fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.02/02(Sat)

今日はほぼ4人で♪

今日も寝過ごしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいでもサクは終日♪インしまっせb

イン早々に

ラム皇子「すぇさん・・・どっかに狩りつれてってよw」

ってことでイロイロやること片付けて・・・

隠された龍の墓2に行きます

ラム子と隠龍2


そこでそのまま狩ってもいいけども・・・ビシャス行こう♪

ということになり、現地集合にしました

途中で聖魔クルりんをげとし、σ(^_^)アタシもぉ♪というしゅらくcもげとしb

4人で♪

ルディについた途端

ルディに雪だるま


ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エルナスだけぢゃないのねw

ラム子といっそに倒して・・・るーとげっとしちゃったwww



まぁそんなことはさておきw

4人でビサス


ビッシャスゥ♪

バッチ前の封鎖騒動のおかげでしばらく行ってなかった気がするなぁ

始まって1分・・・

ラム子・・・( p_q)エ-ン


Σ(T□T)

リザもらっても速攻墓してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投げにはキッツいのかなぁ・・・DKいないとHPが爆弾ダメージに耐えられないようで・・・

ビサス1回目撃破20080201


十数分で撃破しました。

ルートは誰だったのか?さっぱりですがw

σ(^_^)アタシはたぶん違うww途中チャットばっかりだったしw



2回目ぇ

しゅらくcにラム子は

「せめてウルトラマンくらいはとどまろう!!!」

という目標を課せられましてw

2回目突入20080201


がんばってるがんばってるw

ですが・・・・

2回目撃破・・・・またもラム子が( p_q)エ-ン


ファントム行くちょっと前に ( p_q)エ-ン

そいでもしゅらくcとの約束は守ることができたようでしw




その後、ルディで雑談♪

寝てないげんちゃんがインして来たので拉致wwwwwwwww

ルディでダベる


結構長い間おしゃべりしてた気がするなぁ・・・

でも狩り足りないラム子のためにみんなで峰に♪

峰で4人で


ついて早々、げんちゃんが限界で放置、しゅらくcも眠気に勝てずに放置ww

σ(^_^)アタシとラム子もしばらくしてから終わりにしましたぁ♪

ラム子、明日はがんばるとのことw

明日σ(^_^)アタシがインしたときの状況が今から楽しみですwww


それでぁ寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


Lv.142 34.82%(+7.39%)
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:20  |  140~149  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/48-5fb5298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |