2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

トーキョー実装!クエストしてきたんだヶどね・・・日記編

お台場BOSS編№1ゎコチラ←未来への扉編ゎρ(・д・*)コレ

お台場BOSS編№2ゎコチラ

祈りの声編ゎコチラ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

クエストクエストん♪

つ○さに聞いたところによると・・・

欠片ゎ河童で集めたとのことb

((φ(・ω´・ *)ホォホォ

アタシσ(゜-^*)も久しぶりにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

河童と姫??
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんで河童MAPに姫がいるのさーー!!

ダメが1ぢゃなくて(⌒▽⌒;) オッドロキー

河童でカリカリしてたら・・・

智cが誘ってくれて行ってきました!!

お台場!
お台場(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

てヵ・・・( ^-^)_θお薬持つヵなぁ・・・?(゜_。)

アンテッド・・・シクシク
何しろ頻繁にアンテッドになっちゃうんだもの_| ̄|○

死にたくないよぉ(w_-; ウゥ・・

智cが呼んでくれたんだよ
PTゎ他に2人いたヶども

今ちょーどいないみたいで智cが呼んでくれたようで♪

2人でカリカリ(*^-^)ニコ

銀貨ゎ・・・なんだろ??
ρ(・д・*)コレ

銀貨って何するんだろね?(゜_。)

今後わかってくると信じて拾うけどね(='m')くすくすっ♪

まぢっすヵ!
(w_-; ウゥ・・

聖属性半減ってヵ><

サンダーチャージで戦わなきゃいヶないのねil||li _| ̄|○ il||li

※飛んでるやつゎ属性すべて半減だよ><

トーキョーゎヒロ向きなのねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

戦車・・・?
ヒロゎつぉいねーー
ヒロとアタシσ(゜-^*)でゎ与えるダメがまったく違うよ・・・

この際智cがドロップするの待つしヵないのヵ?(゜_。)

※ヘタレ所以(w_-; ウゥ・・

ラッシュされた!
見抜ヵれたヵ・・・(;゜ロ゜)ハッ

ラッシュされてMPKされるとこだったよ(ノд-。)クスン

やっと出た!
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

やっと出た♪

わーいw(智cにゎ見えないらしい
σ(・д・*)コッチも出た★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

だヶどσ(・д・*)コッチゎまだ@2つ(w_-; ウゥ・・

おかえりー
既にPT組んでたお二人が帰ってきたよ♪

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!



4人で(途中ラム子加わったヶどすぐ放置になっちゃった><)カリカリ・・・

でも出ないよぉ(w_-; ウゥ・・

智cに泣きついてみる・・・
智cタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

※ムリなこというなプププッ (*^m^)o==3

200パラのchibiさんと2人で
途中智cゎ用事で抜け・・・

200パラのchibiさんと一緒にカリカリ・・・

つぉいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

2人で頑張るんだヶど・・・
しばらく2人でやってたんだヶど

明日ゎ中の人の子供の発表会だヵら速く寝なきゃいけないの(w_-; ウゥ・・

だヵらすぐに済みそうなクエストをこなして寝るね

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

WIS.png
欠片集めの際にb

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)



本日のドロップ

ドロップ20081205
河童ヵらρ(・д・*)コレだヶ(w_-; ウゥ・・

トーキョーまったく落とさねぇ(▼Д▼#)


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 10.56%(+6.64%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆右京

  そだった?気がつかなかったよil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:14  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´・ω・)コソっと応援中~b
海賊希望者 | 2008.12.06(土) 22:54 | URL | コメント編集

えっと銀貨は120の武器作るときにたくさん使いますよ^^
ブログ拝見者 | 2008.12.07(日) 00:00 | URL | コメント編集

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
マーチEX | 2008.12.07(日) 15:24 | URL | コメント編集

いつもの狩場=河童 のワタクシには辛くて辛くて(泣
日シュリMAX補充にするために45kも必要になったし・・・(’
ヒロ投げ | 2008.12.07(日) 15:27 | URL | コメント編集

お台場なんて行きたくない;
強すぎます!
そして頻繁にスキルかけるのはいじめですね、はい。
Aliceice | 2008.12.07(日) 15:52 | URL | コメント編集

お金がない子だからしょうがないのさ☆
海賊希望者 | 2008.12.07(日) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/444-6f1e120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
