2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

年越しホンテで新年明けましておめでとうペコリ(o_ _)o))

皆様・・・新年明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

今年もよろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!

アタシσ(゜-^*)ゎというと・・・新年早々中の人の子供に

寝かしつけられてしまいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というのも題名どおり「年越しホンテ!」なるものに参加してた

せいでしょうがil||li _| ̄|○ il||li

寝かしつけられる感覚って・・・気持ちいいんですよねぇ(w_-; ウゥ・・

頭は「起きなきゃ起きなきゃ」なんて考えてるのに

体は「休ませてぇ休ませてぇ」なぁんて言ってて起きられないil||li _| ̄|○ il||li

先ほどまでそのハザマで揺れてる事数回><

よーやく起きられるようになったのが朝4時でしたよ・・・・

久々7時間も寝ちゃった(〃∇〃) てれっ☆

※普段ゎ4時間睡眠(≧m≦)ぷっ!

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

それでぁ大晦日~元日の出来事をばw

本日の書き込み~~♪

エルフ書き込み20081231
よう♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

って・・・(゜_。)?誰だろ・・・


ホンテ開始時間より先にインしてww

皮集め
まだ集めてなかった変身セットを集め。。。

回復薬を買い求め・・・

リプレの町に放置して・・・

実ゎこの時間に前日のブログを書いてましたil||li _| ̄|○ il||li

30分で書き上げた代物ですので文章ガチャガチャ><

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!


ふっかぁつ!!


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ホンテへGO
いつも輸送係して下さるりんりんさんに本日もまた輸送してもらい・・・

輸送
今日ゎけいなさんが輸送係だゎぁ

どーも<(_ _*)> アリガトォ

今回のホンテ・・・いつも通りの時間帯に始めると

きっと年明けログが多すぎて

その瞬間に重くて落ちちゃわないように

ちょっとだヶ時間をずらして始めることになりましてん♪

だヵら・・・今回のPTが


新年初討伐(▼Д▼#)


ってことになりますな(='m')くすくすっ♪

レミさんがその景気付けに

プレゼント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

プレゼントの嵐(='m') ウププ


今回の遠征隊メンバーゎ・・・

遠征隊№1
遠征隊№2
遠征隊№3
あ・・・

また切り取るとこ間違えたil||li _| ̄|○ il||li

(´ρヾ) ネムネムゥーの状態の上、スカイプしながらSS加工してたヵらなぁ昨晩

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!ってことで><

入場
おw今回ゎ入場するとココに落ちるってのがうまく撮れてるヵも@@

入場順で集団誘惑にかかる人が決まるし

ちょっとでも動くと首が召喚されちゃうヵら

全員入場するまでそこを動かない!!んですd(゜ー゜*)ネッ!

誰もいない花
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みんなにかけたお花wwwみんながいない状態のSSという

珍しい状態(='m')くすくすっ♪

※既にみんな安置ロープに移動済みw

そいで・・・いつもの通りこの@ゎ経験値と共にのSSしヵないヵも><

首1 20081231
首1ですd(゜ー゜*)ネッ!

白文字(`□´)/ダァァー!!・・・まぁ白文字でもルートぢゃないヶどねヾ(´ー`)ノ

首2 20081231
首2(≧m≦)ぷっ!

首2ゎいっつも経験値少ない(w_-; ウゥ・・

足場ヵら落とされることが多いヵら首1より叩ける率が少ないってことヤネ

休憩を挟みつつ・・・

今回ゎVPさんがお一方いらっしゃるヵらTLでコダマが

もらえることが1回多い♪ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

足 20081231
足経験値♪

今日ゎ気絶が多ヵったヶども

岩陰までKBが少ない日でもあったヵなぁ・・・

左腕 20081231
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

尻尾の経験値ゎ撮れずに羽経験値も撮れなかったやヾ(´ー`)ノ

人入り乱れのエフェクト入り乱れで・・・

誰がどこにいるのヵ判別がついてない状態っつーんですヵww

左頭 20081231
→頭ですd(゜ー゜*)ネッ!

いまだスタンスLv.23のアタシσ(゜-^*)ゎ下に落とされる率が多いったらない><

早くスタンスMAXにしたいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

右頭 20081231
←頭っすねっ

(゜_。)?経験値1M超えてないや(グル経験値ゎ除いて考える)

( ̄0 ̄;アッ

またループ状態だったヵらだ!

(w_-; ウゥ・・

中央頭 20081231
そして中央頭も帰ってくるまでの時間・・・ループ数回で

叩けてる率が少なすぎたil||li _| ̄|○ il||li

いつもより少ないやヾ(´ー`)ノ

おつかれ
←腕の経験値ゎ少ないので割愛><

※途中で叩くのストップになるもんな

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

本来ならこの時に下に降りちゃいけないんだヶども

モードロップ拾われた@だし・・・

自分が???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???状態のSSもなんだしと思って

SS撮るときのみ下に行かせてもらって撮った1枚っすねっ

またょょしく
それでぁマタ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

最後に・・・
花火
レミさんがまた花火を打ち上げてくださいました(='m') ウププ



今日ゎレッドドラゴンの沸きがない!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

しょーがないよねぇ・・・

泣き声待機
待機するっきゃない><

そんな時にヴァテさんゎベルガモベルガモっちゅってるし

泣き声取るまで動けませんo(`⌒´*)o

・・・最終的にゎ他で沸いてマナレインさんにわけてもらったヶどもさ

スキル解除ばっかり




ベルガモゎ今回2PTで行くんだって( ´∀`)へえ~~

そしたら別口で誘われてたゆぃちゃんと一緒だった@@

お互いスカイプしながら驚いちゃったっヶ(='m')くすくすっ♪

スパスラ!
待ち時間中に包み空けるやつもいるし(='m') ウププ

徐々に集まる2PT
友関係で徐々に集まってきたねぇ・・・

それでも足りなかったヵらDKさん1人アタシσ(゜-^*)が

拡声器で叫んだんだヶど・・・

また他の人たちが釣れたil||li _| ̄|○ il||li

※主にみーちきって人と・・・まりやたんって人だヶども(ΦωΦ)ふふふ・・・・

SS撮るの忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

今日のベルガモPTゎコチラ

ベルガモPT20081231
12人っすねっ

12人もいれば撃破もすぐでしょう♪

※甘かった@@

2段階目撃破なんだヶど><
2段階目撃破の際に><

実ゎココで既にリザ使ってたヵら

VPさんにTLでリザフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!とヵやってた時間が

やヴぁヵった@@らしい・・・

共に誘惑
3段階目で共に誘惑にかかる2人w

何人誘惑なんだ?@@
もーね。。。何人誘惑にかかるんだヵ@@って状態w

だヵら・・・時間切れで撃破ならず><

アタシσ(゜-^*)ゎ途中で抜けさせてもらうことにw

今回のメンバー既に1回やってる人もいたヵら

2回目ゎ入れませんねぇw

その流れでデュナスとヵ言ってる状態だったヵら

アタシσ(゜-^*)ゎ付き合いきれませんil||li _| ̄|○ il||li

もーヵなり遅い時間だったし><



みーさんとゆべさん
フリマに帰ろうとしたら見知った2人@@

つい話しかけちゃった(='m') ウププ




本日のドロップ

ドロップ20081231
RD待機中にフリケン叩いてたらドロップした@@



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 68.66%(+9.18%)

WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆Aliceiceさん

  あけまして(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

  これヵらもヘタレブログと共にスゥちゃんもよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



☆ららさん

  コチラこそ許可も取らずに載せちゃってゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

  ツリー2つですヵ@@ 

  いいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

  アタシσ(゜-^*)ゎまだ抽選券使ってないのであれですがw

  ウラヤマシス

  これヵらも気軽に※してくださってじぇんじぇん゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

  ご来訪お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
23:59  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもはじめましていつも楽しく見させてもらっています。
スゥさんって1日平均どのくらいInされてますか?
がなり | 2009.01.02(金) 12:00 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ

撮られてましたかΣ(゚∀゚ノ)ノ
ゆべりゅ | 2009.01.02(金) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/484-cc292796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
