2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/30(Tue)

ハゼ経由トーキョー行き(≧m≦)ぷっ!

ここんとこ更新遅くて・・・

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

今日ゎ中の人の子供にアタシσ(゜-^*)のPC占領されてましたil||li _| ̄|○ il||li

皆さん・・・年の瀬ですねぇ(*^-^)ニコ

何ヵ遣り残したことゎないですヵ?

アタシσ(゜-^*)ゎ・・・お年玉用意するの忘れてますil||li _| ̄|○ il||li

そして・・・親戚挨拶回りの際に必要なお年賀もまだ買ってない><

(w_-; ウゥ・・。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ




ぁそれとね・・・カウンターがもーすこしでキリ番迎えることになってマスねぇ・・・

30,000ですヵ@@

ほんとにほんとに・・・

皆様のおかげです(w_-; ウゥ・・

<(_ _*)> アリガトォ


ついてゎ・・・30000踏んだ方に500P以内でプレゼントしようヵと模索中・・・

もし踏んだ方ゎコメント欄にて(非公開でもいーですよっ)

①メイポ内の正式なキャラ名

②サーバー名(かえで、さくら等)

③希望ポイントアイテム

④何ヵあれば一言

書いてお知らせくださいd(゜ー゜*)ネッ!

※踏んでなくても書いちゃえ!ってやってもアタシσ(゜-^*)にゎアクセス解析が

  ありますヵらすぐにバレチャイマスヨ(='m')くすくすっ♪


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


今日の土井君ヵらρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

宅配20081229
ば・・・バトハンっすヵil||li _| ̄|○ il||li

片手武器ゎ使わないんだヶどナ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



今日ゎぁにしよーーテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

結局ホームグラウンド(≧m≦)ぷっ!

ソロでカリカリしてるところに・・・

つ○さがやってきた
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

何ヵいろいろリアルで悩みが多いつ○さくんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

てヵ・・・このブログへの登場回数が頻繁になってきたつ○さくん

アタシσ(゜-^*)のあずかり知らぬところで声ヵヶられるとヵなんとヵ(≧m≦)ぷっ!

・・・アタシσ(゜-^*)よりゆーめーじんになってないヵね?(゜_。)?



バジさんのBG終わりを待って公園PTクエに連れてってもらいましたb

というのも・・・アタシσ(゜-^*)のアイテムもさることながら

ギル員のヴァテさんがクエスト完了したので、行きたい♪ってw

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

んぢゃ集めてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことになりましてん♪

今日も公園PTクエ
アタシσ(゜-^*)ともりcゎ割とMAPの→でやることが多くって

公園PTクエのSS登場回数ゎもりcが一番ヵも(≧m≦)ぷっ!

がんばるんだヶどねーー
2回がんばったんだよ?ほんとだよ??なのにさ・・・

ほんとにね・・・><
(w_-; ウゥ・・アタシσ(゜-^*)ゎ今年の運をモー使い果たしてしまってるのだよ><

まぁ公園PTクエ自体ゎCLEARしてますので?

ヴァテさんゎ無事完了ですなっ(*^-^)ニコ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

どーせならアキバの方のETCも出しておきたいそうで∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ならさーーお手伝いする( ノ゚Д゚)ヨッ!

アキバのお手伝い
みんなゎ遅い時間だったヵらもーネムネム(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)だヶがお手伝いってことになったヶど

途中ヴァテさん友でアタシσ(゜-^*)の公園PTクエのお手伝いぉしてくれる

レクサードさんも着てくれて3人でカリカリカリ・・・

※まぁそれで出てくれるほど甘くゎないんだヶどさil||li _| ̄|○ il||li



サク&ザク終わったヵらアタシσ(゜-^*)ゎ退散しようとしたんだヶど

ヴァテさんがベルガモに行きたいそうで・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・1回だヶならお付き合いしてあげるっ

ってことで

サク終わってるヶどもベルガモ
荷物整理してて運良く(悪くヵ?(≧m≦)ぷっ!)捕まっちまった

もりcも加え・・・レクサードさんの友などが着てくれて

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日のベルガモPT20081229
ベルガモの方ゎなんとヵ撮れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

公園PTクエのほうってばSSが潰れてて撮れなかったの(w_-; ウゥ・・

ね?サク終わってるでしょ?w
1段階目の経験値みて・・・ぁー確かにサク時間終わってるのを

実感しました(≧m≦)ぷっ!

1M超えないベルガモ初めてだわ
数字が低いヵら自分の貢献度がホント低いように感じちゃうわ(*゜‐゜)ぼぉー・・

3段階目ゎ・・・時間切れで撃破ならず><




本日のドロップ

ドロップ20081229
魔力盾ゎアキバのお手伝い中に出ました♪

いいもの持ってんぢゃん(≧m≦)ぷっ!



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 56.68%(+7.48%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆帝王さん

  サブリストのことでしょ?

  あそこ・・・まともな[*ゝω・*]○o。名前。o○出してないよっ(≧m≦)ぷっ!

  どれ一つとして本来の[*ゝω・*]○o。名前。o○ぢゃないもん♪



☆Aさん

  ぷり○ゅあケーキおいしヵったよーー♪

  ぷり○ゅあを除けばふつーの苺ショートケーキの1ホールだったヵら

  ・・・アタシσ(゜-^*)が3/5食べましたil||li _| ̄|○ il||li


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:26  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

①メイポ内の正式なキャラ名
 海賊希望者  (´・ω・`)
②サーバー名(かえで、さくら等)
 全鯖
③希望ポイントアイテム
 スゥ嬢の心
④何ヵあれば一言
 テヘッ☆
海賊希望者 | 2008.12.31(水) 16:27 | URL | コメント編集

5分の差で踏み負けた(ぇ
右京 | 2008.12.31(水) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/481-64fce9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
