2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/11(Thu)

掛け軸前にゎ行った・・・んだぁショボーン..._φ(・ω・` )

お台場BOSS直前まで!ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日こそトーキョーで最後のETCを出すぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と思ってインして・・・

まづゎ本日の土井君(≧m≦)ぷっ!

宅配№1 20081210
宅配№2 20081210
宅配№3 20081210
2枚ほど撮れてなかったil||li _| ̄|○ il||li

1枚ゎきーちゃんの両手鈍器書がモー1枚w

1枚ゎホンテ配当ですっ♪

レミさんいつもご苦労様(*^-^)ニコ

そしてありがとうペコリ(o_ _)o))


トーキョーへ行こうとガシャ前を通ったとき・・・・

ふと・・・・・

(´-`).。oO( ドラゴン椅子( ゚д゚)ホスィ… )

と思っちゃったのがまづヵったよ・・・

ガシャ・・・
邪まだと出ないのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

買おうとすると・・・カンスト超えてるしどーしよっヵなぁ・・・


トーキョーで空き(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

よし!がんばるぞ♪

スキルかけてっとぉ・・・・・・・


:スゥ!金人が沸いた!ヨロ


・・・前にもなかったですヵ?このパターンil||li _| ̄|○ il||li

狩る気満々でスキルかけた直後とヵ;;

それでも誘われれば行くスゥちゃんでした(〃∇〃) てれっ☆




そこにいたのゎ帝王さんとせせcでした♪

てっヵさーー

呼ばれて飛び出て??
せせり弓だろが(▼Д▼#)

金人ソロってのゎ弓の独壇場ぢゃないのヵ?(゜_。)?

※まぁたまに例外もあろーヶど(ラム子とヵさw

死ねとゎ?
アタシσ(゜-^*)に何ができるのさ・・・(w_-; ウゥ・・

せせc曰く・・・KBできにゃぃヵら死ねる!!とヵなんとヵ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

1回目・・・
こーいうことなのね><

帝王さんもせせcとチューチュートレインしてたヶど

アタシσ(゜-^*)に撮られる前に逃げたil||li _| ̄|○ il||li

。。。o(゜^ ゜)ウーン3人だとバタバタよね><

助っ人・・・呼ぶヵ・・・

智ちゃぁ~~~ん今暇?

ベルガモット中・・・il||li _| ̄|○ il||li

金パゲのばかぁぁぁぁぁ
Σ(゜◇゜;) ゲッ

助っ人呼んでる最中にタイヤキに落とされて金パゲアボン・・・(;゚д゚)ァ....

でもでもっ♪接触2回目だったよーな・・・

よし!気を取り直してっと・・・

ジャンクさぁん。。。金パゲ沸いたヶど??遊びに来る??

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

桃c(ジャンクさんのメイポ嫁(≧m≦)ぷっ!)と来るそうで♪

心もとない3人だったので><
ドドさんゎせせc見学にいらっしゃった(≧m≦)ぷっ!

見学・・・なんヵで終わらせねぇ(▼Д▼#)

グル招待しちゃうもんね(='m') ウププ

ワタシの墓ゎ全部チャット;;
てヵ・・・

アタシσ(゜-^*)何度死ねばいいんだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しヵもさーー今回アボった理由がすべてタイヤキ&チャットとヵwwwwwww

さすがのスゥちゃん(▼Д▼#)

ちゃんと戦ってたりもするんだよ?
でも・・・接触1回ゎ耐えられるってわかったヵら

ちゃんと戦ったりもしたんだよっ♪

でも・・・ジャンクさんもアタシσ(゜-^*)も・・・

金パゲKB取れねぇil||li _| ̄|○ il||li

おヵげで・・・

ワタシとてーおーさんとせせcの合計墓数ゎ?><
金パゲ移動しちゃってさーー

逃げ遅れのお人(ノд-。)クスン

逃げ遅れアボンゎ帝王さんもせせcも結構やっちまったぃ・・・

慣れてるドドさんゎさすがにアボったりゎしなヵったヶどねーー

※ジャンクさんもア(ry

私3回目でございます
てヵ墓アルバムになってきたil||li _| ̄|○ il||li

お守りゎ持ってるヵらって・・・・

死にすぎ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

それでも撃破できました!
撃破!!瞬間のSS撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ジャンクさん、桃c、ドドさん♪<(_ _*)> アリガトォ

アタシσ(゜-^*)・・・お守り@3個になっちゃったよショボーン..._φ(・ω・` )

ココまで死んだの久しぶり・・・姐御以来ヵもなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

やったねっ
バタバタしてたヵら日付変わっちゃった(≧m≦)ぷっ!

アタシσ(゜-^*)以外の方々ゎ寝るそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャンクさんと桃cゎアタシσ(゜-^*)のおしゃべりに少しつきあってくれたヶども♪

みんな★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪



さぁ気を取り直して!

トーキョーに腰すえるヵなぁ・・・・




3分後・・・ソロゎきっつぃ(ノд-。)クスン


つ○さぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・


・・・・


・・・・・


いねぇ(▼Д▼#)

いつもの放置寝ヵぁ・・・・

(w_-; ウゥ・・

帰ってきたねこcについ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

※ねこcとつ○さゎ友録してるの知ってたヵら(≧m≦)ぷっ!

(*゜・゜)ンッ?

(゜_。)?

うはぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねこcに愚痴るといいのヵ??(≧m≦)ぷっ!

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

アクチュエーター♪

高分子アクチュエーター
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

長い呪縛もρ(・д・*)コレで終わりよっ♪



ポニチャル!やっと出たわよっ(▼Д▼#)

やっと出たじぇ!ポニチャルよぉ
ながぁぃ話を延々とダメ受けながら聞き

※ペットに回復入れとヵないと死ねるぉ・・・><

よし!グルで行かないとダメなのゎよーくゎヵってるヵらねっ

見に行くだヶ・・・見に行くだヶ・・・・

ポニチャルいつの間に移動したんよww
おいおい、ポニチャルよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾなんだよぉぉ

いつ移動したんだぃ?(='m')くすくすっ♪

そして一応だヶど話しヵヶてみるよ??

・・・

・・・・

・・・・・

がーん・・・
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

やっぱりだナ・・・

ジャンクさん!!昨日のお約束ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




それにしても・・・2時までトーキョーで出る気配ゎなヵったのに

早々に出たヵらサクまだ残ってるねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・

いつものホンテゎまだ終わらないみたいだしねぇ・・・

※今回ゎ外れちゃったの><固定ぢゃないヵら;;


・・・・・


ハゼ行くヵ(▼Д▼#)

※骨いヶや(



エレベータゎ暇だヵら・・・ホンテ中だってわかってたヶど

らおーさんにWISしてみたり(≧m≦)ぷっ! (めーわk(ry

※それでもきちんと返答してくれるらおーさんゎ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

久しぶりにはぜでも♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

SSゎハゼないヶども(='m')くすくすっ♪

落ち着くわぁぁぁぁぁぁぁC=(^◇^ ; ホッ!

やっぱりホームグラウンドゎココよねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・




本日のドロップ

ドロップ20081210
うほw+2クロムドロってんぢゃん♪

30%・・・貼ろう(▼Д▼#)


・・・


・・・・


・・・・・

+2クロム闇><
ま・・・こんなもんよね(ノд-。)クスン



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 31.20%(+3.69%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆スキャルパーさん

  ジャンル違いのブログヵらようこそですペコリ(o_ _)o))

  また遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!


☆海賊希望者

  ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  PTsがなに言いたいのヵまったくわかんねぇil||li _| ̄|○ il||li


☆レナさん

  これヵらの更新率に期待しつつ(≧m≦)ぷっ!

  リンク追加しておきました♪これヵらヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ねっ


☆右京

  確かに多かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  時間かかりまくりんぐだったよil||li _| ̄|○ il||li

  友録だヶどさーーー既に数人消してたりするんだわ><

  残ってるのゎ・・・確ヵ乱と亀と龍だヶだったヵもぉ(w_-; ウゥ・・


☆ぬうなんさん

  ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

  ヘタレ全開のスゥちゃんですが・・・(w_-; ウゥ・・

  これヵらもょょしくねっ(*^-^)ニコ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お台場クエ終了おめとぉwうぅ。。。。。僕はまったく進める気がしません><
寝放置ですまそw
つばさ | 2008.12.11(木) 20:46 | URL | コメント編集

親愛なるスゥェット様こんちはです♪

ボスに呼ばれるってすごく嬉しいことじゃないですか?
頼りにされてると思うとがんばれるのはメイポだけではないですね(´∀`)ノ

頼りにしてくれるのが女の子だったらなおさら・・・
おっとv-356

別にポカリは女好きという訳ではないので悪しからずm(__)m
そんな軽い男じゃあ、ないんやで(´-ω・`)y-~

p.s.
髪形かわいいです!!←
ポカリ | 2008.12.12(金) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/451-e5b12a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
