2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/04(Sun)

レベル162キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

どーしてもどーしても上空ETCが出ない(w_-; ウゥ・・

さつきcに手伝ってもらって

マタきたよ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

またこの書ヵぃヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ま・・・まぁやってきましたよっ

今日も上空
ココってね・・・敵が飛んでるものだヵら

戦士にゎちょーちょー狩りにくいのさil||li _| ̄|○ il||li

それでもまぁ途中参加のつ○さも加わって

3人でカリカリカリ・・・

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…トイレ行きたぃ・・・

放置んぐぅ




フリマに放置しようと・・・行ってきましたら

ゆぃc聖魔と
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ホンテでお世話になってるゆぃcのサブプリンちゃんだ(='m')くすくすっ♪

でもでもっ・・・∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー




やっぱり上空ゎ狩りにくい(w_-; ウゥ・・

ビシャスでも気分転換にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ってことで


本日の土井君

宅配№1 20090103
宅配№2 20090103
えーっと・・・パクリさん・・・このメルゎなんでしょ(゜_。)?

なんヵの配当なんでしょうヵねぇ???

ココでさつきcのドア待ちしてたら

他の拡声器ログで知り合いが180になったっていうヵら

叫んでみても
・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン反応がないなぁ

/探す ぷち○

いませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

がーん
(w_-; ウゥ・・

叫び損だったのヵ@@

( ┰_┰) シクシク

ビシャス空き探し中に
ビシャス探し中にホンテでご一緒する麗さんがいた♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

こんなのしヵ撮ってなかったよ
もーさ・・・ビシャスもこの面子でやれば5~6分だヵら

こんなのしヵ撮れてなかったよヾ(´ー`)ノ

2回戦も

既に2回戦目
これしヵなかったil||li _| ̄|○ il||li


つ○さが@4%でレベルアップって言うことでお付き合い♪

うまくすればアタシσ(゜-^*)も・・・

ラストスパート中
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

既にMAXになってるカードとともに(='m') ウププ

そして?

先につ○さがレベルアップ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ワザワザアタシσ(゜-^*)のところまで来てレベルアップしてるよ(='m')くすくすっ♪

レベルアップ(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

そしたらアタシσ(゜-^*)もモーちょっとでレベルアップ(`□´)/ダァァー!!

あげちゃおうヵ!!ってことでお付き合いしてもらったよ♪

いつものINT補正のための装備だヶどラム子が時計戦中だったヵら

さつきcに借りて・・・

ぶらさがり162
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

レベル162キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

1個拾えない><
ドロップ装備品1個持てなくなっちゃった><


無事レベルアップしたので骨Dヵら出てきたら・・・

モノさんがいました
久しぶりにモノさんに会っちゃった(≧m≦)ぷっ!

c(・。・) ちょこっとね・・・おしゃべりしてたヶど

公園PTクエの時間になったヵら

お暇・・・




お時間になりました
やりたヵったもりcも加えて♪

レクさんに来てもらって♪


・・・一人足りねぇヽ(`Д´)ノ


1人足りなかったヵら
ホンテで最近ご一緒することがおおい魔猿さんが

着てくれました<(_ _*)> アリガトォ

今日の公園PTクエメンバー20090103
今日の公園PTクエメンバーゎρ(・д・*)コレ

・・・戦闘中のSSがまたなヵったil||li _| ̄|○ il||li

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

出なかったぉ
猿さんゎ上空ETCが出たヶど

アタシσ(゜-^*)ゎまた空振り(w_-; ウゥ・・

アタシσ(゜-^*)のETCゎいつになったらドロップするのでしょうヵ(ノд-。)クスン



本日のドロップ

ドロップ20090103
ビシャスドロップじぇんぶもらっちゃった♪

・・・まぁほぼ店売りなんだヶどさヾ(´ー`)ノ


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 2.34%(+23.99%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
21:48  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/487-e8c22fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
