2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/28(Sun)

骨xベルガxビシャス♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日ゎ寝落ちしてネタがまったくなかったので

あえて更新せず><

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



インしてまずゎ天下cへ乳のお支払いをば(='m')くすくすっ♪

天下と


本日のエルフ書き込み♪

エルフ書き込み20081227
だってだって・・・ちょーど横が空いてたんだもの!!


そぃと土井君d(゜ー゜*)ネッ!

宅配№1 2081227


乳のお支払いのためリプレで購入したので

そのまま町でチャットしてたら・・・

あげにげ
あげにげ(▼Д▼#)

みんなうま過ぎ(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)ゎうまくいった例がないよぉil||li _| ̄|○ il||li


ちょーどつ○さとさつきcが骨Dにいたので混ぜてもらいました♪

つ○さへスカイプのお誘い
つ○さゎスカイプやってみたいらしい・・・

ならば♪

アタシσ(゜-^*)が相手してあげようぢゃなぃヵ(^ー^* )フフ♪

つ○さダウンロードちゅ
ダウンロード中ゎさつきcと二人でカリカリ・・・

ダウンロードもIDも獲得して完了♪っつったヵら

コンタクト取ったのよ・・・・裏行ってw

帰ってきたらば!!!

通信した途端に死んでるしw
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スカイプに気を取られてアボったヵ(≧m≦)ぷっ!


スカイプしつつ3人でまったり骨狩ってたら

ラム子ヵらのお誘いil||li _| ̄|○ il||li

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



ベルガモットへのお誘い
行ってみたらばDKさんがいないΣ(゜m゜=)ハッ!!

友関係全滅だったヵら帝王さんが叫んでみる・・・

帝王さんが叫んでも・・・
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

誰も反応なしうっ・・・・・・(*゜~゜*)

ラム子がスエ子が叫べばファンがクルヵも?(≧m≦)ぷっ!

とヵなんとヵ・・・・( ゚Д゚)ハァ?

アタシσ(゜-^*)が叫んでも・・・同じ結果だと思うよ??

まぁ叫んでもいーヶどさぁ



私が叫ぶと?
叫んでみました。。。

すると??













こーなります
さり気に帝王さんもラム子もひどいこと言ってるヶどwwwwwwwwwwwwwww

アタシσ(゜-^*)が叫んでも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆っていう

WISがくるより先にこーいうのがくるのさヾ(´ー`)ノ

まぁ

よろしくねっ
きてくださったヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ポニチャル前に移動したら・・・

ミケさんとラム子がまだ入れないとヵヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だヵら暇・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

とりあえず掘ってみる
取り合えず掘ってみたっ(='m')くすくすっ♪



ベルガに関してゎもーいうことないヵら

SS貼り付けるだヶで・・・><

1回戦1段階
1回戦2段階
1回戦3段階
2回戦1段階目
2回戦2段階目
2回戦3段階目
えっと・・・

ほんとなら1回戦途中で帝王さんがアボったSSがあったはずなんだヶど

その肝心のSSがつぶれてたil||li _| ̄|○ il||li

※のろいヵ?(゜_。)?

だヵら余計に書くことが(-公-、)シクシク

ってことで今日のメンバー♪

今日のメンバー
きて下さったDKさんゎかやさんでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

マタ遊んでd(゜ー゜*)ネッ!

またよろしくねっ
※アタシσ(゜-^*)がトイレいってる間にみんなハケちまって

  かやさんしヵ残ってくれてなかったil||li _| ̄|○ il||li




ベルガ終わりでスカイプ向こうヵらつ○さが

ビシャスに行こう♪って(='m')くすくすっ♪

3人でビシャス
いってきましたっ♪

ただね・・・前ほどもービクビクしないBOSSだヵら

心にも余裕が出まくって。。。ずーとつ○さとスカイプで

おしゃべりしながら(='m')くすくすっ♪

3人とも上ヵら
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さつきc上ヵらビシャスヵぃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ビシャス2回目ーー
2回目ーー♪

ファントムフルボッコ
スカイプしながらもファントムフルボッコ(='m')くすくすっ♪

スキンケアでまったり
ビシャス終わりでスキンケアで州´ー`州 マッタリ

そーいえば。。。以前宅配でもらったラセルロンの薬をみんなで

飲んでみたんだヶどね・・・

変化なし・・・アレ_(・・?..)?アレェ

HPも減っていかないじょ????

どーしてなのさーーil||li _| ̄|○ il||li

つまんねっ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


落ちる前に久しぶりに3人で

足を伸ばしてみました
幸福村に足伸ばしてみたり♪

ココでさつきcゎ友に会ったらしく

つ○さと共に先に帰りましたとさっ


本日のドロップ

(*/∇\*)キャSS撮るの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

ビシャスドロップのみです><


釣り放置に行こうとして・・・

ふっと思いついて自分にも出来るヵとやってみたっ

あげにげして逃げるーー
あげにげ(▼Д▼#)







逃げ切れませんでした
下手なスゥちゃんゎやっぱり逃げ切れませんでしたとさ(;´д`)トホホ



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 43.14%(+18.25%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おそらくラセルロンの薬は
マガディアでもらった方だったんですねぇ
マガディアのクエでもらえる薬の種類は
状態異常になるのとエリクサーorパワーエリクサーの効果を持つ薬が出るんですよ(。・w・。)b
スゥsはHPが満タンだったからエリクサーorパワーエリクサーの効果を気づかなかったんじゃないかなっ!
レナ | 2008.12.29(月) 09:55 | URL | コメント編集

●嫁の名前が~~~~~~:;

桃姫様が姫様になってますぜ!!!!!
凍解 | 2008.12.30(火) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/479-db9c518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
