2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/01(Fri)

WIS来た(ノ゜⊿゜)ノ お手伝いに行ってきたよ

今日も今日とてハーピー狩り・・・

ここまで続くと書くことないわね@@

そんなときに今までログが拡声器とオレンジと紫だったのに

いきなり緑色が差し込まれたwwww

凍解帝王「そんなとこにいるって何か目的あり??」

・・・返そうとしたけどなぜか画面フリーズ@@

昨日のうちに謝れなくてm(_ _;)m ゴメン!!帝王さん

今思い出したw(ほらw脳みそ萎縮し始めてるからwwwwwwww)

再起動して入ってみたら帝王さんSHOPやんwwwwwww

・・・もぉいいやほっとこw

と、ハーピー狩りに戻ったら5分でまたWIS来たw

凍解帝王「今からギルクエ手伝いに行かないか?」

・・・やっぱしwまぁそんなとこだと思ったよw

「ふうまくんのとこ?」

凍解帝王「いぁ違うとこ」

ほm・・・また違う面子なのかwそれも面白そうだなw

「/(・。・) 了解!いきましw」

ということでwwwww今日の羽の結果はこちらw

今日の羽20080131


@130・・・いつになったら集まるのかねwwwwwwwwwwwwwww





ということで今日のメインはギルクエということになりましたw

なのでこれから先はサブちゃんのお話ぃ♪




今日は帝王さん友のMa○○さんのギルクエのお手伝いですb

ギルクエお手伝いに行ってきたよ


・・・名前これから先のSSも全部消しましたよw掲載許可取るの忘れた (゜口゜;)うっ・・・・・

ほぼギルクエ初体験の方々でしたねw

帝王さんがチャットでいろいろ教えているんだけど・・・・・

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン アタシσ(゜-^*)はPC前で腹抱えて笑ってたwwwwwwwwwwww

誤字の山で富士山を越えそうなんだもの ヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ帝王さんの仕様なんだけどねwwww

・・・ぜんぶひらがなにしちゃえば誤字も少なくなるぞw


門前クリア


時間多少かかったものの、みんなでクリアしましたぁ!!!

ワープの頂上


忍耐は説明・・・出来ませんwヘタレやもんwwwwwコツ聞かれても困る ( p_q)エ-ン

ということで槍設置場の説明中です♪

但しアタシσ(゜-^*)でぁないwwwワープは感覚でクリアするのがアタシσ(゜-^*)だもんw


その@、みんなで知恵を絞ってお供え物クリア、水路忍耐もそれぞれが頑張って・・・

水路墓前


集合してクリア♪

ネクロ前の今回の犠牲者は・・・

犠牲になったよ


イットにケティw(アタシσ(゜-^*)のさぶですw)

鎖巻いた@


帰ってきて一所懸命鎖まいてww

とぁいえ、このギルドレベル高い人がイパイだからネクロも雑魚でしたwww




2回目ぇ♪

2回目ぇ


1回目のグル長はギルクエ経験のあった"フルさん"がやったので

2回目はみんな流れを大体把握しただろうということで、

"まっきぃさん"がすることになりました。

(なるたけキャラ名がわからない表記にしてみましたw)

門前2回目は待機


みんなに覚えてもらいましょぉ♪ってことでアタシσ(゜-^*)と帝王さんは門前にて待機b

みんな覚えが早い!!2回目はサクッと終わっちゃいましたよw

忍耐も槍もサクッと終わって

みんなで考え中


みんなでお供え物を考えちゅ・・・・・・

アタシσ(゜-^*)はここで経験者らしくもないおヴぁか発言をしちゃったよ・・・ヘタレへタレww

そんでお供え物クリア♪


水路はやっぱり┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ラグラグで忍耐勝負負けちゃったwwwww

2回目の墓前


2回目はさすがにみんな進行の仕方がわかったようでさくさく進みますネェ

今回の犠牲者はマリしゃんw ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

ネクロもサクッと終わって・・・・





お疲れさまぁ♪

楽しかったぉbbb

このギルド・・・かわいい女の子イパイいて♪

2倍楽しかったぁ♪

また呼んでねbb(また明日もやるとか言ってたけど・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ



それでは寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Lv.142 27.43%(+2.16%)←ハーピーのみwwwwwwwwwwww


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
16:12  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルクエおつw
純情でもそろそろギルドするかな・・・
よし、レベルあと1レベル20%(

渉猟 | 2008.02.02(土) 13:32 | URL | コメント編集

●返信

純情可憐でギルクエするのん?
もぉそっちのσ(^_^)アタシのキャラは
30以下ぢゃないぞ?
だれか用意できるノン??

レベルは抜いてけw
σ(^_^)アタシはあんまり気にしないw
ていうか・・・最近ほぼ本気狩してないw
すぅ | 2008.02.02(土) 20:28 | URL | コメント編集

ギルクエ手伝ってくれてありでした^^
おかげさまで私も含めて二人は30忍耐はクリアできるようになりましたw

スキル2種出るまでは頑張るつもりなので、またお願いしますww
ペコリ(o_ _)o))
まっきぃ | 2008.02.04(月) 00:28 | URL | コメント編集

●返信

こちらこそ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
忍耐は慣れですからねぇw
とぁいえσ(^_^)アタシもへタレのままですがw

また呼んで下さい♪
すぅ | 2008.02.04(月) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/47-c732706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
