2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/25(Thu)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

HAPPY NEW YEAR編ゎコチラ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

みなさんゎイブぉどーお過ごしでしたヵ?

アタシσ(゜-^*)ゎというと・・・・・



プリ○ュアケーキ食いました(≧m≦)ぷっ!


(`□´) 以上である!(爆)

ま 家庭もちなんてこんなもんなんです( ノ゚Д゚)ヨッ!




本日のエルフ書き込みがww

エルフ書き込み20081224
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そらそや(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)だヶの売り上げぢゃないもんヾ(´ー`)ノ

売れたら配当しなきゃだし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

問題ゎ・・・売りが少なくて参考になる値段がない!ってことなんだよね(w_-; ウゥ・・


本日の土井君♪

宅配№1 20081224
宅配№2 20081224
アルファベットが来たのゎ初めてだwwwwwwwwwwwwwwwww


てヵ・・・・


アタシσ(゜-^*)どー考えても”M”ぢゃないよなーーヾ(´ー`)ノ

※約1名Sの振りしたMって言い張るやつがいるヶど(≧m≦)ぷっ!



クリスマスイブでもホンテ(`□´)/ダァァー!!

ヘンシン!
c(・。・) ちょこっとね・・・時間早かったヶど

他にすることもないしってことで、先に洞窟に行って

TV見てることにしました(≧m≦)ぷっ!

こんばんわ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

つーヵρ(・д・*)コレゎ既に放置後っすねw

今日もスカイプの仲間に入れてもらって・・・

そっちにも気が行くし、SSも撮らなきゃ(▼Д▼#)

※攻撃ゎ?(゜_。)?


徐々に集まるメンバー
徐々に集まってくるメンバーたち♪

つーヵ・・・みんなおデートしないの?(≧m≦)ぷっ!

※禁句(


本日の遠征隊メンバーゎコチラ

遠征隊メンバー№1 20081224
遠征隊メンバー№2 20081224
遠征隊メンバー№3 20081224
久々に撮れた♪

ぁーーSSの加工の甘さゎ許してil||li _| ̄|○ il||li

マナレインさんと途中までスカイプしながら加工しててん(≧m≦)ぷっ!


入場後ゎ

じっと待つ・・・
じっと待つ・・・(びみょーに動いちゃった人いたヶどさヾ(´ー`)ノ


そいえばね・・・

何でそんなところに!
青Yとどヵないぢゃん!!ってところに[壁]ロ゜)ハッ

っつったらさーー・・・・・スヵイプにて


:すーちゃん飛んで倒してきたら?(≧m≦)ぷっ!

と・・・飛べませんil||li _| ̄|○ il||li

アイゼンゎ移動だもんぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

※問題ゎそこぢゃない(='m')くすくすっ♪


首1経験値20081224
首1終わりっと♪

首2も・・・

首2経験値20081224
無事終了っすねっ

※経験値少ないのゎ・・・足場ヵら落ちまくったヵらil||li _| ̄|○ il||li


休憩中・・・

花とおなら
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふろーらるな香りと○○○な香りがゲロォ…(T┰T )

お花の中にいるときの顔エフェクトゎ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

きゃーの顔はいい!
かわいーよねっ♪・・・・また買っちゃおうヵしら(≧m≦)ぷっ!



足経験値ゎ・・・

足経験値+墓付き
お墓とともに(≧m≦)ぷっ!

ちょーどアタシσ(゜-^*)の経験値が出るところでるーしぇさんお墓するんだもの・・・

ゆぃc・・・このSSゎF1のお顔だヶどちゃんと出てるよ(='m')くすくすっ♪

まぁ尻尾ゎ攻撃してないヵらねぇ
尻尾ゎしょーがなヵ・・・1つも攻撃してないもんなぁ・・・

羽ガシガシ
羽ガシガシちゅ(='m')くすくすっ♪

てヵ・・・このSS採用するつもりなヵったんだヶど

ゎぉさんの後頭部がぷりちーだヵらつい・・・(*´ -`)(´- `*)

羽の経験値ゎ撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

→腕の経験値
腕ゎ撮れたC=(^◇^ ; ホッ!

てヵ・・・徐々に獲得経験値増えてて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

まぁゆぃcのルートにゎとーく及ばないんだヶどさーー。。。

→頭ガシガシ
なじぇこのSS撮ったんだろ???

たぶん・・・下で墓ってる人がいるんだヶど自分のいる位置でゎ

撮れないのにきっとSSボタンに指が伸びたせい。。。

※墓SS職人の性(≧m≦)ぷっ!

エフェクトで見え難い・・・
自分がKBで落とされたときならばこーやってSS撮れるんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

この方ゎスヵイプ参加しててん♪

だヵら・・・声が焦ってて><

ぇうそうそw
ベッソンさん嘘よw嘘嘘ww

SSげっと
はいアタシσ(゜-^*)もゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

発言の場所もGJなのが撮れちゃったヵも(='m') ウププ

中央頭初めて4M越え!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ココまでの経験値入ったの初めてで・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

※ヘタレの遠吠えといいまふil||li _| ̄|○ il||li

さりげなく墓も入れてみる
最後の腕♪

つい・・・SS切ればいいのに切れなかったil||li _| ̄|○ il||li

これでも誘惑中
最後椅子に座ればいいのに・・・集団誘惑の2.3人ゎ

最後まで誘惑されてたよ(≧m≦)ぷっ!





ホンテ終わって・・・マナレインさんが泣き声分けてくれるって!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

泣き声とらせてくれるって!
その上、高くて手が出なかったニューアルファベット”A”も

ロハでくれたよ!(w_-; ウゥ・・<(_ _*)> アリガトォ

モー1個ゎ・・・出し間違えたであろう金額!

即買いです(='m')くすくすっ♪

※50kだったw

ってことで、そのあたりのクエスト記事ゎ別記事にて♪

鍵

んでね・・・

報酬SS撮ってる際に!!!

なにこれ!
※クリックで大きくなります♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!?

何このSS・・・il||li _| ̄|○ il||li

ラグりすぎ><

メイポ+SSソフト+JTK+スカイプゎ重かったのヵなぁ・・・




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 17.78%(+8.36%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆Aliceiceさん

  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  まぁさwwSSの多さがこのブログの売り でしょー(='m')くすくすっ♪(ぇ

  これヵらもPCの限界に挑戦!みたぃなブログでしょうヶど

  よろしく(^ー゜)ノねっ


☆みーさん

  さすが無駄に顔の広いみーさんだなや(≧m≦)ぷっ!

  トーキョーゎ・・・アタシσ(゜-^*)より今ゃレベル高いんだろ!KIAIだ!(▼Д▼#)


☆ひぃc

  アタシσ(゜-^*)も音楽流したりしてなぃヵら

  びみょーだヶどさ・・・

  著作権だいじょぶ??(゜_。)?

  とりあえず・・・

  http://www.tohoho-web.com/how2/sound.htm#bgm 

  http://www.jasrac.or.jp/network/ 

  上が音楽のためのタグが乗ってるとこ♪再生・停止方法が載ってたb

  下が音楽著作権法載ってるべ・・・><

  てヵ・・・圧縮してファイルUPROADしてるんだべよな??(゜_。)?

  そっヵらの問題ゎだいじょぶだよねぇ?? 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぶがらしゃがぉw

ホーンテイル戦後半まで 行けるとは、
さすが(´・ω・*)M

配達のM、いいな。

最後の ルディブリアムSS、
もし あんな MAPだったら アクアロードに 落ちてしまうな。
ヽ(>ω<)ノ間違いない!!!


ちなみに、訪問履歴は残していないけど、
超激時間的行動で 見に来てますよん。
涼子c | 2008.12.26(金) 07:34 | URL | コメント編集

いいなぁ、プリキ○アケーキ。。。
Aさん | 2008.12.30(火) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/477-27b78cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
