2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/09(Tue)

お台場~200!~コダマ行き(='m')くすくすっ♪

エルフ書き込み・・・

エルフ書き込み
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwww

お買い上げ<(_ _*)> アリガトォ &閲覧<(_ _*)> アリガトォ



ラム子に呼ばれて♪

名前が消えちゃうんだよね
下にいると名前消えちゃうんだねwww

※ラム子ゎこのブログに乗っかりたいらしい(≧m≦)ぷっ!

しばらくラム子とパパと3人でやってたら

ラム子BG入れ替わりで

あらまりーcとママがきた
ママとあらまりーcがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

改めて4人でカリカリ♪

見えないヶどパパもいるんだよん
パパSSが撮れてねぇ(▼Д▼#)

さすがヘタレスゥちゃんil||li _| ̄|○ il||li

2時間近くカリカリしててんヶどね・・・

出ない><
LASTONEがどーーーーーーっしても出ないよぉ(ノд-。)クスン

ママもパパも寝るって言われて・・・20分くらい?一人で狩ってたんだヶどねぇ・・・

自分にも用事ができたヵらクエスト品ゎ明日に持ち越しで引き上げたんだヶどさ

ネル言うたやんヶ!
寝る言うたやんヶ(▼Д▼#)

パパまで起きてるやんヵ!
パパまでいるしwwwwwwwwwwwwww

c(・。・) ちょこっとね・・・話してたら!!!!!!

やヴぇぇぇぇぇよぉ><

間に合わない!

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..





上の2人が主役!
レベル200!

アタシσ(゜-^*)の用事ゎね・・・

お友達のねこcとよく遊ぶほっづみんが揃って・・・


レベル200!!到達♪

現場見たかったヶど・・・間に合わなかったよil||li _| ̄|○ il||li

そいでも!!

私も叫んだ
叫ばせていただきました♪

※他にも色々撮ったヶどね・・・アタシσ(゜-^*)当事者ぢゃないので

  自分の分だヶUPすることにしましたペコリ(o_ _)o))


そいで・・・スゥちゃんの仕様(≧m≦)ぷっ!

スゥちゃん叫べばWIS来る・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

加護さんヵらのWIS
か・・・加護さんil||li _| ̄|○ il||li

んでも♪

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)


町に帰って閉じちゃったエルフを出しなおしてたら・・・

ねこcがコダマ取得したって!

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なんでもリプレの街で欲しい人ゎくれるそうだ!!!

。。。

逝く(▼Д▼#)

エルフゎ2枚書を出しただヶでオープン!!テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



コダマかけてくれるんだって!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ (人・∀・*)あんがちょ♪

にしても・・・・アタシσ(゜-^*)一人しヵ貰いに来なかったil||li _| ̄|○ il||li




ホンテ以外でコダマなんて・・・160アップの智cヵらもらったの以来

ないわぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

コダマ+みなぎり装備で両方30分だぉね?

ソレならば・・・・やってみようぢゃないのさヽ( ´ー`)ノ

骨Dでの最高ダメージ確認を!!!



30分だヶだったヵら結構みっちりやるつもりだったの・・・・

ほんとよ??(゜_。)

なのに(w_-; ウゥ・・

:今2人が顔ランダムしたよ!!

って!!!

パパまだ起きてたのねil||li _| ̄|○ il||li

・・・・見たい

・・・・・・・・・・・・どーしても見たい

でもココ・・・・離れらんない><

結果

2人の顔ランダム
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

呼び出しちゃった(≧m≦)ぷっ!

にしても・・・・ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ママ・・・ウーショと同じ顔(='m')くすくすっ♪

あらまりーさんゎかぇ○○ぱさんと同じ顔だわwww

チャットもそこそこにして

※ママ本気で眠いらしいしww

セング直後
か・・・狩りSSこれしヵなヵったil||li _| ̄|○ il||li

つーヵそれだヶ結構マジに狩ってたのヵもしんまぃ><

ぁそそ

最高ダメージだヶどね


81kぉ記録しましたペコリ(o_ _)o))

ねこcどーも(人・∀・*)あんがちょ♪



本日の土井君

宅配№1 20081208
ま・・・・またil||li _| ̄|○ il||li

智cサブヵら命中鈍器10%が数十枚来てたヶど

撮れてなかった・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


その命中鈍器書・・・とーとー280枚超えてもーすぐ300枚になりそうで(w_-; ウゥ・・

消費するしヵないべさ(▼Д▼#)

いくぜ!
行くぜ!!!!!!!!!!!!!



ところで♪

装備して貼り付けてもいーんだヶどさ

装備して闇らない10%だと付け替えがめんどいよねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

大工の魂で
だヵらρ(・д・*)コレ

正味1時間近く強化してたな・・・

貼る→変化なし→入れ替え→貼る→変化なし→・・・・たまに宿る

の繰り返し・・・

同じ作業を延々とやってるのって眠くなるよね(ノд-。)クスン



結果報告ん♪

うーんこの結果をどう見るか・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポカリさんみたいに○×で乗っけられればいーんだヶど

根がめんどくさがりやなのさヽ( ´ー`)ノフッ

1連がこいだヶ・・・2連が2個
空いてる装備欄イパイに1連品を並べ・・・

次に2枚目を貼る♪

結果・・・


2連2個・・・・(-公- )ゥ~ム

いい結果なのヵよくないのヵ命中鈍器書だヵらよくわかんない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

とりあえず半分以上消化できたヵらよかったC=(^◇^ ; ホッ!

のほうが大きかったりする(≧m≦)ぷっ!



本日のドロップゎ無・・・


釣り放置しようと管理人にクリックしようとした瞬間!!

つ○さ!!
つ○さ(▼Д▼#)

※後ろヵら投げクルも来てたヶど・・・入ってなかった(='m')くすくすっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 27.51%(+8.92%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

WEB拍手のコメント返信・・・ゎREAD MOREにて♪

【More・・・】

☆○○さん(一応伏せますねっ)

  どーもありがとうペコリ(o_ _)o))

  これヵらもヘタレスゥちゃんのままでしょうヶど

  (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルパー | 2008.12.10(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/448-2de8d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
