2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/15(Mon)

今日ゎ2つもBOSSしちゃった♪~ベルガモット編~

クエスト記事~歴史介入、見えざる手→摘ませるな!希望の欠片~編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日ゎ3記事・・・結構時間ヵヵりそうだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



エルフ~~♪

エルフ書き込み20081214
うはwwwwwwwwwww

よくコメント下さる閲覧者様に見つヵった[壁]ロ゜)ハッ


今日もジャンクさんにベルガモット~~~><

って言ってみたヶど・・・・


行っちゃった♪


・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

il||li _| ̄|○ il||li



裏切り者ーーーー(w_-; ウゥ・・

ショボーン..._φ(・ω・` )

骨にでも八つ当たりすっヵ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



ファンタ君がファンタ君でっわない
おおぅwwwwwwww

いつものファンタ君ゎココに置き去りwwwwwwwww

とヵやってたら全チャでPT募集ってwwwwwwwwwwww

いいよぉ(*^-^)ニコやろっヵ♪

野良PTに入れてもらったよw
初対面のお二方と残D狩りですっ

122?だヵのDKさんと・・・118?だヵのプリさんと共にb

だヵら1.2段目がアタシσ(゜-^*)、3段目がプリさん、4段目がDKさんって

感じヵなぁ・・・

再度入りなおし・・・
まぁ途中に入りなおしたりいろいろ(='m')くすくすっ♪

ごめん><別のとこ行く事になっちゃった
。。。o(゜^ ゜)ウーン20分くらいゎ一緒にやったのヵなぁ・・・

ココでベルガモットに入れてくれることになったのぉ!!!

・・・




逝きたいぃぃぃぃぃ(▼Д▼#)

ってことで・・・短い時間でゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!だヶど

抜けさせていただくことに(w_-; ウゥ・・

※快く送り出して頂けました(*^-^)ニコ

  (^人^)感謝♪



6人で゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

わくわく
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

どきどき
((o(б_б;)o))ドキドキ


ベルガモット召喚!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

全体像
でかぃぃぃぃぃ(▼Д▼#)

でか過ぎて・・・自分達の与えてるダメがまったくめーない><

全体像ゎとても無理です
だヵら・・・足元のみのSSが続きます・・・

てヵさぁ!!!


クロムぢゃリーチが短くてブレストがあたんねぇ(▼Д▼#)

・・・それに気がついたのが3段階目の途中って辺りが

ヘタレスゥちゃんなんだヶどさ(='m') ウププ

帝王さん><
(w_-; ウゥ・・帝王さんが逝く><

その@。。。リザしたんだヶど

直ちに逝く(w_-; ウゥ・・

そして・・・帝王さんが呼んでくださった弓さんも逝くil||li _| ̄|○ il||li

既に4人しヵいません・・・
4人で頑張るしヵなくなっちゃった(ノд-。)クスン

しゃがまないと当たります><
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ビームゎしゃがまないと怖い・・・

当たっちゃうとね・・・スキル解除されちゃうの(w_-; ウゥ・・

2段階目・・・SSぢゃ判別しにくっ
1段階目終わり♪

ってwこのSSぢゃわかりにくっ・・・

経験値が出たときにSS押したはずがね・・・撮れてなかったの><

ママまで逝っちゃった
2段階目の途中でママまで逝っちゃったよ( p_q)エ-ン

だヵら・・・

3人で・・・
3人でって!!もーPT半分しヵいないよぉ(;つД`)

ビーム怖い><
ρ(・д・*)コレ当たると強制KBもあるヵら気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

※ヘタレなスゥちゃんゎ何度も食らいましたil||li _| ̄|○ il||li

2段階目の経験値
2段階目の経験値ゎ撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

ってwwwww

結構な経験値入るのd(゜ー゜*)ネッ!

※当たってないくせに・・・

3段階目ゎ誘惑も;;
3段階目にもなるとね・・・

誘惑!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ホンテ以外でもあるのねっ・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ラム子ゎ音で判別しろって言うんだヶど

アタシσ(゜-^*)深夜にやってるヵら音ミュートなんだよねぇ・・・

パパ見ながら一歩遅れてしゃがんでた><

パパと共に誘惑
だヵら・・・こーなるわなヽ( ´ー)ノ フッ

3段階目経験値・・・わたしゎ誘惑中><
撃破(*^-^)ニコ

時間かかったヶど撃破したぉ(='m')くすくすっ♪

んでなぜアタシσ(゜-^*)がいないヵというと・・・


また誘惑されてるのウッ…( ̄Д ̄;)



3人でも何とヵなった
とりあえず・・・3人で時間かかったヶども

なんとヵなってよヵったぁ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

おやすみ
終わった直後にパパゎ落ち

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪


さてwやっと次のMAPにいけるぞ!!

雷で倒してみる・・・
公園MAP♪とりあえず聖ゎまた半減(ノд-。)クスン

だヵら雷でやってみたんだヶどね・・・・

後ほど発覚Σ(゜m゜=)ハッ!!




この戦車凍結するぢゃんヵ!

なぁんだ・・・ブローで気絶させきれなかった相手っヵら

気絶させられてダブルノックアウト!状態にならなくてもよヵったんぢゃんヽ( ´ー)ノ フッ

βακα..._〆(゚▽゚*)なスゥちゃんil||li _| ̄|○ il||li



帝王さんが180になったみたい

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ぞっきぃさんの拡声器で気がついたスゥちゃんゎもちろん♪

帝王さん180拡声器№1
帝王さん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そして・・・スゥちゃんの仕様><

マテマテマテ
こんこんゎわかるwwwあらやんさんだもの(='m')くすくすっ♪

もひとり・・・誰だ???

帝王さん180拡声器№2
帝王さん180拡声器№3
他にもお祝いがイパイ♪



ぁーー戦車だヶ倒したいのにハエぢゃまっしょ???

邪魔なハエゎ集めてセング
セングゎ連発しないとキツイ
だヵら待機が終わったら即集めてセングb

ぢゃないとやっかいだったのよねっ




AM2:00が@少しになったヵら

ETC出てないヶど明日に持ち越しで寝よう!!


と思ったんだヶど・・・・・(='m')くすくすっ♪



この@ゎ続きの記事にて♪

また後でd(゜ー゜*)ネッ!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/456-fc3eb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
