2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/08(Mon)

初めてケンタの円卓に入ってみた( ノ゚Д゚)ヨッ!

お台場BOSS№3ゎコチラ

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

インしてまずアタシσ(゜-^*)がすること・・・

それゎ

友録とギルド情報開いてインメンバーを確認すること!

そしたらd(゜ー゜*)ネッ!

ママ弓120!
ママ弓120&4次転職花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

朝方になったんだってーー♪

・・・なのに今までインしてたやつらの中には気がついてないやつもwww

※仕様ですヾ(´ー`)ノ



お台場クエストしたぃヶども・・・

乳補充せねばやれん(▼Д▼#)

というわけでリプレへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

サク切れ
サク切れとるil||li _| ̄|○ il||li

サク補充して・・・乳補充して・・・

せっかくココまで来たんだヵらあれよねーー・・・

泣き声探さなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

ch回りしてると・・・

おやw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

レミさんでした(≧m≦)ぷっ!

なんでも友のために泣き声待機してるとのこと・・・

余ったら分けてくれるって♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

んぢゃ近くで狩って待機してますぅ(*^-^)ニコ




今やってるホンテ終わりまでまだ時間がありそうだったヵら

皮集め
先に赤い皮集めてぇぇぇぇぇ

これゎ基本
ココ着たらρ(・д・*)コレしなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

中級結晶3になるし・・・タタモへの賄賂対象でもないヵらね♪



近くで待機・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンどこで待機しようヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

!!!(・。・)b 「そうだ!」

まだ入ったことない場所が1箇所あるぢゃんヵ♪


ミニダンジョン「ケンタウロスの円卓」

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


((φ(・ω´・ *)ホォホォ

3段に分かれてて上が赤、中が青、下が黒って沸くのねーー

って!!!

チャージしなおすのメンドクセ・・・il||li _| ̄|○ il||li

フリケン2枚目
ココの収穫ゎρ(・д・*)コレのみってヵよヾ(´ー`)ノ

飽きたゎヶぢゃないヶども・・・

クル~~♪投げですぅ??

モーちょっとで上がるヵらって拒否られた><

その代わり・・・とっ

円卓で3人
きてくれたのゎいーヶどさ・・・

RD呼ばれちゃった(='m')くすくすっ♪

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

c(・。・) ちょこっとね・・・待ってて><


呼んでもらって
呼んでもらって・・・泣き声♪

無事泣き声げっと
無事(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしました♪

レミさん、鉾りさん、初めてお目見えする斬りさんどーも<(_ _*)> アリガトォ



円卓に戻って・・・モーちょっとであがるクルがぶら下がりwww

アタシσ(゜-^*)が赤、ラム子が青、さつきcが黒で狩り(≧m≦)ぷっ!

ほどなくして・・・れべるあーっぷ!!

クル100になってユニコをば
ユニコ装備がよほど嬉しかったらしく・・・

120までまっしぐらぁぁぁぁぁ・・・だそうですペコリ(o_ _)o))



つ○さが捕まったのでビシャスへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

※ラム子ゎ離脱・・・><




ルディ最初に着いちゃったヵら

余ってる時間で以前もらったブラッドアイの強化をば・・・・



シクシクブラッドアイが・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

30%書が残り少なくなってきた・・・ギブミープリーズゥゥゥゥゥゥ・・・・

いつもの4人で
空きはすぐに見つかって・・・ビシャスρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

1戦目ゎさーー

お約束
クル墓がお約束になってきてるil||li _| ̄|○ il||li

※今回ゎアタシσ(゜-^*)の見えないところでもや(ry

おわり
まぁさーー3人で7分ってとこヵなーー(゜_。)?

2回目
2回目ぇぇぇ

ミニMAPでわかる・・・よねw

クルゎ→に退避(≧m≦)ぷっ!

1回目終わりでつ○さゎやっと気づいた!!!

上の足場ヵらファントムで一向に構わないってことを!!!

※つ○さの仕様だヵらしょーがないっちゃしょーがない・・・

今回はファントム上から
だヵら2回目ゎ上ヵら♪

上ヵらだとほぼ被ダメなし!!

イイネイイネ(='m')くすくすっ♪

つ○さの仕様
みんなヵら突っ込まれるのもつ○さの仕様ですd(゜ー゜*)ネッ!



どーーーーーーーっしてもアタシσ(゜-^*)がお台場に行きたくて・・・

つ○さとさつきc半拉致??(≧m≦)ぷっ!

3人でお台場
少しでも拾っときたいの!!o(`⌒´*)o

きたーー
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

高次元演算ドミノ
やっと2つ目だよーーil||li _| ̄|○ il||li

@1つだー!
@1つ今日中に!!と思ってたんだヶどね・・・

ごめん寝る
ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ON寝がひどくなってきたヵら寝るよ・・・(;´Д`)ウウッ…



本日のドロップゎなし!!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 18.59%(+7.25%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



【More・・・】

☆海賊希望者

  そっヵぁ・・・PTsゎお金がない子だったのヵぁ・・・(w_-; ウゥ・・

  ETCを自力で集めっ!!(='m')くすくすっ♪


☆みーさん

  Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!モーすでに抜かされてるのヵ・・・

  ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

  どんどん先に進みんさい(='m')くすくすっ♪

  アタシσ(゜-^*)ゎ州´ー`州 マッタリやるさーー♪


☆Aliceiceさん

  そーなのよ!!属性ゎほんっっときついの><

  それでもがんばるゎぁo(`⌒´*)o

  ナンパぢゃなく可愛いと(='m')くすくすっ♪

  そっちのがハンナリとうれしヵったりもする・・・ヵも(゜_。)?


☆スタさん

  どーもd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  スタさんゎ聖魔なんだヵら上げようと思えば上げられる♪

  自分のペースでいいさぁ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/447-01280ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
