2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

(w_-; ウゥ・・木曜日ゎやヴぁい><

インして・・・

エルフ書き込み20081211
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧者さんにゎどーもd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

みーさん(='m')くすくすっ♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



友チャにて

:誰ヵアタシσ(゜-^*)をべるがもっとに連れてってぇぇぇぇぇぇぇ

・・・

・・・・

・・・・・

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・



ウッ…( ̄Д ̄;)


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・



スゥちゃんゎ悲しくなった・・・il||li _| ̄|○ il||li



・・・つ○さに遊んでもらうしヵないのヵぁ



またも遭遇
リプレ到着直後www

さつきcにいらぬ誤解をされたらしい(

※別に後ろヵら追っかけたわヶぢゃないってば(w_-; ウゥ・・

ぁーーそうそうw

さつきcゎ以前のギルドを抜け

NEOに入隊しました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

これヵらヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



乳補充して骨Dに向かおうと雑貨屋でお買い物して・・・

出てきたら!

お・・・置き逃げ??
(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

ゴミゎゴミ箱に捨てようじぇ(▼Д▼#)

※スゥちゃんゎゴミ箱ぢゃないぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



混ぜてくれよん
つ○さぁぁっぁぁぁ

・・・遊んで?(*^-^)ニコ


んでもさーーなんだヵさーー

えらく重くネ?

裏で動かしてるソフトあるヶどさーーいつもゎ動いてても

ホンテ以外なら動けるのよ?

またもHSかけに来てもらっちゃってるよ
動けないスゥちゃんにさつきcゎわざわざスキルかけに来てくれたり・・・

にしたって・・・・ラグ過ぎil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

やヴぁいヵらさ

ラグいヵら止めとくよ><
経験値貯めるの今日ゎ止めとくよ(w_-; ウゥ・・

ばいばい
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ遊んでd(゜ー゜*)ネッ!





どーしよっヵなぁ・・・

c(・。・) ちょこっとね・・・休憩して考えようヵねぇ

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所













気がついたら朝5:00前でした

il||li _| ̄|○ il||li

なんヵさーーここんとここんなんばっヵぢゃね??(w_-; ウゥ・・

寝よう・・・マヂに布団でさ・・・




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 40.58%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆つ○さ

  KIAIが足らないんだなきっと(='m')くすくすっ♪

 アタシσ(゜-^*)がベルガモット行くときゎ一緒に行くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆ポカリさん

  まぁねーwBOSSってヵ時間沸きだヶどww

  それでも誘われればノコノコ行くのがアタシσ(゜-^*)

  (# ̄З ̄) ブツブツ言っても行くんだよねwwww

  ※ネタになるヵら(≧m≦)ぷっ!

  萌のぢょしならアタシσ(゜-^*)だって!!

  ホンテ中でも行っちゃうヵ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?うそうそwww

  あの髪型以外にもぢょしの髪型ゎ変なの少ないと思わない?(゜_。)?

  でも褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼女が1人見てました。
消費の1つを見てました。
(´・ω・)そして拾ったスゥ嬢。
海賊希望者 | 2008.12.13(土) 20:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.13(土) 23:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/452-d628e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
