2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/06(Tue)

今日もトーキョーへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

エルフ書き込み・・・

エルフ書き込み20090105
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタシσ(゜-^*)適当だぉ?

とりあえずの対処ゎ閲覧者様のブログのコメントに残したヵら見てd(゜ー゜*)ネッ!

アタシσ(゜-^*)の( ゚д゚)ホスィ…書き込みゎなかったil||li _| ̄|○ il||li



そして今日の土井君♪

宅配№1 20090105
宅配№2 20090105
よーぢょさん・・・君の友に強化好きがいるでしょーにww

そっちに送れば喜ぶよ?(゜_。)?

という風に土井君あさってたら・・・

バジさんと待ち合わせ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッバジさんwww

昨日の約束・・・よろしくですぅペコリ(o_ _)o))




@1~~
昨日ETCが出たマナレインさん加えて・・・

まだ上空ETCが出てないもりcも加えて・・・

(w_-; ウゥ・・加護さんまだインせず><

@1どーしよ・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!



つ○さぁぁぁぁ公園いくべ?

そーいやつ○さくんも上空ETC出てなかったんだったね♪

公園PT1回目メンバー20090105
ってことで1回目公園PTクエメンバー♪

2回目始まる前に加護さんインすれば・・・一気に終わるよd(゜ー゜*)ネッ!

がんばるんだヶど・・・
がんばったの!!アタシσ(゜-^*)PT長だヵら拾いながらもがんばったのよっ

なのになのに・・・(w_-; ウゥ・・


γくんゎアタシσ(゜-^*)が嫌いなのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そーよそーよ!そーにちまぃなぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li



2回目始まる寸前に加護さんがインしてきたヵら拉致(≧∇≦)b

2回目ゎ7人で
1人あまるよねぇ・・・って(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしたアタシσ(゜-^*)の弁

フルさんに

:別に7人でもいけるぢゃん!


( ̄0 ̄;アッ

・・・・おヴぁヵ発言しちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そーぢゃんねぇil||li _| ̄|○ il||li

ぢゃアタシσ(゜-^*)がソロするよ!!

ってことで2回目ゎ

公園PT2回目メンバー20090105
7人でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ダブルジェネなのヵ?

さつきcのWISの( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪なのヵ?(゜_。)?














さすがつ○さだw
c(・。・) ちょこっとね・・・ジェネで見にくくなっちゃってるヶど

つ○さくんゎおっこちゃいました(≧m≦)ぷっ!




さつきcの愛ゎ重い愛(

本人曰く、( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪でゎなく愛なんだそうだ(≧∇≦)b



運がないわたし
2回目も出なかったや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

とことん嫌われてるスゥちゃんです(w_-; ウゥ・・

誰ヵアタシσ(゜-^*)のためにドロップしてよぉぉぉぉぉぉil||li _| ̄|○ il||li



気を取り直してエェー、コホンッ!(;-o-)o"

その通りですw
みんないろいろ散り散りになって

3人で州´ー`州 マッタリおしゃべり♪

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すっごぃとこSSで撮れちゃった(≧m≦)ぷっ!


ココでアタシσ(゜-^*)ゎ放置ねーーー♪








||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


放置の際に神経衰弱出してったんだヶど

うーん自分ぢゃわかんない><
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

書き込みがあったよ@@

でも・・・構成ってなんだ?(゜_。)?

賞味20分の書きなぐりで御見苦しいと常々心苦しヵったんだヶどな・・・

でも<(_ _*)> アリガトォ




上空でモーc(・。・) ちょこっとね・・・頑張ろうとしたの(≧∇≦)b

乳補充にリプレへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!





またやったった><
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

ま・・・またやったil||li _| ̄|○ il||li


気を取り直して・・・・

福引券がまたあったヵら

やってみたっ♪














門松3つ目・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

門松みっつめ・・・今日やらなきゃよヵったヵ(゜_。)?

上空ゎ痛い><
上空ゎ・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

乳も万病も減る減る><

そんなとき・・・ゆぃcの友チャ見たんでしょうね(≧m≦)ぷっ!

WISで慰められちゃった
な・・・慰められちゃった(w_-; ウゥ・・





もー上空ゎ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今日ゎ諦め・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



久々トナカイ探してみたり♪

久しぶりのトナカイ


土井君で着てた+3のブラッドアイに30%乗せてみたり♪

+3のブラッドアイが消えた・・・
まぁ残ると思ってないんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※武器強化運まるでないスゥちゃんだヵらil||li _| ̄|○ il||li

ヾ(´ー`)ノ・・・寝るヵ




それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 15.00%(+4.01%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は楓でクルセやってます!!!イロイロ参考にさせてもらいますね^^ 次の更新楽しみにしていますね!!!^^m(o・ω・o)m
Parel | 2009.01.07(水) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/489-b88ed90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
