2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

ベルガモットベルガモット(▼Д▼#)・・・次のBOSS行きてぇ(ノд-。)クスン

今日のエルフ書き込み(≧m≦)ぷっ!

エルフ書き込み20081216
ちょwwwwwwwwwwwwww

(w_-; ウゥ・・突っ込まれたil||li _| ̄|○ il||li




公園ETCを出すべく・・・20分くらい狩ってた頃に

ベルガモットに行くことになりました



いいこと?悪いこと??~(・・?))(((;・・)?


いいこと:みんなと遊ぶの大好きなスゥちゃんゎ誘われれば行く♪

悪いこと:公園のETCが週末まで持ち越し(



答え・・・・



逝きます(▼Д▼#)

※考えるまでもない(




ってことで♪

ベルガモットへ
初ベルガモットゎさつきcともりcです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


がんばろうd(゜ー゜*)ネッ!

この6人で行きます
メンバー♪

まぁアタシσ(゜-^*)ゎさ・・・前回ブレストがあたってなヵったヵら

危険度が低い(?!)1.2段階ゎジャンプブレストを混じえつつACで

3段階目ゎ完全ACのみで行く事に決め(^ー^* )フフ♪

背景音をミュートに効果音のみ聞こえる状態にして・・・・

※なぜなら3段階目で音が最重要だヵらb

行きます!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ラム子がハエをたたき、召喚した直後に!!!

しょっぱなヵら被爆
うはぉwwwwwwwwwwwwwwww

召喚直後とか勘弁よil||li _| ̄|○ il||li

1段階目
まぁなんだヵんだで1段階目完了・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

この@のSSゎすべて偏ってますのであしヵらず・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

何しろ・・・

2段階目て!これだヶヵぃ!
次のSSゎ2段階目終わり(`□´)/ダァァー!!


いいのヵ?これで・・・~(・・?))(((;・・)?


いいのだ(

いくらアタシσ(゜-^*)がブロガーだって言っても

グルで行ってるんだもの・・・まずゎ貢献度よね?

※貢献度20%弱(



3段階目で音が重要って言ったのゎ・・・

マタ誘惑
ρ(・д・*)コレ

誘惑なんよね><

スゥちゃんなりの回避の仕方っすが・・・


1.効果音に「タタタタタタタタ」と連続して高い音がしたら上ヵらの爆弾

2.戦士だヵらPGゎありでもスタンスゎ切るべしb



ですなヽ( ´ー)ノ フッ

上爆弾ってベルガモットが上下運動の@っていうのもあるんだヶど

アタシσ(゜-^*)にゎ音のほうが判別つきやすいのさ(*^-^)ニコ

って言っても前回の1回目んときゎ・・・途中ヵらミュート外して音聞いたヶど

わかんなヵったil||li _| ̄|○ il||li

今回、やっと音の判別がついたんだ(^ー^* )フフ♪

んでねっ・・・・

スタンス切っとヵなぃとねっ・・・

誘惑画面隅でゎなくて・・・その場でなんてチョー危険だぉヽ(`Д´)ノ



( >_[・]) ロックオン被爆とヵならまださ・・・乳連打でなんとヵなるヶど

誘惑だヶゎ・・・・自力回復もできないし、聖魔さんヒールしたら

聖魔さんがアボっちゃう><

※うちのPTの聖魔ゎ参戦前にヒール外してたもの

インテンションが使えないときゎそーしたほうがいい( ノ゚Д゚)ヨッ!



ってwwwww珍しく語っちゃったよ(;-o-)σォィォィ・・・

そんなえらそうなこと言って・・・全部受け売りぢゃんヵヽ( ´ー)ノ フッ



と・・・ココでd(゜ー゜*)ネッ!

ミケレイさんヵらの情報・・・



弓ソロの場合パペで攻撃が来なくなる


・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

んぢゃ隅っこで見てるヵらやってみて♪

弓ソロって・・
(w_-; ウゥ・・

ほんとでしたil||li _| ̄|○ il||li




弓ソロって弓ソロって・・・・・!!!



((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




さぁ!!@ちょっとで撃破だぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あ・・・あれ(゜_。)?







@3cmだったのよ!
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

残り3cmっちゅーのに!!!

スゥちゃんの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ




今日ゎ2戦連続で行くらしい・・・

んぢゃマナエリだヶ補充させてd(゜ー゜*)ネッ!

2戦目!前
1戦目ゎ墓SS職人のスゥちゃんらしヵらぬことで

さつきc&もりc&帝王さんのSS撮り損ねたil||li _| ̄|○ il||li

2戦目こそ撮る!(▼Д▼#)

※はた迷惑という・・・




2戦目のトップバッターの墓ゎ?(゜_。)?

もりc><
もりcでした・・・どまぃ><

※でも1人目だヵらリザがある(≧m≦)ぷっ!

2回目1段階目
1戦目と2戦目の1段階目の経験値を見比べてみよう・・・(¬д¬。) ジーーーッ

。。。o(゜^ ゜)ウーン2戦目の方が200k強多い・・・ヵな?

さつきc><
2戦目2段階目中にさつきcゎリザの重さにPCがついていけず><

ラグのために回復遅れらしい(本人談

帝王さん><
(w_-; ウゥ・・

帝王さんまで逝っちゃった(ノд-。)クスン

2回目2段階目
2戦目2段階目の経験値(≧m≦)ぷっ!

2段階目ゎ2戦目の方が380kくらい多いd(゜ー゜*)ネッ!

二人で誘惑
もりcゎミュートでやってたヵらアタシσ(゜-^*)がしゃがむとしゃがむ・・・

だヵら1歩遅れちゃう><

アタシσ(゜-^*)がしゃがみ遅れると・・・こうなっちゃうんだよねぇ(w_-; ウゥ・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

撃破!
でも・・・4人で撃破♪

もりcクエストクリア★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

生き残りの4人
ρ(・д・*)コレが生き残りの4人です(≧m≦)ぷっ!

おつかれ!
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

2時間弱やってたな(≧m≦)ぷっ!

またこの書ヵぃ!
カムナに帰ってこの仕打ちil||li _| ̄|○ il||li

もーね・・・欄圧迫しすぎてるのよρ(・д・*)コレ

どーすべ・・・(w_-; ウゥ・・

WIS20081216
抽選中にWISが着ました♪

ヘタレブログだヶどこれヵらもどうぞ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

まったり雑談
まったりまったりと雑談・・・

公園ETCゎもーこの時点であきらめました(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

クルきた
クルにいたってゎ・・・アタシσ(゜-^*)が誰とおしゃべりしてるヵ

よーわかってなくても来るやつ(='m')くすくすっ♪

そんなことゎキニシナイんだろなwwww



本日のドロップ

ドロップ20081216
ベルガモットETCのみ><

抽選(?!)であたった・・・

上のSSに写ってる60%書ゎ攻撃槍でした♪



・・・命中鈍器書を少しでも消費するべく

命中鈍器書の消費・・・
自分がロボットになったヵの如く貼り貼り貼り(▼Д▼#)

ココにもクルきた
そこにもクルゎきました(≧m≦)ぷっ!

勝率ゎ9/80くらいだったヵなぁ・・・まぁ大体の%ゎあってるd(゜ー゜*)ネッ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 75.56%(+6.22%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪




【More・・・】

☆修羅さん

  つよぃ・・・ヵなぁ(゜_。)?自覚じぇんじぇんNOTHINGだったりしますがw

  そーいうポイントサイトゎ・・・家庭の事情により使えませんのでごめんなさいペコリ(o_ _)o))


☆みーさん

  接触しながらってのが難しいんだってばヽ( ´ー)ノ フッ

  何しろAさんゎo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしまくりやがる(▼Д▼#)

  もーちょっとおとなしめなAさんになってくださらんもんヵのぉ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  美之さん・・・面白い方だぬ(='m')くすくすっ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あれだ

俺の暇つぶし用に 鈍器書溜め込んで渡すがいいわ
強化職人の悪運(?)狂運(?) みせてくれる
右京 | 2008.12.18(木) 00:23 | URL | コメント編集

コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
いつも見させていただいてた方なんでΣ(゚∀゚ノ)ノってなりましたヾ(≧∀≦)ノ

ベルガモット(第1.2)は一応弱点ボスということになるんでじょうか@@?
鈍器書多いですね(◎ω◎;)
ゆべりゅ | 2008.12.18(木) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/459-9324d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
