2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

トーキョーゎ癒死できる場所(≧m≦)ぷっ!

えーっと・・・・実ゎ題名ゎいつもならホンテ絡みになるんだヶど・・・

(='m')くすくすっ♪

まぁその辺ゎ横に置いといてっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

22:00~ホンテゎ年末年始のみ枠に入れさせてもらえたヵら

行きたいんだヶどねっ・・・インぎりぎりになりそうだったヵら

朝のうちに洞窟待機させておこうとやることだヶやって移動しました♪

やること・・・

福引っすd(゜ー゜*)ネッ!

結果ゎ・・・

パラソルビーチ(桃)
(w_-; ウゥ・・ツリー椅子とスナウサギ椅子ヽ(`Д´)ノ




そして・・・予想通りギリギリの時間にインC=(^◇^ ; ホッ!

移動しておいてよヵったよ・・・


ってことでホンテへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

※いつものごとくほぼ経験値SS><

首1 20090104
首1・・・最近経験値少ないなぁ(w_-; ウゥ・・

別にサボってるつもりゎないんだヶどな(゜_。)?

首2 20090104
首2・・・ここんとこ首両方とも1M超えてないや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

休憩挟んで・・・

召喚する際、あるお方があのMAP内で迷子にもなりつつ(≧m≦)ぷっ!

足 20090104
足ゎ薄くなっちゃってヵらのSSだヶども

一応それなりに経験値入ったなC=(^◇^ ; ホッ!

尻尾経験値ゎたいしたことないヵら割愛il||li _| ̄|○ il||li

いつの日ヵ・・・尻尾行けるヵと思ってたヶど

スキルの関係上無理そう(ノд-。)クスン

※ヒーローゎ射程が長いのんがあるヵらいけるんだって( ´∀`)へえ~~

羽 20090104
羽っ・・・大して入っていない理由・・・それゎ!!

スゥちゃんループになってたヵら(≧∇≦)b

仕様でふヾ(´ー`)ノ

→腕 20090104
腕っ(≧m≦)ぷっ!

今回集団誘惑がいつもより少なヵった・・・よぅな気がするんだヶどな(゜_。)?

→頭 20090104
頭が意外にいつもより多い気がする・・・

あれヵなぁ・・・昨日のレベルアップでスタンスに振ってd(゜ー゜*)ネッ!

スキルポイント23→26になったのが多少効いてるのヵなぁ(゜_。)?

※気のせいヵもしんまぃヶどねヾ(´ー`)ノ



ココで!!

スカイプ向こうヵら

「ルーターのランプが赤い・・・」って声

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

主催がそんなんでだいじょぶ???いいの??

なんてc(・。・) ちょこっとね・・・思ったときに

珍しいマナレインさんの墓
珍しいものを見ちゃいました(≧m≦)ぷっ!

ワザワザ撮るよぉ♪って本人に伝えてある一品です(≧∇≦)b

←頭 20090104
σ(・д・*)コッチの頭たたく為にロープ登るでそ?

・・・@ちょっとのところでよく落ちるんだわil||li _| ̄|○ il||li

だヵら経験値も少ないとヵ・・・ヾ(´ー`)ノ

※変な言い訳です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

中央頭 20090104
σ(・д・*)コッチゎまーまーヵな(゜_。)?

最後の腕終わって・・・

おつかれ20090104
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

ところで・・・ホンテって倒すと青文字ログ入るよね・・・

おつぁり~~♪
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

何でアタシσ(゜-^*)がこのホンテに参加してるの知ってるのさ@@

前々キャラヵらの知り合いだって言っても・・・友録してるゎヶぢゃないぞ???

んでもまぁおつぁりっす(*^-^)ゞ ♪

小夜さんとともに
さぁ!急いで泣き声探しだ!!っつってたぶん最初の方に

洞窟抜けたと思われ(

同じく小夜さんもww

お互いポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

無事泣き声ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



つ○さだー!
フリマに呼び出されたスゥちゃんゎ・・・

名乗りを上げなくてもどーヵんがえてもつ○さとしヵ

思えない名前のキャラに出会った・・・・


そりゃつ○さだってわかるよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

隠しキャラっつってもそんなわかりやすい名前付けたらバレバレだっつーの(≧m≦)ぷっ!



リプレの町で・・・ゆぃcとヵマナレインさんとヵ加護さんとヵと・・・

スゥちゃんにゎチョーチョー久しぶりに友録したりで和んでいたら・・・

バジさんとともに
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

バジさん(='m')くすくすっ♪

バジさんのほうゎ今ヵら落ちるんだって・・・

んぢゃ・・・




明日公園PTクエお願いしますペコリ(o_ _)o))




先ほどのホンテでご一緒してたミニろこさんが

デュナスに行きたいそうで♪

んぢゃゆぃc一緒に行こうヵ(*^-^)ニコ


今日のアキバBOSSメンバー20090104
今日のアキバBOSSデュナスのメンバーゎコチラ
神さんゎつぉぉぉぉぃDKさんだし、ゆぃcもつぉぉぉぉぉぃH EROだし?

アタシσ(゜-^*)ゎウロチョロしてればいーと思ってた・・・

行きます!
HP低いろこさんとサッシさんにゎ安置待機してもらって・・・

逝きますヽ(`Д´)ノ


この時点でまだスカイプゎ続いておりまw

ゆぃcあぼん
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

たぶn・・・スカイプに気をとられて

リフレクに気づかずに叩いた結果だと思われ(w_-; ウゥ・・

聞かなくてもわヵるよ・・・だってねっ









私もアボン
ヾ(´ー`)ノ

同じことしたったil||li _| ̄|○ il||li

んでもまぁまだつぉぉぃDKさんもいるし、レクさんもいる!

が。。。★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆

(w_-; ウゥ・・





スカイプの向こうで「公園ETC」が出なぃぃぃぃい」と言ってる

マナレインさんのためにアタシσ(゜-^*)とゆぃcと加護さんも一緒に

出すぜヽ(`Д´)ノ

っげw誰がいるヵわかんねぇ
うはw

ダブルジェネ??なのヵどーなのヵわかんないんだヶども

どこに誰がいるのヵわかんね(≧m≦)ぷっ!



・・・無事マナレインさんゎアボン直後に出てるのに気がついて

すぐに取りに戻ってゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



その後ゎその場で州´ー`州 マッタリ

4人でまったり♪
その流れで・・・

ヴァテさんにゎ理解してもらえなヵったおヴぁヵ4人のSSをば(='m')くすくすっ♪

※連合チャットにてなんでまだトーキョーにいるんだ?と聞かれ答えた際にww

死にいく1
アンテッド状態でヒールすればこーなる(='m')くすくすっ♪

ココで・・・

アンテッドなら経験値もお守りも減らないんだし?という変なノリにてwww

でもねぇ・・・なヵなヵタイミングが合わないんだわ

素で・・・
わざと回復せずにいてよし!!アンテッド!と思ってたのに

素で死んでたとヵヾ(´ー`)ノ

死に行く2
お互い遠い場所過ぎて美味ちくないとヵwwwww

※この辺のやり取りゎすべてスカイプ(='m')くすくすっ♪

死に行く3
ρ(・д・*)コレ・・・

GJ!(≧∇≦)b

エフェクト違い
うまぃこと戦車いなくて見やすくなってると思うでしょ?

ρ(・д・*)コレね・・・

でんでんとともに
こういうことなんですよっ

(='m')くすくすっ♪

しっヵし・・・たまにゎこー言うのもいいd(゜ー゜*)ネッ!




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 10.99%(+8.65%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなったけど、あけましておめでとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

最後のでんでんにフイタze!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あらやん | 2009.01.07(水) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/488-b87f1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
