2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

公園PTへ・・・結果ゎご想像通りですヾ(´ー`)ノ

今日もエルフに書き込みがありました!

エルフ書き込み20090102
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

閲覧者様でした♪どーも<(_ _*)> アリガトォ



変身セットを早めに集めておこうと

明後日のために
年末年始のみ日曜ホンテに参加させてもらえるヵらなんですぅ



さぁて・・・今日ゎなにやろう・・・

友チャで「公園PTクエやりたい・・・(ボソッ」とヵ言っても反応なヵったしなぁ(w_-; ウゥ・・

マミードックやってみたヶど
マミードック狙ってみても出ず(w_-; ウゥ・・

レイスもやってみたヶど
レイス狙ってみても出ず(w_-; ウゥ・・

あれヵなぁ・・・アルファベットっていう余分なものがドロップする

この期間にやっちゃいヶないヵなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



この時にバジさんイン!!ヽ(`Д´)ノ

バジさんバジさん公園クエ行きたす・・・(w_-; ウゥ・・

バジさんとフルさんに新年のご挨拶
今年最初の顔合わせ(='m') ウププ

あけまして(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

心亜姫さんとみにろこさん
別目的の心亜姫さんとみにろこさん(ホンテでご一緒)にも会ったので

新年のご挨拶(≧∇≦)b

あけまして(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

みんなに声掛け捲って・・・

公園PTクエ1回目メンバー
1回しヵ出来ない人が3人もいたヶど・・・

それでも行きたいのゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

・・・戦闘中のSSゎ見事に青い空しヵ映ってませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

1回目に入ってくれたレクさんが2回目入ってくれる方々を

呼んで下さって

2回目のメンバーが着てくれて
もー1回やらせてくれる(w_-; ウゥ・・ありがたいねぇ(^ー^* )フフ♪

そして!!ココでもSSが撮れてなかったというヘタレぶり(ノд-。)クスン

2回終わっての感想・・・

終わっての感想
そもそも・・・SDTにまったく入れないスゥちゃんだヵらねぇ・・・

普通のザク時間に頑張るしヵないんだヶども

他の人にずーと付き合わせちゃっててほんとにもーしゎヶない気持ちに

なるんだよね(w_-; ウゥ・・

だヵらね・・・1時間くらい一人で頑張って上空に行こう!って

みんなの前で宣言してん♪

そしたら・・・

万能くれちゃったよ
今回公園PT自体を完了させたくて一緒に来てくれたお方が

万能くれたよ・・・って工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ままっまままぢっすヵ@@

<(_ _*)> アリガトォ

乳補充して・・・帰ってきたら

バジさんとフルさんがc(・。・) ちょこっとね・・・だヶ付き合ってくれるって!!

(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)ゎほんとに周りの友達に恵まれてる気がするよ

他にやりたいことがあるだろうにアタシσ(゜-^*)に付き合ってくれる・・・

ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

上空ちょっとだヶ手伝ってくれたの
途中まだETC同じく持ってないヴァテさんや

様子見に来て暇だヵらって手伝ってくれるラム子を巻き込んでww

AM2:00頃になったので終了♪



フリマめぐりしてる最中に・・・

うぁw閲覧者様だ
交換窓だったヵらいつもの癖で閉じちゃった(='m')くすくすっ♪

そしたらワザワザ追いかけてきてくれて

どーも<(_ _*)> アリガトォ

全閲覧者様へにも同じですよ
これヵらもどーぞ(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.161 78.35%(+5.45%)


READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆非公開コメント様

  あけまして(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

  お互い頑張りましょうd(゜ー゜*)ネッ!


☆流さん

  コメント<(_ _*)> アリガトォ

  ほんとだ@@今気が付いた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  アタシσ(゜-^*)ゎ怒りに任せてネクソンに不具合メールマタ出しちゃった(='m')くすくすっ♪


☆右京

  アルコール消毒になっただろ(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
20:51  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/486-2f66ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
