね・・・・

撮影会
首2撃破直後w

囮PTのDKさんが・・・アボっちゃって><

みんながみんなSS(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューとヵ

言ってるヵらアタシσ(゜-^*)も撮っちゃったプププッ (*^m^)o==3

リザのために一瞬ソロw
DKさんにリザかけるためにアタシσ(゜-^*)が一時ソロ♪



わたしゎどこ??
足戦ゎ・・・みんなのエフェクトで自分がどこにいるヵわかんなくなっちゃう

ことが度々><

だヵらミニMAPゎ必須ですよん♪

自分のみ黄色い点で出るヵらネェ('-'*)フフ

強制KBされた時など確認時ゎココでするべし

今日ゎ経験値少ない><
足戦直後・・・今日ゎほんとに経験値少なめ><

ホンテの仕様が変わってないのならば

アタシσ(゜-^*)のヘタレさが表に出てるだヶ・・・_| ̄|○

一緒にアップぢゃなかったの??
さつきc150【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

尻尾戦中で待機してるときだヵら撮れた一枚♪

羽っ
右下見てもらえればわかるはず・・・

今日ゎ1M超える経験値が1箇所も入らなかったの><


ヘタレへタレ_| ̄|○

ON寝・・・ごめんなさぁい><
頭戦の最中に・・・スタンスしてても落とされるんだヶど・・・

※ただいまスキルレベル20・・・

ON寝がバレチャッタ・・・(;゜ロ゜)ハッ

下でずーっと何もないところで空振りしてたらしいの_| ̄|○

らおさんに

すぇっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

と起こされた(w_-; ウゥ・・

お祝いコメント№3
こっちがホンテ中でもお祝いがまたキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ってwねこc昨日くれたんぢゃないの?(≧m≦)ぷっ!

連荘あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ホント今日ゎ経験値少ないよ><
頭ゎ@1つ!!

リーチが短いって不利なのね
ホンテと足場がちょっとでも離れてると当たらない><

リーチが短いってほんと不利なのね(w_-; ウゥ・・

集団誘惑中
最後の最後 集団誘惑を受けてwww

ホンテ完了っ
撃破!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



今日のバッチで甲冑武者の兜が必要なクエストがあるという・・・

すぐに会えるゎヶないぢゃん(▼Д▼#)

ひぃcと
ひぃcにお願いして

兜売ってもらっちゃったの!
おともらち価格で売ってもらっちゃったよ!!


ひぃc(人・∀・*)あんがちょ♪



新MAP
行って来ました新MAP♪

とゎいぇ・・・時間も遅いヵらクエスト聞くだヶなんだヶどね(´ー`A;)アセアセ・・・

アーシアに会う
アーシアゎすぐにわかりました(*^-^)ニコ

時間も遅いし・・・忍耐ゎ・・・
先ほどひぃcに売ってもらった兜と一緒に必要なのが

油と巻物!!

油ゎほんとにアタシσ(゜-^*)にゎムリなため

フリマで買うとして

巻物くらいゎ自分で集めようとしたけど

忍耐やる時間帯ぢゃないな(w_-; ウゥ・・

※クリアまでに時間がかかりまくるため><

ジャンクさんのお店で巻物を
ジャンクさんのお店で購入させていただきましたペコリ(o_ _)o))

油も

ガマなんて倒せないヵらねぇ
買ったぁ!って友チャで言ったら

何で先に言わないの!分けたげたのに!!

と智cとよーじょさん2人に言われた・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ところで!

今日ゎラグいラグいって言ってるでしょ?

ラグいSSゎこーなるの><

ラグいとSSゎこーなるのよ
※クリックで大きくなります

あえて切り取ってないです・・・

切り取ってないヵらこそわかってもらえるヵしら(w_-; ウゥ・・

タイミング遅くてラム子のペットしヵ・・・
ラム子会いに来たヶど

ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノってしてるヵら

ほらみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青龍しヵ写ってないぢゃん(▼Д▼#)




とりあえずクエストゎ後日します


釣り放置で寝ますね

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 3.92%(+3.91%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆戦士蝋さん

 祝福コメント(人・∀・*)あんがちょ♪

 頑張ります<(`^´)>


☆数少ない鈍器さん

  祝福コメント(人・∀・*)あんがちょ♪

  牛丼ゎほんとマ…マズイ…(T~;T)

  時間を置いちゃいけませんね(w_-; ウゥ・・

あれゎアタシσ(゜-^*)のためぢゃなく多分に子供のたm(ry

  幸せものだとゎ思ってますが><

  なら毎日喧嘩するなってヵ(´ー`A;)アセアセ・・・


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/440-0bea7065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
