2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

アキバBOSS再び(≧m≦)ぷっ!

カミラとユータのネックレスゎコチラ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

本日大晦日・・・

アタシσ(゜-^*)今紅白見ながらρ(・д・*)コレ書いてます(≧m≦)ぷっ!

書き上げたらお年賀を仕上げてっと・・・

年越しホンテに参加予定(*^-^)ニコ

お年玉も用意しなきゃナ・・・

ぁそうそう!!

アクセスカウンター30000突破(≧∇≦)b

どーも<(_ _*)> アリガトォ

これヵらもヘタレ万歳のスゥちゃんですが(≧m≦)ぷっ!

どーぞよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

そして・・・

皆様来年度も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


なんヵ・・・ここんとこホントトーキョーとホンテと・・・

って記事ばっかり(≧m≦)ぷっ!

まぁ・・・これも誘われればどこにでも行くスゥちゃんの仕様ってことで

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

今日もトーキョーですil||li _| ̄|○ il||li


今日のエルフ書き込み(≧m≦)ぷっ!

エルフ書き込み20081230
ρ(・д・*)コレ

1つ1つの露店にじぇんぶ書き込んでるのヵなぁ(゜_。)?

ご苦労なこってすヾ(´ー`)ノ

ごりまろさんゎwwwwwww


先ほど釣り上げたネックレスも代えに行ってきましたb

いいのくれよ
まぁさ・・・結果ゎ・・・il||li _| ̄|○ il||li


本日の土井君

宅配№1 20081230
宅配№2 20081230
ぽ・・・ぽんたさんwwwwwwwwwwwwwww

わかりました!貼りますよヽ(`Д´)ノ

たった今ドロップしたというつ○さを呼び寄せてwww


行きます(▼Д▼#)










消えた・・・
(w_-; ウゥ・・

2本とも消えたil||li _| ̄|○ il||li

その後しばらくそこでつ○さとおしゃべり(='m')くすくすっ♪

なんだヶどさ・・・いろいろ来るんだわ

命令形ってw
えらそうなクレクレ君やらさ

ぁそうそう

つ○さくんナンパされる
この人・・・・

アタシσ(゜-^*)ぢゃなく

目の前の・・・・


男のアヴェントスをナンパす!!ヽ(`Д´)ノ

どーいうことよ(▼Д▼#)

もーさ・・・落ち着いておしゃべりできないヵらササッ((((・_・)

そこで

ブラッドアイ作ってみたが
ブラッドアイを作ってみましたb

ぁ。。。黒水晶とダイヤモンドなんだヶどね

手持ちの塊各10個を強化してみたら

上級2~3個・中級2~3個出来たのさw

だヵら上級もったぃなぃヵら中級でやってみたら・・・

黒水晶とダイヤモンド相殺してくれて標準とヵヽ(`Д´)ノ

もー・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



今日ゎヴァテさんがアキバETCが出たヵらデュナスに行きたいといふ

つ○さも出たヵら行くといふ・・・

んぢゃアタシσ(゜-^*)も行くヵ♪

ってことで召集メンバーゎカムナへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3









もりcSS通りに寝てるのヵ!
もりcも召集メンバーなんだが(゜_。)?

反応がないil||li _| ̄|○ il||li

※まぁ@で着てくれましたが(≧m≦)ぷっ!

デュナス
サクが終わっちゃった時間だヶどもね

行ってきました♪デュナスb

だヶど・・・

帝王さんアボン!

つ○さアボン!

ついでにヴァテさんもさつきcもアボン!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

問題ゎ・・・その美味しいSSが全部潰れてた!ヽ(`Д´)ノ

(w_-; ウゥ・・今日一番のSSになるはずだったのにil||li _| ̄|○ il||li




つ○さ・・・( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪でもかけたヵ?(≧m≦)ぷっ!


2戦目ゎ帝王さんがホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ってことで

レクサードさんとヵ来てくれたり、ヴァテさん友の聖魔さんが来てくれたり♪

2戦目
1戦目ゎさすがにアタシσ(゜-^*)ともりcのみで倒すのゎ無理だったヵら

すぐに撤退したヵら2戦目でゎ倒したぃねぇ・・・

見えないヶど@ちょっとなの
モー何が何だヵwwwwwwwwwwwwwwww

デュナス撃破
まぁとりあえず・・・

撃破できましたC=(^◇^ ; ホッ!

パラぉ代表して一言・・・・




デュナス嫌いヽ(`Д´)ノ

おつかれ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

デュナスゎσ(・д・*)コッチヵら誘うことゎないヶれど

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!




さぁエルフ整理してつり放置しようと

神社に降り立つ!!

するとそこにF6してる人が@@

閲覧者さんでした
閲覧者さんでした♪

ファンです!とヵ言われると(〃∇〃) てれっ☆

そんな高尚なことまったくないブログだヵらねぇ・・・

とりあえずあったことを書いてるだヶだしね(゜_。)?

・・・ヘタレだヶどさヾ(´ー`)ノ

またあげられた
別れ際にマタあげられたil||li _| ̄|○ il||li

どーしてこーやられることが多いんだヵ(w_-; ウゥ・・

そして10歩ほどテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3したらさ

そりすさnがいた
今度ゎソリスさんがそこにwwwwwwwwwwwwwww

えっと・・・アタシσ(゜-^*)のフリマまでの道のりゎとーいです><

これヵら狩り?って言われちゃったよwwwwwwwwwww

寝るの!
寝るんですぅぅぅぅぅぅぅ

ココにパラさんがいた@@

その方に

高レベルのパラディンさんだ!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

たぶんねぇ・・・2ヶ月すれば君のほうが上さ(='m')くすくすっ♪

1ヶ月で1レベルしヵ上がらないペースでやってるもんアタシσ(゜-^*)

だヵらがんばってねぇ(*^-^)ニコ



さっきメーカーで作ったブラッドアイに30%書貼りますヽ(`Д´)ノ







もーね・・・
もーね・・・やる気ってモノが出なくなるよil||li _| ̄|○ il||li



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 59.48%(+2.80%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪





皆様今年もいろいろと

お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

よいお年を~~(*^-^)ニコ

【More・・・】

☆海賊希望者(PTs)

  待て待て・・・身内が30000踏んぢゃったのヵ@@

  ウッ…( ̄Д ̄;)でもまぁ・・・500P送ろう!

  心なんて言ってるとてけとうなの送っちゃうぞ(='m')くすくすっ♪


☆右京

  じゃんねん(ノд-。)クスン

  次ゎ・・・・33333にしようヵ35000にしようヵ40000にしようヵ

  思案中(≧∇≦)b

 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
22:43  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
これからも更新がんばてください^^
Aliceice | 2009.01.01(木) 00:48 | URL | コメント編集

●!!!!!

コメもせず・・・
ずっと覗き見してただけなのに

SS載せて頂いてありです><

これを機に
覗き見やめてコメしますね(ぉぃw


ネックレス釣り上げてイス貰えたのに
お年玉でクリスマスチェアが出て

ネクソンめっ!と
思って泣きそうなららでした(ぉ


今年も頑張って日記書いてくださいね^^
毎日楽しみにしてますので♪
らら | 2009.01.01(木) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/483-a0a71642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
