2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

今日のボスゎぁ・・・ビシャスとびーじー(▼Д▼#)

またテンプレ変えちゃった(*/∇\*)キャ



先に・・・

公園クエのETCを出す日ですよねw今日ww本来ならwww


お断り・・・




1度も足を踏み入れてません・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

スゥちゃんがやりたいことと実際ゎ

その場その場で変わっていきますのであしからず・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



エルフ書き込みにて(≧m≦)ぷっ!

エルフ書き込み20081215
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もー兜売れました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

クルの言うとおりにねっ♪

もー分配も完了しましたヵら確認よろしく(^ー゜)ノ



と・・・ココでジャンクさんヵら・・・

BG要請(▼Д▼#)

Aさんのo( ̄ー ̄θ★ケリッ!まだ耐えられませんが???(゜_。)?

スゥさんゎそれでも・・・・



逝く(ΦωΦ)ふふふ・・・・



時間がマダ?o(^o^)oマダあったヵら


久々ビシャス
帝王さんたちと久々ビシャスぅぅぅ(*^-^)ニコ

1戦目中
まぁ帝王さんがいれば早いよねっ(≧m≦)ぷっ!

昨日180になったばっかりだし♪

2戦目行くぉ
おかげで1戦目ゎJタコ1個しヵつかわなヵったよ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

そいで2戦目♪

2戦目中
特に特筆することもなく・・・

サクッと

お疲れ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

正味12~13分ですなw2戦合わせて(='m') ウププ

それでぁ!!!

行く=x 逝く=○
逝ってきますよっ(▼Д▼#)







BG今回ゎ1PTらしく?

びーじーー・・・
ジャンクさんと桃c、cherryのDKくるみんさん、桃c友の弓さんと

無駄に顔の広いみーさんのブログなんヵによく出てくる美之サンとともに(='m')くすくすっ♪

悪夢の果てにイン
ぁ・・・のろぃさんゎ美之さんの友w

スロー掛けてくれるんだって(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

のろぃさんの個人情報(c ̄- ̄) コッソリ見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ホルスの目も・・・女神の腕輪も・・・ディビーゾーンの帽子も持ってるんだよ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

おヵれた・・・
櫛がおヵれ・・・・Aさん召喚(▼Д▼#)

の30秒後・・・








1個消費
ヽ( ´ー)ノ フッやったよ・・・

スゥさんゎとにヵく接触フルボッコ(`□´)/ダァァー!!

と言われてたヵらなんとヵAさんにひっついてひっついて・・・

なのに!!1㎝でもあヶばo( ̄ー ̄θ★ケリッ!を食らうil||li _| ̄|○ il||li

せっヵくリザしてもらったのにさーー

接触したんだよ?したんだよ??
(w_-; ウゥ・・

おいおい、Aさんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ落ち着きがないんですぅ><

とヵなんとヵil||li _| ̄|○ il||li

・・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

帰還しておきます><



アボってごめんね><
みんなごめんねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

DKさんが鯖落ちしちゃったヵら撤退してきたそうな><

@1レベル上げて・・・・HP確保に勤しみたいと思います(*^-^)ゞ 

最後ゎ雑談♪
とりあえず雑談ゎ基本よねっ(='m')くすくすっ♪

※つーヵスゥちゃんの仕様?(゜_。)?

またねっ
1人減り2人減り・・・

なんてときに

さつきc乱入
1人増えた@@

つ○さが諦め入って・・・・むきになって自力でお台場ETCを出して

ベルガモットに行きたいさつきc(='m')くすくすっ♪

でも・・・人がいない@@

また行くときに誘うd(゜ー゜*)ネッ!

ばいばい
マタやろうd(゜ー゜*)ネッ!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



クルが108になったヵら

さつきc提案で縛り付けの刑にしよう!とww

ロープに縛りつきクル
残Dにてw

クルゎ以前・・・聖魔でも同じことをして就職試験受かってたよな(='m') ウププ

デジャブっすな(='m')くすくすっ♪

下でがんばる
上をさつきcがじぇね・・・アタシσ(゜-^*)ゎ下でがんばるo(`⌒´*)o

でもね・・・前日のジャクムがAM3:30頃だったデショ?

ゴメンねむい
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

つ○さぁぁっぁぁぁあ

@ゎ任せた(▼Д▼#)




本日のドロップ

ドロップ20081215



えーー・・・

近々命中鈍器書の消費に勤めたいと思うんですが・・・

いヵんせん装備欄の空きが少なく・・・

※ネタ装備多いヵらなんだヶど(≧m≦)ぷっ!

どーしよっヵねぇ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



それでぁつり放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 69.34%(+


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆Aliceiceさん

  。。。o(゜^ ゜)ウーングラボ0でもXPならラグ少ないんだよね・・・

  ただアタシσ(゜-^*)のノートPCゎメモリが2Gあった割には

  VISTAだったせいなのヵ・・・もーね・・・歩くこともできないくらいにラグヵったのil||li _| ̄|○ il||li

  BOSSのときゎ旦那のんを借りて参戦してたんだヶどね・・・・

  旦那が使いたいときに使えないってことにキレた(='m') ウププ

  だヵらどーせ買うならしょぼくてもいーヵらグラボ搭載のにしてってお願いしたんだよぉ(*^-^)ニコ

  とりあえず1PTのBOSSゎ背景画質落とさなくても゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪だったw

  @ゎ・・・30人いるホンテで確かめてきます(*^-^)ゞ ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つえぇ

強いなぁ・・・

メイプルストーリーのポイントを
ただでGETできる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
→ http://www.geocities.jp/maple_kuroiinazuma/point01.html
修羅 | 2008.12.16(火) 18:46 | URL | コメント編集

はいまたもや『無駄』に顔の広い_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!の登場ですよーだ(´_ゝ`)

美之さん…彼は現在残ってる友の中で一番長い付き合いだからのw

やっぱBGの蹴りは怖いね(((( ;゚Д゚)))DKいれば接触は耐えれるようになるんだから

接触しながら戦うんだ!ガンバ!!!
みーちき | 2008.12.16(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/458-4473f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
