2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

イット出動!カニクエへ行ってきたぉテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

本日のエルフ書き込み。。。

エルフ書き込み20081213
( ̄~ ̄;) ウーンNEOに入りたいのヵ??

誰だヵわかんないうちゎ。。。コワイですよぉ

※知り合いのサブ・・・の可能性もあるがなヽ(´▽`)/


そして土井君ねっ

宅配20081213
加護さんwwwwwwwwwwwwwwww

とーとー土井君常連になってきてないヵ(・_・?)



今日ゎっと。。。(w_-; ウゥ・・友イン少ない_| ̄|○

まぁ掛け軸の時間に間に合ってないアタシσ(゜-^*)もアタシσ(゜-^*)だヶど

未だバグ直らないんだもの(ノд-。)クスン

。。。o(゜^ ゜)ウーン骨の気分ぢゃないなぁ・・・

よし!

ハゼ・・・落ち着くわぁ
お・・・落ち着くゎぁ・・・

カリカリしてたら。。。ギル員のお一人がカニクエ行きたいそうで♪

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

イット出そうぢゃないの(='m')くすくすっ♪




ってことでスゥちゃんゎしばしのお休み・・・

カニクエ召喚!
イット召喚です♪

パパとヴァテさんとアタシσ(゜-^*)がリュカさんのお手伝いっす(*^-^)ゞ ♪

順調順調
順調順調('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

そしたら。。。イットってばもーちょっとでレベルアップだったらしい(='m')くすくすっ♪

スパスラ前にれべるあ~っぷ♪

って・・・今回でクリティヵルがMAXだじょ??

次・・・何振ればいいんだろ??(゜_。)

スキル振りを聞いたんだヶどね
パパが一緒にやってたヵら

ママに聞いてもらったんだわ・・・・

ところが!!!




:忘れたって言ってる



Σ(^∇^;)えええええ~

さ・・・さすがママ_| ̄|○

4次しちゃって・・・1次スキル振りなんて

頭ヵらすっぽり抜けてゃがる・・・

(w_-; ウゥ・・@で裏で調べた方が得策ってヵ・・・・



何度目ヵのゴー
もー何回やってるんだろねぇwwww

ぁそうそう♪イットがスゥちゃんのアバ着てるわけw

同IDだったヵらサクもペンペンもアバも総移動したってワケb



何度目ヵの挑戦中・・・

クーポン集まったヵらラケリースに声ヵヶたんよ・・・





ちゃんとクーポン持ってるんだよ!
Σ(^∇^;)えええええ~

なんでなんで??????

正解ともハズレともならないとヵどーしてよぉ(ノд-。)クスン

リログしたり再挑戦したり。。。

どーして?どーして??
何度ヵゎ治るんだヶど・・・数回後にゎ元の木阿弥_| ̄|○

今度ゎもらえた
貰えるときもあるんだヶどねぇ・・・

しょーがないのでリダ代わってもらいましたよ(_□_;)!!

ぁそうそう♪

久々のカニクエで(⌒▽⌒;) オッドロキーってことがねっ

新問題だ!
新しい問題が増えていたことb

@グル最大人数もあったヵなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



何回ヵの@、ネムネムになったお方がおりましてw

解散♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



イットが@数%でアップだったヵらカラスに移動して・・・

レベル28です!
(≧m≦)ぷっ!

レベル2つも上がっちゃった(='m')くすくすっ♪







スゥちゃんに移動して。。。

また戻ってきたよb
またしょーこりもなくハゼ狩ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

遅い時間になったヵら本日ゎ終わりっ♪




本日のドロップ

ドロップ20081213
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クロム標準ドロップしてるぢゃん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ならば・・・(▼Д▼#)

30%を貼るよね~~~(='m')くすくすっ♪








ま・・・また闇><
ま・・こんなもんです><

(ノ◇≦。) ビェーン!!



それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 45.04%(+3.37%)

イット Lv.28 0.28%(+129.29%)


WEB拍手有難うございます(o*。_。)oペコッ

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆非公開コメントさん

  オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

  確認しました(o*。_。)oペコッ


☆海賊希望者

  ( ̄◇ ̄;)エッ

  チョットマテ!!アタシσ(゜-^*)無意識に何ヵ拾ってたのヵ???

  そしたら・・・m(_ _;)m ゴメン!!

  謝っといて~~~(o*。_。)oペコッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:37  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/454-8beae5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
