2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/19(Fri)

明日でブログ開設1周年だねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

トーキョー公園編ゎコチラ

トーキョー秋葉原編途中(w_-; ウゥ・・ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

本日3記事目。。。il||li _| ̄|○ il||li

ここんとこ記事多いな(*゜‐゜)ぼぉー・・


それにさ・・・・


明日ブログ開設1周年(`□´)/ダァァー!!

1年で466記事・・・・c(・。・) ちょこっとね・・・やりすぎたヵil||li _| ̄|○ il||li

来年にゎファイル容量がイパイになっちゃう目算も><

方向性を考えてますペコリ(o_ _)o))


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


エルフ書き込み20081218
智c(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ってwwwwwwwwwいつ書き込んだのさwwwwwwwwwww


今日ゎすげヵったのよ!!

トーキョー2095年 公園にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

カリカリ・・・・2分後・・・・・

ディストーションレーダー
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

モー出ちゃったよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

・・・アタシσ(゜-^*)の今年の運を使い果たしたヵ(゜_。)?

※今年も@10日ほどですねぇ(≧m≦)ぷっ!


帝王さんたちが公園PT行ってくれるって言ってくれたヶど

BG後・・・そヵ・・・゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

それならば♪

時間までアイアンボア・・・
時間つぶし(≧m≦)ぷっ!

カードゎもちろんのこと・・・・アルファベットも目的だったりするヶどさ(^ー^* )フフ♪

てヵ・・・今カード集めすればアルファベットも結構満遍なく集まるヵもぉ・・・

※今カード集めの意欲DOWN中なんだヶどil||li _| ̄|○ il||li


ETCが150個くらい集まった頃にさつきcがイン♪

:ねーねーさつきc公園ETC出た??

(・・*))((*・・)んーんとのことだったので、

時間までさつきcのお手伝い
帝王さんたちが来るまでに出たら一緒に行けるし♪ってことで

お手伝いにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

変身したまま公園へGO
今釣りすると・・・またこーいうアイテムがつれるんだよね><

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!って変身したまま突っ込んできた(='m')くすくすっ♪

最初ゎMISSが出て2回目で解けちゃったヶどね(≧m≦)ぷっ!

って・・・へ???
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

やっちまったよ!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも?

カムナへ戻ってみたら%が減ってない・・・(゜_。)?

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!



アンテッドだったんだなヽ( ´ー)ノ フッ


よかったC=(^◇^ ; ホッ!

出ろやこら!
帰ってがりがりやってみたんだヶど・・・出ないil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!さつきc

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

時間です
初めての公園PT・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

初めての公園PT
この6人で行きます♪

このメンバー
氷魔さんゎ・・・PT募集したら来てくれた方♪

('-'*)ヨロシク♪ねっ

2回目のPT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

必死になりすぎてSS撮るの忘れてた_| ̄|○

アタシσ(゜-^*)がグル長だったヵらETC拾いまくっててん(≧m≦)ぷっ!

。。。1回目6個しヵでなかったヶど(w_-; ウゥ・・

2回目帝王さんが私用で抜けるってことだったヵら

ねるちゃんがDKで来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2回目の公園PT
だヵら2回目ゎこんなメンバー(='m')くすくすっ♪








クリア!
クリア(▼Д▼#)


( ̄◇ ̄;)エッ

ま・・・また敵のSS撮り忘れた_| ̄|○

・・・

m(_ _;)m ゴメン!!

これぢゃ報告にもなりゃしねぇ(w_-; ウゥ・・

ねるちゃんお手伝いありがとねーー
とにもかくにもクエストゎクリアだったヵら

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ねるちゃんありがと(o*。_。)oペコッ




さぁ秋葉原にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

!!!!!!!!!!!!




また貴様ヵ!
また貴様ヵ凸(`△´+)



ポニチャル(▼Д▼#)

・・・お台場ヵらアキバ(≧m≦)ぷっ!大変なことでヽ(´▽`)/

見にくいんだヶどほんとなの!
アキバの敵♪

秋葉だヵらってめいどちっくな敵とヵwww

つーヵキャラクターよりでヵいめいどさんっすヵw


m(_ _;)m ゴメン!!

続きゎまた@で♪

中の人の子が今ヵら寝るんだって(ノд-。)クスン



・・・寝かしつけられてきましたil||li _| ̄|○ il||li

起きたの朝6時!!

(w_-; ウゥ・・更新します><



まぁさ・・今年の運使い果たしてるんだヵら出るわけないよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だヵら一緒にやってたミケさんにゎもーしゎヶなヵったヶど

ラム子のレベルアップ手伝いに行ってきました・・・


※この間中ずーっとクルと電話してたヵら。。。SSなし><


まぁお手伝いって言っても5分くらいホネDで狩ってりゃ゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

レベルアップのお手伝い
はい!レベルアップしました(≧m≦)ぷっ!


本日のドロップ

ドロップ20081218
ぁーー兜ゎショーワの手下もちょろっと狩ったヵらwww

靴ゎ公園PT中にドロップしたみたい・・・てヵ!!

PTの人たちにドロップした報告するの忘れてたヵもゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


本日の土井君ゎ・・・

宅配№1 20081218
宅配№2 20081218
ど・・・どちらさまでしょうヵ?(゜_。)?


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.160 91.91%(+8.88%)

@ちょっとでレベルアップだったくせに寝かしつけられてやんの(≧m≦)ぷっ!


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:57  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すうさんのブログりンくしときまっす★

ひィのブログこっちにかえといてもらえますか?;;
ひィけ | 2008.12.20(土) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/466-94e70ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
