2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

ホンテホンテ(='m')くすくすっ♪だヶど一番うれしぃことゎ(゜_。)?

本日のエルフ書き込み・・・

エルフ書き込み20090107
エムパラ売るのゎさておき・・・友録の枠なんて空いてるゎヶないぢゃんヵil||li _| ̄|○ il||li

そしてどーも<(_ _*)> アリガトォ


本日の土井君

※最近書き込みと土井君ヵら始まるのばっかりやな・・・

宅配№1 20090107
宅配№2 20090107
宅配№3 20090107
このほかにモー1個きてたんだヶど

それゎ昨日のカエルの配当と思われる名前だったb

<(_ _*)> アリガトォ d(゜ー゜*)ネッ!

・・・みーさんまで送ってくるようになったったil||li _| ̄|○ il||li



集合時間までなんもすることなヵと・・・まぁ行くヵぁヾ(´ー`)ノ

わざと真ん中に降り立ってみた
なんヵ・・・聖魔同士の話してたみたぃだったヶど

わざと間に降り立ってみたっ(≧m≦)ぷっ!

そしたらさつきcゎわざと加護さんの椅子に空気椅子で座りやがるil||li _| ̄|○ il||li

どーせどーせ両方持ってねぇよヽ(`Д´)ノ

この@に事件が起こる。。。
輸送してもらて・・・変身した直後に事件ゎ起こった@@

アタシσ(゜-^*)とゆぃcが中に入っても

さつきcが入ってこない@@

その直後・・・連合チャットにて焦りのログが・・・


:あああああああああーーー変身したまま峰に入っちゃったぁぁぁぁ

うはw

変身アイテム消えちゃったのね(w_-; ウゥ・・

ソレってクエスト終わってヵら次が派生するの1時間後だよ?

ってことで・・・今回さつきc参戦ゎ見送りとなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

補欠の美馬さんが代わりに来ることにb

まぁどんまぃだじぇ!さつきc!!




洞窟に到着
洞窟に到着ぅ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そして・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っとスカイプしてたヵら

次のSSゎρ(・д・*)コレ

首1 20090107
もー首1終わってる(≧m≦)ぷっ!

でもね・・・ほんとゎこんなにあっさりぢゃなかったんだぁ・・・

1番に入った斬りさんが親切で五目コメント出してくれてたのよ

うごヵないでねっ って

いつも動いて召喚寸前って人が必ずいるヵらさーー

そしたら!!!

戦闘準備してたその斬りさん・・・・


看板がずれて退場できなくなった@@

斬りさんゎ誘惑対象だったヵら

この首1ゎシュールでした・・・・


ぜひ動画撮りたい!と思ったくらい(≧∇≦)b

だヵら首1撃破後・・・誘惑されまくった斬りさんゎ

ぜひ動画撮りたかった
看板出したままココにいる@@

想像できます?誘惑されたら看板状態のまま歩いてくんだよーー!

首叩いてるアタシσ(゜-^*)たちの真下を

見切れてるため

看板だヶが動いてる@@

ように見えちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

そんで看板出したままジャンプしてるしd(゜ー゜*)ネッ!

もーね・・・不謹慎だとわかってる

わかってるんだヶど・・・・・




スカイプ内ゎ大爆笑でした(≧∇≦)b

いやーー・・・めったにない経験をさせてもらっちゃったよ♪

まぁ当事者ゎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったんだろうヶどねぇ

そしてね・・・ましゃヵこのまま本体突入なの??と心配だったんだヶど

C=(^◇^ ; ホッ!
C=(^◇^ ; ホッ!

強制MAP移動の場合ゎ看板ゎ

ESCキー押したような状態になるみたい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

1つ勉強になりました♪・・・・強制MAP移動なんてホンテとミニDくらいしヵないヶどw

首2 20090107
首2つも最近アタシσ(゜-^*)ゎ当たりにくいのヵなぁ・・・

あんまし経験値が入らないや(='m')くすくすっ♪

※キニシナイのがスゥちゃん風味(≧∇≦)b



休憩を挟んで・・・

足 20090107
うはw経験値薄ぅくしヵ写ってないwww

キー"ρ('-'* ) ピッがおそヵったヵ

だったら・・・SS切り取っちゃえ♪と今回のにゎ載ってません♪

羽 20090107
尻尾ゎいつも通りすぃだヵらたいしたことゎない

ココで遠距離PTDKさんが1人アボンしてたヶど

墓SSゎ撮るのやめておきました♪

基本ゎ・・・




スゥちゃんの関係者及びほんとのネタになる人のみ(≧∇≦)b

まぁ下でいろいろやってたヶどアタシσ(゜-^*)たちゎ羽フルボッコしてた

だヶだもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

※だヵらも一人アボってたヶどSSゎなしヾ(´ー`)ノ

左腕 20090107
→腕ですd(゜ー゜*)ネッ!

今回集団誘惑の数が少なかったヵもぉ(*゜‐゜)ぼぉー・・

気のせいヵもしれなぃヶどねw

左頭 20090107
σ(・д・*)コッチ頭ゎキー"ρ('-'* ) ピッが早かったみたいで

これもほぼ写ってないヵら割愛・・・

右頭 20090107
今日もスゥちゃんゎループにかかってしまったil||li _| ̄|○ il||li

中央頭 20090107
中央頭ゎ経験値が一番入ってくるみたい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

(* ̄- ̄)ふ~んって思った(≧m≦)ぷっ!

右腕 20090107
そして撃破ん♪

今回ゎ墓こそ少なかったヶど

いろいろなアクシデントのあるホンテでしたっ(*^-^)ゞ ♪




押しかけてぼー・・・
マナさんを【電柱】/ー ̄) すとーかぁして泣き声を待つ(≧m≦)ぷっ!

無事いただきましたぁペコリ(o_ _)o))

RDヵら出てきて・・・チャットに気をとられていたら!

今日も上げ逃げ
ま・・・またですヵぃil||li _| ̄|○ il||li

お礼WISしてみたらば

閲覧者様でした
(≧m≦)ぷっ!

閲覧者様でした♪

どーも<(_ _*)> アリガトォ

またょょしくーー
泣き声ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!したヵら

他のアイテムも集めちゃおうヵwと

リプレの街に帰還したら今回初対面の花南さんとForeさんにバッタリw

また遊んでd(゜ー゜*)ネッ!



先にマナさんが行ってアイテム集めしてるらしい・・・・

アタシσ(゜-^*)も行く!って言ったら

変身アイテム取りに
ドア待ちの4人だったり(='m') ウププ

この@3人?4人?でトカゲや赤Yでアイテム拾って♪



アタシσ(゜-^*)ゎというと・・・昨日ミニガマヵら緑のプレゼントBOXもらってたヵら

まぁ例のクエストやっヵwとショーワ裏3へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

(*゜・゜)ンッ?







親分カードきたー!
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

不用意にペンギン出しておくものぢゃないね><

SSより先に拾われちゃったよ(w_-; ウゥ・・

でもでもっ♪

今日一番うれしいよ
や。。。やヴぁい(≧m≦)ぷっ!

ρ(・д・*)コレ・・・



今日一番・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

だってだって・・・

アタシσ(゜-^*)が勝手にカード集めの師匠と思ってる方・・・

親分カードにイン時間ずーっといても1週間かかってたんだよ@@

まぢ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ



なんヵ・・・スカイプ向こうヵらゆぃcが泣きながら

マナさんの教えを受けてるのが聞こえる・・・

今日ゎせんせーつき
連日の・・・

逝って来ました~忍耐編~(*^-^)ゞ ♪

あそこで落ちてるのがスゥちゃんくぉりてぃなんだヶど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

どーするのよどーするのよ
こーいうところってどーしていいのヵわかんないよ(w_-; ウゥ・・

でも今日ゎ複数でなの
3人でやってたら加護さんきーの・・・ブルースリーさんがきーの・・・

5人で忍耐@@

クリアがチョー早い(28秒)マナさんと

アタシσ(゜-^*)よりずっとうまぃブルースリーさんと

ヘタレだヶど時間さえかければクリア可能なアタシσ(゜-^*)と

忍耐~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁな

加護さんとゆぃcの5人組(≧m≦)ぷっ!

自然とマナさんあたりがせんせーになるってもんです(='m')くすくすっ♪

アタシσ(゜-^*)ゎ途中・・・上下シュリのところのみクリアできなかったんだヶど

さつきcヵらRD討伐要請が来たので途中で抜け


みんなあの@どーなったんだろ(゜_。)?



本日のドロップ

ドロップ20090107
ザク時間外に裏3で幹部Aがドロップしただヶw

明日の午前ゎメンテだヵら・・・エルフ出さなくってもいーや(='m')くすくすっ♪


それでぁ釣り放置で寝ます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 27.97%(+5.68%)


WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆みーさん

  メイポ内ゎ広いようで狭い世界なんだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

 みーさんもちょっとでレベル175になるのん????

  カエルさんってばレベル180なんだよぉぉぉぉぉ

  殿様ってことぢゃないのヵな?(゜_。)?


☆アーゼルさん

 ご訪問<(_ _*)> アリガトォ

  当ブログはメイプル関係のファンサイトならばリンクフリーです♪

  どしどしリンクしちゃって下さい(≧∇≦)b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぃ~☆★

じゃリンクさせてもらいまっす♪
アーゼル | 2009.01.08(木) 20:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.09(金) 09:46 |  | コメント編集

ホンテ大変そうですね・・・
それよりもPCのスペックに惚れてまうやろー!(
鈍器30%送ってみたので、よければ使ってくださいな♪
AncientGleamってキャラで(
Aliceice | 2009.01.09(金) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/491-4c8e7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
