2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/29(Mon)

公園xホンテxベルガモ。。。やりすぎil||li _| ̄|○ il||li

更新遅くなってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

今日ゎ大掃除して疲れまくってて

さっきまで寝てましたil||li _| ̄|○ il||li

それでぁ。。。更新ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


イン後・・・今日ゎ中の人の子供がアタシσ(゜-^*)の実家へ

お泊り(='m') ウププ

ならば!!SDTにも入れるってことで・・・

ラム子と天下と
ラム子に公園PTクエ要請b

ザクとSDTで4倍になれば出てくれるヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

上空ETC・・・

今日ゎ・・・
公園PTクエへゴー
つ○さがやっと公園ETC出したヵらって一緒に行けるワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

アタシσ(゜-^*)SDTが20:00~と勘違いしててil||li _| ̄|○ il||li

30分もそこでおしゃべりしちゃった(≧m≦)ぷっ!

叫んでみても・・・
それでも人が足りなかったヵら叫んでみてん

結果がρ(・д・*)コレ

結局タクエモンさんが(ホンテで一緒に行ってるお方♪)

来てくれて・・・そのころにもりcがインしてきたヵらなんとヵ

集まったC=(^◇^ ; ホッ!

公園PTクエ中
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今度ゎ臨場感あるSSが撮れてるヵもぉ(='m')くすくすっ♪

今回の公園PTクエメンバー
今回の公園PTメンバーゎコチラ

てヵ・・・なにがドロップするヵわかんないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

一応SSとっとヵなきゃねーー♪

ジェネの嵐
ジェネジェネジェネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

さつきcに一生懸命ジェネしてもらったにも拘らず・・・

出ず(w_-; ウゥ・・il||li _| ̄|○ il||li

さぁ!今日ゎ臨時のホンテだ!(▼Д▼#)

いヵなきゃぁぁぁぁって時に

WISでもーほぼ集まってるよーー!って招集かかっちゃった

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

すぐ行きます(*^-^)ゞ ♪


今日もホンテ
トカゲに変身して・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

待たせまくってこんばんわ
わわわ・・・ほんとにほぼ集まってるよil||li _| ̄|○ il||li

待たせまくっちゃった・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

カードの抽選中
今日の抽選ゎいつもと志向が違って・・・

アタシσ(゜-^*)にもカードの抽選権が回ってきた!!

・・・外れたヶどil||li _| ̄|○ il||li



首1 20081228
首1の経験値♪・・・いつもより少ない理由ゎ

中の人の旦那にいろいろ邪魔されたせい(w_-; ウゥ・・

首2 20081228
首2♪

首2ゎいつもこんなもんですなヾ(´ー`)ノ

・・・足場ヵら落ちまくるヵらね


休憩終わりのころに

まりやたんさんが花の香りしてくれた♪

今日も花の香り
やっぱいいゎ・・・顔エフェクト(*゜‐゜)ぼぉー・・

※MP回復大の方が大きいだろが(='m') ウププ

足 20081228
足経験値♪

ここんとこスカイプホンテだヵら経験値撮れる確率が

あがってきた気がする・・・

墓SS撮ったつもりだったんだヶどナーー
尻尾中にまりやたんが逝ったらしくwww

※スカイプで報告があった♪

SS撮ろうじぇ(='m') ウププって流れになったんだヶど・・・

ρ(・д・*)コレぢゃ撮った意味が・・・il||li _| ̄|○ il||li

羽 20081228
羽経験値♪

ってwこれだヶしヵ書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって・・・何もないil||li _| ̄|○ il||li

→頭撃破と同時にレベルアップ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

誰ヵがレベルアップしてる!!

誰だろ(゜_。)?

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

移動して←頭叩いてる途中・・・

レミさんの墓SSげっと
スカイプでレミさんが( ´△`)アァ-って言ったヵらワザワザ下行って

撮ってきました(≧m≦)ぷっ!

←頭 20081228
そんなことしつつ・・・やっぱりループしてるヵら

経験値少なっヾ(´ー`)ノ

ループしてました><
中央頭中も落ちてまたループil||li _| ̄|○ il||li

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!って言われちゃったよ><

まりやたん墓SS撮ったんだヶどな
まりやたん2回目の墓><

しっヵし・・・岩陰で・・・

死に場所考えてくださいil||li _| ̄|○ il||li

墓SS職人ゎ悲しいです(-公-、)シクシク

最後のとどめゎみんなで
今回ゎザクもちとヵあんまし関係なく

みんなで最後の止めをしましたとさ(*^-^)ニコ



この@レミさんに泣き声分けてもらったのに・・・

SSがつぶれてましたil||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君♪

宅配№1 20081228
宅配№2 20081228
宅配№3 20081228
さつきcのブラッドアイの運命ゎ・・・この記事の最後で(='m') ウププ


泣き声探し中にラム子ヵらベルガモ要請が来ちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ベルガモへゴー
今回初めて参加のヴァテさん交えてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日のベルガモメンバー
今回のメンバー♪

ホンテのんゎ撮れなかったヶど

ベルガモの方ゎきちんと撮ってきましたよ(*^-^)ニコ

ヴァテさんアボン
1段階目途中に・・・><

まぁ最初のチャレンジだもんなぁ・・・

どんな攻撃がクルのヵわかんないもんねぇ(ノд-。)クスン

1回戦1段階目 20081228
1回戦1段階目ーー♪

1回戦2段階目 20081228
1回戦2段階目ーー♪

今回3段階目ゎ誘惑をよけきることができなくて><

誘惑中
(w_-; ウゥ・・

撃破の瞬間も

1回戦撃破・・・誘惑中に><
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

2回戦ゎ上ヵらやってみようと思ってやってみたんだヶど

きゃーー!
(*/∇\*)キャ

やってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

リザしてもらったよ
リザちょっとで回復するって言われて待って・・・

してもらいましてん♪<(_ _*)> アリガトォ

2回戦1段階目 20081228
ってことで2回戦1段階目ーー♪

2回戦撃破 20081228
2段階目のSSゎつぶれてたil||li _| ̄|○ il||li

撃破の瞬間にSSが飛んでたよ(w_-; ウゥ・・





先ほどもらったブラッドアイ貼り付けます(▼Д▼#)














さつきcのブラッドアイの結果><
1枚目ヵら逝っちゃった(ノд-。)クスン

ここんとこアボることが増えちゃったヵら

ヒスイのお守り
やっぱり購入しちゃったよ・・・><

買ったら買ったでアボることなくて消えちゃったりして(='m')くすくすっ♪



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 49.20%(+6.14%)←アボった割りにゎ(='m')くすくすっ♪


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪


【More・・・】

☆レナさん

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

  そーだったのヵ@@

  知らなかったil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:05  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/480-60cddedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
