2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/24(Wed)

秋葉原BOSS怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

東京上空途中まで(w_-; ウゥ・・編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

昨日の記事で中の人の子供のキャラ育ててたでしょ?(≧m≦)ぷっ!

あれね・・・○○ちゃんがうるさいので・・・

レベル19♪
1個レベル上げさせられましたよil||li _| ̄|○ il||li

ρ(・д・*)コレが昼間の活動(='m') ウププ


夜いつもの時間にインして・・・


本日の土井君

宅配№1 20081223
宅配№2 20081223
レミさんいつもいつもご苦労様ですペコリ(o_ _)o))

確かに受け取りました(*^-^)ゞ ♪


今日ゎ・・・ラム子に3時間ほど前に連絡しておいたヵら

秋葉原のBOSSに逝く(▼Д▼#)

カムナですでにスタンバイ中のスゥちゃん・・・・








もじょcのアゲ逃げ><
アゲ逃げ喰らいましたil||li _| ̄|○ il||li

もじょさんメ(▼Д▼#)

トロイスゥちゃんゎ・・・アゲ逃げが下手くそです><

いつヵ・・・返せる日が来るのでしょうヵ(ノд-。)クスン

マチマチ
ラム子がせせcつれてきてくれて♪

もりcゎ誘われてしまったビシャがあるそうなんでw

待ち・・・

まぁビシャなんてすぐ終わるしd(゜ー゜*)ネッ!

ただ問題が・・・


2人足りねぇil||li _| ̄|○ il||li

待ってる間に友にいろいろツテたどってみてもらったヶど

(ノд-。)クスンな結果><

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしててもなーーと

なんだヵ急に思い立って

昨日(今日ヵw)ドロップしたエムパラに30%書を5連続貼ってみちゃった(≧m≦)ぷっ!

手袋強化しちゃった
(" ̄д ̄)けっ!

び・・・微妙なエムパラ
今のやつとほぼ変わらないやつが出来上がっちまったぃ><

ラム子が60%書持ってたらしいヵら

最後の1枚ゎソレにしたらよヵったのヵなヾ(´ー`)ノ



もりcが来てくれてもやっぱり2名足りないil||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)が拡声器使ったよ

※SS忘れたヶど

:秋葉原BOSSPT募集♪此方175NL 173BM 161PL 154DK

ってねっ

叫んできてもらいました
192HRさんがきてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ただ・・・・


PLってパラディンのことだったのねっ( ´∀`)へえ~~

って言われちゃった

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

い・・・言わないの???



アタシσ(゜-^*)だヶのルールなの??@@

パラディンの一般的な略称教えてくださいil||li _| ̄|○ il||li



秋葉BOSS前
さぁ!いよいよだ♪

今回のPTメンバーゎコチラ

秋葉BOSS1回戦メンバー
いちよぅさww何がドロップするヵわかんないもんd(゜ー゜*)ネッ!

こーいうのSS撮っといたほうが後々困らないってことで(≧m≦)ぷっ!



初めて会う相手だヵらワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

どんな敵なんだろーー

ベルガモットみたいにでっヵいのヵな?

そいとも・・・(゜_。)?

ココなら解除くらいません
こ・・・こんなやつでした・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

えっと???


さ・・・さすがアキバって言えばいいのヵな(゜_。)?


まぁ見た目と反していやらしい攻撃ばっヵり来るんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

例えば・・・こいつと同じ段にいると必ず解除 とヵさーヾ(´ー`)ノ

SEもらいにきたよっ
遠距離さんゎそのいやらしぃ攻撃に耐えられないヵら

ココで待機・・・・

SEだヶもらいに着ますb

※ラム子ゎ変態NLだヵら戦えたりするb

リフレク状態
いやらしい状態ってのがρ(・д・*)コレ

リフレクっていう攻撃らしいの

頭の上になんヵアイコンあるっしょ?

あのアイコンがあるときに物理攻撃しちゃうと反射で返されちゃうらしいのさ

だヵらアイコンがあるときゎ手出ししちゃいヶないんだって!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁ・・・魔法攻撃ゎいいみたぃなのさ

バハムもジェネもAレイも

すべて反射がなかったもの・・・

1回戦終了
とにヵくあれよ

時間ちょいヵヵるヶど・・・

聖属性も半減どころぢゃなく1/4くらいしヵ与えられそうもなぃヶどさ

※だヵら雷でやりましたよ

なんとヵ撃破♪・・・・・C=(^◇^ ; ホッ!

すぐでないと危険!
前回のベルガモット戦の教訓!

早くクリスタルクリックしないと・・・やヴぁいよ!クエストクリアにならなくなっちゃうもの



実ゎ・・・1回戦の途中でWISもらってたのb

アタシσ(゜-^*)が叫んだのを見て

いつでもいーヵらつれてってほしーって(≧m≦)ぷっ!

ラム子にそのWIS相手を伝えたら・・・・


:まじ~~~?BGだヶど・・・その2人なら俺いかなきゃなーー

ってことで本来なら1回で終わりだったところ、

みんな残ってくれて

バジさんとフルさんを加えて2回戦!
2人加えて2回戦!!


アタシσ(゜-^*)にとってゎバジさんとフルさんww

バジさんゎ聖魔の頃、フルさんゎヒロだった頃の知り合いでふ

過去記事拾い出してきたヶどだいぶ前の記事だった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってことでかなり前に遊んでもらったんだよねっ

秋葉BOSS2回戦メンバー
秋葉BOSS2回戦メンバーですっ

ラム子召喚寸前
このPCみたぃのんを壊すと召喚されるんだよーー♪


あ・・・・アイコンある・・・って気がついたときにゎ遅かったil||li _| ̄|○ il||li

リフレク状態で手を出すとこーなります;;
(*/∇\*)キャ

10%減ったよ!(▼Д▼#)

※今お守り持ってないヵらねーー

てヵ・・・・

こいつBOSSぢゃないの???

今までのBOSSってアボっても1%しヵ減らなかったよ???(゜_。)?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リザしてもらって復活したヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


ラッシュの方向が大事です
ラッシュする方向大事ですよb

画面前ヵら見て→にラッシュしないと近距離当たらないヵらねーー

←にラッシュすると・・・投げ、聖魔、よくてDKのバスター(?!)くらいだよ

寄せるためにラッシュしようとして段降りると解除されるし・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとコイツがテレポ移動してくるのを待つしヵない(w_-; ウゥ・・

もりcもやったったヵ><
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もりcまで逝っちゃった><

アタシσ(゜-^*)がリザしてもらってたヵら

待機時間中だったよ・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

もりcゎクエスト自体ゎ1回目でクリアしてるヵらだいじょぶよーー♪

と離脱していかれました(ノд-。)クスン

2回戦終了
2回ともいいものでなかったil||li _| ̄|○ il||li

一応魔のシュリとヵドロップするらしいんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



とにかくラム子、あらまりーcお手伝い<(_ _*)> アリガトォ

2人ゎBGへと旅立っていかれ・・・(゜_。)?

バジさんヵら大量の乳が!
まだあらまりーcゎこのSSに写ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこの@行ったヶどねーー♪

ってヵwww入れてもらったお礼とヵなんとヵで

バジさんヵら大量の乳が!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

気にしなくていいのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

よしいこう!
とりあえずクエストクリアしよう!!ってことでここで一度解散♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

まさヵ・・・ね
クエスト聞いてたら・・・アーシアが秋葉司令室で話を聞いてきてって・・・


ましゃヵ・・・・

またポニチャルぢゃ・・・ないよ・・・ね?(゜_。)?


違ったヶど(='m')くすくすっ♪

※正解ゎガルーダ司令(


そいで・・・上空NPCゎ

上空NPCゎこいつヵ!
とーとー人間でもなくなった@@

ココでしばらくカリカリしてたら

バジさんヵらの情報で・・・



上空ETCゎ公園BOSSでも出るよ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

1人でやるのもいーヶど・・・MAP広いしさーー

6人でドロアップ狙ってやった方がお得ぢゃんヵ!!!

さつきcにお手伝い願って
さつきcにお手伝いお願いして・・・

ほんとゎつ○さもつれてたんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※萌え萌え弓さん2人に釣られたやつ(='m')くすくすっ♪

あいつ公園ETCまだだったらしい!!

衝撃の事実!ってヵ・・・先に言えil||li _| ̄|○ il||li

気がつく前に萌え萌えに引っかかってヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと

来たやつだったんだヶど(='m') ウププ

公園BOSSするわヶ
ってことでバジさんが拡声器使ってくれて

同じ目的の方2人が参戦b

※いつも通り公園BOSSのSSがなかったりするのがすぅちゃんくぉりてぃil||li _| ̄|○ il||li

1回目ゎ出ませんでした
1回目ゎ誰も出ず・・・

2回目クリアゎしたヶど・・・バジさんしヵでなかった
2回目ゎ!!!

バジさんがキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

SDTにやった方が効率がいい(*´ェ`)(´ェ`*)ネーってwww


スゥちゃんインできませんil||li _| ̄|○ il||li

みんな目的ゎ同じだったんだヶどね
目的ゎ同じメンバーだったヵら

それぞれ連絡が取れるよう友録しあって・・・・

※アタシσ(゜-^*)ゎバジさんとしたb(今更だぉな・・・

雪辱の誓い
雪辱を誓い合って!!



・・・無理言ってきてもらったさつきcのお手伝いに====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


の途中にまた呼び出されil||li _| ̄|○ il||li

帝王さんに呼び出され
帝王さんでしたwww

て!!いつもの書渡すためだヶヵよ!!

ま。。。いーヶどさ・・・

とヵc(・。・) ちょこっとね・・・雑談してたら後ろで誰ヵがイン!

その最中にジーク降臨!
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶妙なタイミングでやってきたジークでしたw

※今ジークっつってもわかるやつゎ少ないだろな(*゜‐゜)ぼぉー・・

にしても・・・


いつもながらにイヵしたアバっすね・・・il||li _| ̄|○ il||li



最後に

変身アイテム収集のお手伝いしました
さつきcの明日のためのアイテムをお手伝いして今日ゎ終わりっ(*^-^)ゞ ♪



本日のドロップゎなし><


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 9.42%(-5.58%)←(w_-; ウゥ・・


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、か、肩さん(肩たたき拳)じゃまいかwwwwwwwwww

彼も言うまでもなくワタクシの友ですニヤ(・∀・)ニヤ

トウキョウクエ完全放置なんでまずはオーバーロードのレンズを100個くだs(ry
みーちき | 2008.12.24(水) 19:56 | URL | コメント編集

東京イイナー(*ノ∀`*)

ってかBGMのやり方わかんないです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ひィけ | 2008.12.25(木) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/475-c4325d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
