2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/07(Wed)

今日もスゥちゃんゎ【.+゚*。:゚+ндρρч+゚:。*゚+】*´∀`)ノヮ─ィ♪

エルフ書き込みと今日の土井君d(゜ー゜*)ネッ!

エルフ書き込み20090106
宅配№1 20090106
閲覧者様お2人の書き込み♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ

そして土井君のほうゎホンテ配当ですd(゜ー゜*)ネッ!

レミさんいつもいつもご苦労様ですペコリ(o_ _)o))



ちょーど土井君(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてるときに

拡声器が目に付いた!!

早速WISしちゃった
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

即WISしちゃったよ(≧∇≦)b

知らない人ぢゃないしねーー(*^-^)ニコ

1度レミさんホンテにいらしてくれた方だって知ってたし♪

※まぁいらした方ゎ200BSの新月さんの方だったヶど

ココヵら・・・連続数枚SSが潰れてたil||li _| ̄|○ il||li

だヵら

2段階目
うはwwwwwwwww

いきなり2段階目終わりのSSしヵなぃとヵ・・・(w_-; ウゥ・・

音は小さかったんだヶど

3段階目のこともあって、効果音だヶゎONにしておいたのよ

だヶど。。。

ちゃんと聞いてたのにね
入れてもらったやつがこの体たらく。゚(゚´Д`゚)゚。

ダメダメなやつで・・・ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!

サクチケがぁぁぁぁぁぁ
誘惑途中にサクも切れるしil||li _| ̄|○ il||li

1回戦撃破!
でも。。。サク切れても15分以内に倒せてたヵら

効力ゎ持続中だったみたい(≧∇≦)b

よヵった・・・C=(^◇^ ; ホッ!

2回戦目ゎ・・・1回目の3段階が結構ギリギリの時間だったらしく

※誘惑にかかりまくりのスゥちゃんのせい(

数人加えて・・・

2回戦は人を増やして
2回目ゎこの面子(≧∇≦)b

見知った*:;☆;:*【・c_,・`名前】*:;☆;:*もあるねぇ♪

2回戦1段階目順調順調
2回戦1段階目順調順調(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

まぁ人数増えた分多少経験値おちるヶど

そんなことスゥちゃんゎキニシナイ(='m')くすくすっ♪

楽しければ万事v('▽^*)ォッヶー♪だもん♪

2回戦2段階目ぁっちゃー少し少ないや
1M超えない経験値(='m')くすくすっ♪

まぁどーっちゅーことゎない(*^-^)ニコ

みんなで楽しくやるのがアタシσ(゜-^*)のメイポだもぉん

3段階目・・・・

ココで誘惑かかりまくってるスゥちゃんのせいと思う事件が><

アンテッドヒールアボンぬ
4人同時墓って・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

名前隠しても今さらだヵら隠してないwww

・・・隠した方がよかったヵ?

まぁ本人ゎ自戒として記事にしてるんだヶど

アタシσ(゜-^*)ゎこーいうのもアリ(≧∇≦)b

バグがひどくてアタシσ(゜-^*)が誘惑されてるのに

操り糸のエフェクトがないことゎ気がついてた。。。

アンテッドのエフェクトもバグってたらしいwww

だヵら・・・・ρ(・д・*)コレゎね・・・


春真さんのせいでゎなくネクソンのせいですヽ(`Д´)ノ

アタシσ(゜-^*)ゎソウ思うのよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

気にしないでd(゜ー゜*)ネッ!




終わり~~♪
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

楽しかったぁ(*^-^)ニコ

また遊んでくださぁいペコリ(o_ _)o))

アゲ逃げ1回目
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

上げ逃げされたil||li _| ̄|○ il||li



カムナを出て神社をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

何しよヵなぁ・・・・(*゜・゜)ンッ?誰ヵ見覚えのある人が・・・







久しぶりのじぃこさんw
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

じぃこさんこと在庫さんが久しぶりにメイポに遊びに来たみたぃ

神さん交えてc(・。・) ちょこっとね・・・おしゃべり♪

また復帰したら遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


んで・・・ギル員のさつきcが160になったことを添えて♪

さつきc160
il||li _| ̄|○ il||li

またWISきた(='m') ウププ

福引もさっきのサクチケ購入でまた引けるようになったヵら引いてみたっ












リラックスチェア赤
いいヵげんツリー椅子とスナウサギ椅子くれたまぃよヽ(`Д´)ノ

ココで・・・・拡声器が目に付いて・・・本人の居場所を探して・・・

全チャで話してたヵら内容確認しつつ・・・・

よし!!覚悟を決めた(▼Д▼#)

サブ行ってメル取ってきまぁす♪











あ・・・あのぉ・・・・ぐ・・・・軍手・・・








ある理由により話しかけました
なんとなんと!!!

12軍手売りの拡声器が目に付いたヵら

本人サーチして様子伺ってなんてまるでスゥちゃん・・・


【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

ぢゃなくて(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

※それもそーだヶど(≧m≦)ぷっ!

話しかけたらなんとなんと!!


みーちきとおともらちって・・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


無駄に顔の広いみーさんのおかげで

アタシσ(゜-^*)ゎというと・・・・













軍手12だー!
念願の・・・

9エムパラ黒卒業(`□´)/ダァァー!!

茶軍手12はきっと白より高いと思って

そっちゎ手が出なかったil||li _| ̄|○ il||li

でもでもっ♪

まさヵまさヵの・・・・・・・・おともらち価格の・・・・・・・



1割引って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


(w_-; ウゥ・・持つべきものゎやっぱり友よ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

リアルでもメイポでもそのあたりゎ変わんないのよねーー♪

そして・・・

売ってもらった側のアタシσ(゜-^*)がまた人気上げられたil||li _| ̄|○ il||li

12ヵ13の攻撃手袋をカンスト前後で狙ってたヵら

ほんとにほんとに・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

これゎみーさんにお礼言いに行かないと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




みーさんにお礼をせねば
F5ぢゃお礼になってなイヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま その辺もイーのだw

みーさんだヵら(≧∇≦)b

とりあえず・・・・今日ゎ君の顔の広さに

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

なんだヶど・・・

アゲ逃げ3回目
σ(・д・*)コッチがチャット打ってるときに!!

卑怯なりヽ(`Д´)ノ


ρ(・д・*)コレで当面の目標ゎ武器強化のみ!!

ATK125~130ほどを狙いたいもんです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

だって・・・





鈍器だヵら(≧∇≦)b

・・・にしても

当分ゎ無理ヵなぁ(゜_。)?

メル目減りしちゃったし・・・30%書が手元に数枚しヵ残ってないヵらねぇ

※じぇったぃ命中10%は使いませんよっ



さぁ!12軍手の威力を確認しに行こう(≧∇≦)b

って残Dのポータル前に立ったその瞬間に!!!!!














カエルにこないヵぃ?







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まままままぁぁぁぢ?

ヘタレパラだよ?アタシσ(゜-^*)

:強制ねっ

(*`◇´*)/ ハーイ♪・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

威力確認ゎお預け・・・・・木曜日ヵなぁ(゜_。)?









まづ!!!スゥちゃんの当面の敵ゎカエルぢゃござんせんヾ(´ー`)ノ


忍耐ですil||li _| ̄|○ il||li

見知った顔がどんどん追い抜いていくよぅぅぅ

つ○さのくせにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ ← 理不尽(≧m≦)ぷっ!




15分ヵなぁ・・・20分ヵなぁ・・・もしヵしたら30分くらいかかってたヵもしんまぃ

※余裕なくて時計なんて見てないものil||li _| ̄|○ il||li

奇跡の産物
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



この瞬間の中の人のまぢな心の叫び(≧m≦)ぷっ!

だってだって・・・最後まぢで手裏剣に飛ばされて着地しちゃったんだもの!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

C=(^◇^ ; ホッ!



呼ばれちゃったヶどいいの??
とりあえず合流したヶど・・・

アタシσ(゜-^*)命中装備っていう命中装備マントくらいしヵないよ(゜_。)?

M武器火力下がってもイーなら装備する・・・

レベル162でブレス込み命中247だと・・・80%しヵ当たらないぢゃん!!

主催曰く

:MISSは出るけど当たるからおk

そ・・・そんなもんっすヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カエル初対面!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

初めて生で見たよぉカエル!

・・・・槍で腹刺せば空気抜けて倒せるんぢゃない(゜_。)?

第一印象がρ(・д・*)コレだったことゎグルチャで言えませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

※アウェーに近いヵらねっ

煙幕ありがたいよ><
舌の攻撃が19kとヵらしい・・・

アタシσ(゜-^*)とモー一人以外ゎ耐えられないらしいので

オケツヵら攻撃します(≧∇≦)b

σ(・д・*)コッチならKBゎ前に飛ばされるヶど

接触PG+アキレス20くらいでダメ14.5kくらいだった気がする(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

どんまぃぃ
(w_-; ウゥ・・どんまぃぃぃぃ

さすがによその人すぎて名前隠しましたがw

んでもねっ・・・今回のPTってばさ

カエル呼んでくれてありがと
補正なしで叩けるの1人だヶぢゃん@@

補正かかりまくってこのダメージ
4桁が並ぶ@@おまヶにMISSが目立つ@@

※さいこつ装備以外の人だろうヵらアタシσ(゜-^*)がMISS多いんだろな・・・

ρ(・д・*)コレまづいでしょーーと

護衛隊を要請してくれました(*^-^)ニコ

護衛隊登場
さすが護衛隊@@

前ヵら舌が飛んでくる状態でもフルボッコできるんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

アタシσ(゜-^*)がその域にいけるのゎいつでしょうねil||li _| ̄|○ il||li

最初の1PTのままだと撃破まで3時間以上かかるヵら覚悟してね?

とヵ言われてたヶど

護衛隊が来てくださったおかげで2時前にゎ終わったぁC=(^◇^ ; ホッ!

にしても・・・・・



補正かかりまくりのカエルで・・・4%も入るヵ@@

↑経験値ゎ関係ないよねw初ガエルなんだヵら!!!


友チャで報告してみたら・・・

ゆぃcが殿様に行きたがりました♪

誰ヵ・・・忍耐のせんせーになったげてくださいil||li _| ̄|○ il||li



とりあえずアタシσ(゜-^*)ゎ今日忍耐クリアしたことを

友チャで報告したことで

バジさんと加護さんとゆぃcの少なくとも3人を

敵に回しちゃいました(≧∇≦)b

これだヶもらって帰ってきました
お土産に油貰って帰って来た(σゝ∀・)σYO!!


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 22.29%(+7.28%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆Parelさん

  ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

  楓のクルセさんでつヵ@@

  ならばどこヵで会うヵもしれない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  そのときゎ気軽に声ヵヶて下さいd(゜ー゜*)ネッ!



  更新ゎgdgd文章でいっつも申し訳なぃんだヶど

  毎日更新を目指して頑張ります(*^-^)ゞ ♪



☆あらやんs

  あけまして_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

  今年も(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

  あのでんでんゎいいっしょ(≧∇≦)b


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近思う…スゥさんのブログ見れば見るほど知り合いが写ってるんですけどwww

まぁなんであれ12軍手(.*’∇’)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

蛙とかも面白そうだのwこっちは@5で補正外れるから頑張ります!
みーちき | 2009.01.07(水) 19:06 | URL | コメント編集

初コメントで~す><;

えっと鈍器の方ですよね!?w

鈍器に目がないのでリンクさせて下さいませんか?w

お願いします~☆★
アーゼル | 2009.01.08(木) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/490-1956afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
