2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

召喚魔法を唱えた!するとスゥちゃんが降り立ちます(≧m≦)ぷっ!

秋葉原BOSS直前までのクエスト記事ゎコチラ


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†



実ゎ・・・昨日の3つ目の記事が遅ヵったゎヶ・・・



ラム子ヵらメールにて呼び出されましたil||li _| ̄|○ il||li

今ヵらべるがもいヵん??って(≧m≦)ぷっ!

・・・今ブログ書いてるんだが?(゜_。)?

。。。o(゜^ ゜)ウーン人が足りないなら行くヵぁ

中の人の子供も寝たしっ←ρ(・д・*)コレとても重要

ってことで

メールで呼び出されて><
やっとつ○さがいける体制になったらしい(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

つ○さのんならアタシσ(゜-^*)が逝かねば(▼Д▼#)



じぇったぃ何ヵしてくれるはず(='m') ウププ

※ネタのために存在してますヵら(='m')くすくすっ♪

行きます!ベルガモット!
ってことで行きますよ!!

今日のメンバー20081221
今日のメンバーゎρ(・д・*)コレ

弓さんゎつ○さの友みたいねっ♪



ハエをラム子が倒して・・・召喚(▼Д▼#)

(*゜・゜)ンッ?

見えないヶど弓さんお墓><
リザの羽が見える?

あ・・・ディスペルの羽なのヵな?(゜_。)?

とにもヵくにもつ○さ友弓さんアボン(w_-; ウゥ・・

リザかけて数分後・・・

もりcも><
(w_-; ウゥ・・ラグ死だそうで><

どまぃぃぃっぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


1回1段階目ヵな
1回目の1段階目撃破

次ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

火の輪が綺麗く撮れた
うはぉwwwwwwwwwwwwww

火の輪が綺麗に撮れちゃった♪

てヵ・・・2段階目が火でよかったのヵ

毎回心配になるアタシσ(゜-^*)

雷と火・・・どっちがどっちだったヵすぐ忘れてまうのil||li _| ̄|○ il||li

まぁさwルートとヵ関係なぃヵらどっちゃでもいーんだヶど(='m')くすくすっ♪

1回戦2段階目だな
2段階目も撃破♪

でも・・・以前と違うログが流れるんだよね・・・(゜_。)?

どーいう意味だろー(*゜‐゜)ぼぉー・・3段階目ゎKIAI入れないと誘惑で怖い><

つ○さまで逝った!
(*/∇\*)キャ

さすがのつ○さくん(≧m≦)ぷっ!

リザ復活に間に合う時間帯にアボる辺りが(='m')くすくすっ♪



@数cm!!ってときに画面暗転

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんでなんで???


(゜O゜;アッ!ρ(・д・*)コレがあのログのこと???


いまだに意味フ・・・(ノд-。)クスン

しょーがないヵら2回戦目行こうヵ・・・

2回戦目・・・ココまでラグSSしヵ><
ココまで結構SS撮ってたんだヶど

ラグでつぶれてたりなんだりで><

2回戦目ゎアタシσ(゜-^*)がグル長でふ(='m')くすくすっ♪

2回戦1段階目b
2回戦目の1段階目撃破♪

240kくらい違う・・・のヵな?

被爆
被爆の瞬間が撮れちゃった(≧m≦)ぷっ!

てヵ・・・この被爆さ、1.2段階目ゎいーんだヶど

3段階目ゎ受けないようにがんばらないとd(゜ー゜*)ネッ!

※誘惑されちゃう( ノ゚Д゚)ヨッ!

2回戦2段階目
2回戦目の2段階目撃破♪

200kくらい違うヵwσ(・д・*)コッチゎwww

撃破したんだヶどね><
撃破した証拠にさ・・・

ドロップが見えてるでしょ?

なのに・・・

クリスタルクリックして出るように!って注意しようとした瞬間に!!!



画面暗転(▼Д▼#)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

これぢゃ・・・クエストクリアとゎ言えない(w_-; ウゥ・・

ただ撃破しただヶぢゃん><

クリアできなかったの><
だヵら・・・悔しいヶどマタ行こうd(゜ー゜*)ネッ!

墓だヶゎ撮り逃してないはず
墓SS職人として・・・今回ゎみんな外してない・・・よねっ??

だいじょうぶ なはず(='m')くすくすっ♪




解散して・・・アタシσ(゜-^*)ゎ続きのブログ書き♪

その放置後に消えちゃったエルフを出し直そうと

フリマにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置までラブラブでやんの
放置中まで♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ヵよwwww




アキバでがんばる
アキバのETCを狙ってがんばるもんo(`⌒´*)o


2時間ぐらいカリカリ・・・

念願の!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪やっと出た!!♪

ε=( ̄。 ̄;)フゥよかったil||li _| ̄|○ il||li


この辺りのクエスト記事ゎ前記事にてb



ベルガモット戦を振り返って
言いえて妙でしょ(='m')くすくすっ♪

本人の意見ゎどーだヵなんだヶど(≧m≦)ぷっ!



本日の土井君・・・

宅配№1 20081221
宅配№2 20081221
(≧ヘ≦) ムゥマタきたil||li _| ̄|○ il||li


さて・・・昨日落とされたブラッドアイに書でも貼ろうヵ・・・

書が貼れないゎヶ・・・

(*゜・゜)ンッ?

何で貼れない???


( ̄0 ̄;アッ・・・・・UG0だたil||li _| ̄|○ il||li

※ココでSS撮っときゃ証拠になるのに・・・ネタなのに(´Д`ヽ)トホホ


そして最後に・・・

今日も消費に励みます
1時間ほどかけて命中鈍器書の消費に励みましたとさヾ(´ー`)ノ

てヵ・・・時間かかりまくったよ(-公-、)シクシク



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 12.11%(+9.06%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More・・・】

☆clutchさん
  釣れないよね><ネックレス(w_-; ウゥ・・

  アタシσ(゜-^*)もがんばってるのに釣れないil||li _| ̄|○ il||li

  釣れる人ゎ1回目で出るのに(-公-、)シクシク


  書ゎありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  でも気を使わなくっていいんっすよ♪

  ウチの周りの人たちが送ってくるのってネタでなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  アタシσ(゜-^*)に渡しても・・・成功しませんよil||li _| ̄|○ il||li

  運に見放された奴なんで・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:58  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/472-6fb757ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
