2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/02(Fri)

朝だヶ漁に出る(≧∇≦)b

前記事にもありましたとおり・・・寝かしつけられてしまった中の人(w_-; ウゥ・・

なので今日ゎ朝の活動をc(・。・) ちょこっとね・・・だヶ



とりあえず抽選券で15*4だヶ出来るのでやってみましたb

フクビキだ
ツリー椅子ヵスナウサギ椅子よこせ(▼Д▼#)

結果ゎというと・・・

デザインチェア緑
ごまごまクッション白
ムーンチェア
ダークリティ帽子
(w_-; ウゥ・・

びみょー・・・il||li _| ̄|○ il||li

アタシσ(゜-^*)がインしたのって朝の5時ヾ(´ー`)ノ

だヵら誰もインしてないだろうと踏んでもともと挨拶もせず・・・

そしたら!!

ヴァテさんと
起きてたのヵ@@

まさヵ起きてたと思わずにゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して・・・ヴァテさんゎ誘われて

狩りにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってことで解散間際!!

ヴァテさんにもあげにげ
またやられた・・・il||li _| ̄|○ il||li





元旦っていえばきのこ神社の御神籤よd(゜ー゜*)ネッ!

てことで引いてみたんだヶどさ・・・・


おみくじを引いてみたいです1
おみくじを引いてみたいです2
おみくじを引いてみたいです3
んだと(▼Д▼#)

御神籤引かせてください(;゚;艸;゚;)ぅ゛…



朝だヵら(*゜‐゜)ぼぉー・・っとした中の人><

寝ぼけてるときはハゼよね
漁するしヵなヵったil||li _| ̄|○ il||li

でも1時間くらいゎ出来たヵなぁ(^ー^* )フフ♪



本日のドロップ

ドロップ20090101
さすがハゼ(≧∇≦)b


そして・・・本日の土井君

宅配№1 20090101
宅配№2 20090101
マタきた・・・il||li _| ̄|○ il||li


命中書がまたもやたまりだしたヵら

また命中書消費に走る
消費してる途中で

中の人の子供が起きてきちゃった・・・あらノ(´д`*)

ってことゎママに戻らなきゃってことよねっ

だヵら・・・



釣り放置でママに戻ります(≧∇≦)b

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


スゥ Lv.161 72.90%(+4.24%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆がなりさん
 
  ご訪問・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

  アタシσ(゜-^*)ゎ基本深夜サク時間のみです( ノ゚Д゚)ヨッ!



☆ゆべりゅさん

  あけまして(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  記事書いてるちょうど今!!コメントしましたね(='m')くすくすっ♪

  撮れるもので忘れてなければすべて撮ります(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:48  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.03(土) 00:53 |  | コメント編集

初コメですー
ブログ頑張ってくださいね^^

おみくじのやつ2008年になってるの気づきました?w
流 | 2009.01.03(土) 02:12 | URL | コメント編集

●吹いた

そういえば俺おみくじ引いてないな・・・

んだと(▼Д▼#)

この部分で日本酒 画面まで吹いたじゃないか
折角掃除したのに(ノД`)シクシク
右京 | 2009.01.03(土) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/485-a4367447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
