2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/18(Thu)

ここんとこバッチあたってもホンテ行ってんな(='m')くすくすっ♪

冬支度&トルの角編ゎコチラ

クリスマスプレゼント編&迷子のトナカイ君編ゎコチラ

ケビンのお願い編ゎコチラ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

インしたら・・・そこに

牛???
牛????(゜_。)?



今日ゎ新クエストが増える日・・・・

まぁリスト見たヶど去年と変わりばえがないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

なんて(='m')くすくすっ♪

実ゎホンテなのです
まぁ派生だヶ聞いたら・・・

今日ゎホンテ行きますよっ♪

加護さんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おおw到着4番目
洞窟行ったら今日ゎ4番目に到着とヵ(≧m≦)ぷっ!

ココでレミさんがスカイプできるようならやってみよう♪ってことで

マナレインさんやらおーさんや・・・何人ぐらいいたんだろ?(゜_。)?の

スカイプに混ぜてもらうことにb

※スカイプに気をとられてSSゎいつもより少なめil||li _| ̄|○ il||li

だヵらねwww

もー首にSSが飛ぶんですよーーーヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもと違う仕様(≧m≦)ぷっ!

首1 20081217
首1♪

一応画像ゎ最低の1個上あたりまで保険で落としておきましたっ

だってね・・・いくら新PCでもスカイプしながら だもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

首2
首2(≧m≦)ぷっ!

1でゎ下に落下することなヵったのに

2のほうゎ最前列に行くためにラッシュしたら落ちまくったよil||li _| ̄|○ il||li

足経験値を撮れたのゎスカイプのおかげb
足経験値が撮れたの初めて?2回目?

スカイプで足終わり~~の声でΣ(゜m゜=)ハッ!!となってSS撮れた♪

羽攻撃中・・・
羽ちゅ(≧m≦)ぷっ!

c(・。・) ちょこっとね・・・ラグヵったヵもwココだヶ

コレがラグSSといふものです!
※クリックで大きくなりますb

ほぼ全画面です(そのままのサイズだと500KB以上あってUP出来なかったの)

アタシσ(゜-^*)がいねぇし・・・ホンテゎどこさ(▼Д▼#)

の状態(='m') ウププ

羽経験値20081217
まぁでもちゃんと羽ゎラグくてもなんとヵクリアん♪

真ん中頭中・・・
ココにSSが飛んでるゎヶ・・・

画面右頭中にちょっとね・・・墓が2?3?ほど降って

スカイプで報告が飛びまくってたヵらなんだヶど

アタシσ(゜-^*)ゎそっちに気をとられ、攻撃もしないとだしで

SSどころぢゃなヵったil||li _| ̄|○ il||li

真ん中頭ゎループ中に終わっちゃった
うはwwwwwwwwwwwwwww

登りきる前に終わっちゃったよwww

てっヵ・・・上に登りきる前にまた落とされる行為を

このPTだヶ?他もなのヵなぁ・・・


ループ

って呼んでるw

よし!@ちょっとで登れる!ってときに落とされるとあせりまくりんぐですよil||li _| ̄|○ il||li

おつかれ20081217
腕も終わって・・・


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

今日ゎバタバタもあまりなく・・・結構順調に終わった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だって洞窟出たのAM1:30だったもの!

またょょしくです
レベルが低いヘタレパラだヶど・・・

また(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

鈍器60%
クロムって鈍器?とWISが着ました(≧m≦)ぷっ!

そだぉ?って答えたら・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

またキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

(≧m≦)ぷっ!

おつかれ
また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

楽しみにしてます(*^-^)ニコ

WIS20081217.png
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ<(_ _*)> アリガトォ

がんばりまうぃっしゅ(='m')くすくすっ♪



さぁて・・・クエストすっぺヵ(='m') ウププ

と思ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3しようとしたら

スカイプで泣き声@1とヵなんとヵ!!

行きたいですぅ・・・

泣き声ゎヶてもらったーー
<(_ _*)> アリガトォ

(w_-; ウゥ・・こんなに楽に(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしていいのだろうヵ・・・



クエスト♪

迷子トナカイに会えた♪
ρ(・д・*)コレだヶ今回初のクエストだたヵなw

※そーでもないぞo(`⌒´*)o

今回のクエスト2/3はやりました♪詳細ゎ別記事にてb



最後に

材料集めでもw
泣き声以外の材料を集めて本日ゎ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



本日のドロップ

ドロップ20081217
皮集め中に赤Yヵら出ました♪

出たヶど・・・粗悪だヵら店売りil||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

※釣りにてカミラクエ終わるヵなぁ(゜_。)?


スゥ Lv.160 83.03%(+7.44%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆右京

  まだまだ書ゎ有り余ってるil||li _| ̄|○ il||li

  今度まとめて強化してよ(w_-; ウゥ・・


☆ゆべりゅさん

  コメントなんていつでもb

  みーさん(無駄に顔の広い)つながりですねっ(='m')くすくすっ♪

  ベルガモットゎ・・・楽しいよっ

  ・・・ハエさぇ沸かなきゃね(ノд-。)クスン


☆ヒロ投げさん

  早速のコメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚です

  です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  でもついつい去年までのように探してしまうんですよil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:44  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/463-571d3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
