2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/15(Mon)

今日ゎ2つもBOSSしちゃった♪~ジャクム編~

クエスト記事~歴史介入、見えざる手→摘ませるな!希望の欠片~編ゎコチラ

ベルガモット編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

さぁ・・・そろそろ公園ヵら退散して

ETCゎ明日にしてっと・・・とヵ考えてたら・・・

:今ヵらジャクムに来ませんヵ?

※言い回しゎ忘れた(='m')くすくすっ♪

とWISでお誘いが!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

い・・・今ヵらですヵ??

2戦ゎモムーリ?o(゚Д゚)っですよ?(゜_。)?

聞いたところによると・・・

なんでも看板、ポッコリこの時間帯が空いてたんだそうな

そいで・・・それなら証票( ゚д゚)ホスィ…


パチッ☆-(^ー'*)bナルホド



証票狙いなら1回だヶでいいねぇ

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

1回だヶなら参加しる(≧m≦)ぷっ!

ってことで行ってきました♪



ジャクム(▼Д▼#)

そいで・・・誰ヵ誘えませんヵ?とのことだったので・・・

声かけてみても・・・


移動が大変

モー行っちゃった


うはwwwwwwwwwww

結局来てくださったのゎ・・・

またこの書ヵぃ><
ねこcでした♪

ってヵ・・・


またこの書ヵぃ(▼Д▼#)


今回ねこcが大量にくれたので

420枚オーバー・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぢヵい><

また消費しなきゃ(w_-; ウゥ・・



今回誘ってくれたのゎぽんたさんでした♪

ホンテで一緒になるDKさん(*^-^)ニコ

遠征隊の証票が作りたいヵら

ジャクムの証票が必要なんだって♪

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

今回ゎ1PTだ!
今回ゎ1PTにて特攻(`□´)/ダァァー!!

・・・1時間でほんとに行けるの???(゜_。)?

いけるヵwアタシσ(゜-^*)がケツヵら2番目にレベルが低いくらいな

PTだし♪魚屋さん友にコダマかけてもらえたし♪

※ねこcのコダマゎすでに使われてましたw



んでね・・・もーほんとに6人だヵら説明なし!!

そのまま行っちゃおう♪ってことで

すぐに召還♪

←ウデ中
実ゎね・・・こんな@に明かしちゃいますが(≧m≦)ぷっ!


今日ヵら新PCなのだ(='m')くすくすっ♪

BOSSなのに背景画質最高だと思わなかった?ベルガモットん時もw

そーいうことなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新PCゎ・・・グラボ搭載v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

※今までのPCゎグラボ0だったのwww

ワタシのレベルがレベルだしね・・・
腕の経験値・・・・まぁアタシσ(゜-^*)のレベル低いヵらねぇ

この程度だよなぁ・・・

←最後のウデ破壊
崩れ落ちる腕が撮れた(='m')くすくすっ♪

いい瞬間撮れた
破壊直後ですねwρ(・д・*)コレ

要所要所でSS撮るように心がけてるヵら

こんなんが撮れるんだね♪

サクなしルートっていくつなの?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今までの腕より多い経験値だねぇw

ところで・・・



サクなしでの腕のルートゎどんだヶなの??(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

※そんなことさえ知らないスゥちゃん(≧m≦)ぷっ!

腕が完了直後に・・・

1.1の瞬間・・・ダナ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本体移行直後に1.1とヵ・・・


どんだヶぇーーーー(▼Д▼#)

薬大量消費の予感・・・il||li _| ̄|○ il||li

@ちょっと!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

余裕がないノンがありありwwww

さっきのSSヵらココまでずーっと撮ってなかったwww

まぁ上にポンタさんと登って雑魚処理してたヵらねぇw

※→の雑魚ゎねこcが飛んでってやってくれたぁぁぁ(*^-^)ニコ



そして撃破!!!!!!

よし!撃破直後にSS(`□´)/ダァァー!!

ポチッとな・・・・(゜_。)?


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








画面暗転il||li _| ̄|○ il||li

なんでなんで???


キーボードをよく見ると・・・(¬д¬。) ジーーーッ

PrintScreenキーの上ゎ・・・・


Sleepボタンだよゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

ヵ・・・勘弁してくんないヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

ρ(・д・*)コレ・・・紛らわしいよ><

今後がとっても心配なスゥちゃんです(w_-; ウゥ・・



ラグSSのため・・・ワタシがいない><
館で分配♪

(゜_。)?スゥちゃんがいない・・・


なんのことゎないSSのラグによる消失ヾ(´ー`)ノ

今回兜が出たヵら代理でエルフ出してます♪

450M(▼Д▼#)で出してるヵら買ってねっ


最後に本日の土井君♪

宅配№1 20081214
宅配№2 20081214
宅配№3 20081214
昨日の食べてくれ発言ゎρ(・д・*)コレだったのねwww

みヵんとヵwwwwwwwwwwwwwwwwwww




遅くなっちゃった♪

それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 57.64%(+12.60%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グラフィックボードは3Dでもない限りあんまりいらないはずなんですがねー((
とりあえず、回線とそれなりのCPU、2GBくらいのメモリあれば快適なはずなのですが。
それにしても背景の解像度を落とさなくていいなんて羨ましいです;;
Aliceice | 2008.12.15(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/457-801e0090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
