2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

公園PTクエと・・・ビシャくらいしヵしてないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんヵ以前のがしっくり来なくて><

またまたテンプレ変えちゃった(≧m≦)ぷっ!



ってことしてたら時間なくなるしil||li _| ̄|○ il||li

年末のご挨拶ってやつを社長がしに来るし><

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

家に帰ってヵら更新しますぅぅぅぅ

お待ちくださいペコリ(o_ _)o))


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっと少しゆっくり出来る・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

ってことで更新開始♪


一人で東京上空でカリカリ30分ほどした頃ヵなーー(゜_。)?

今日ゎバジさんが公園PTクエやろーって言ってくれたヵら

今日も公園PTクエへ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

行く行く♪って行ってきました(*^-^)ゞ ♪

いってきます
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタシσ(゜-^*)以外ゎみーんなアンテッドになってるし(='m')くすくすっ♪

でゎ・・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

敵ないヶど初めてクエ中のSS
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

初めて公園PTクエ中のSSが撮れたんぢゃね?(゜_。)?


デモ結果ゎ・・・

(w_-; ウゥ・・
(w_-; ウゥ・・

またETCゎ出ずil||li _| ̄|○ il||li

でも!出るまでみーんな付き合ってくれるって(w_-; ウゥ・・

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)



この@ほんとならクルとビシャスの予定だったんだヶど

なじぇヵ”ゆがんだ時間の道2”(違ったヵも(≧m≦)ぷっ!)

ヵら先に行けない(w_-; ウゥ・・

※ラグ落ちするらしい・・・(ノд-。)クスン

しょーがないヵら

ビシャス1回だヶね
1回だヶソロビシャスして今日ゎ終わりだなっ



本日の土井君

宅配№1 20081225
宅配№2 20081225
宅配№3 20081225
宅配№4 20081225
宅配№5 20081225
み・・・見たことない人の名前まである@@

※誰ヵのサブヵの?(゜_。)?

てヵwwwwwwwwwwwwwwww

ラセルロンの薬で自害しろってヵ(='m')くすくすっ♪

それと・・・


アタシσ(゜-^*)ゎ鈍器であって

斧でゎないのよーー(゜_。)?



本日のドロップ

ドロップ20081225
ビシャスドロップ&促進剤ゎ鎧全身!

促進剤の方ゎ東京上空で出た( ノ゚Д゚)ヨッ!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 24.89%(+7.11%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪



告知

年末年始ゎ主婦にとってとーーーーーーーっても

忙しい日々(w_-; ウゥ・・

よって更新したぃヶども遅くなる日もあるだろう・・・そしたら


ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

ってことで><




【More・・・】

☆涼子c

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  ホンテ生き残ったらMなん??

  そ。。。そんなぁ(ノд-。)クスン

  それゎHPが多い戦士だヵらなんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!


  アクアロードに落ちる前にビシャスに特攻しそうだね(='m')くすくすっ♪

 
  閲覧どーもありがとですぅペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/478-ff50aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
