2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/09(Fri)

木曜の仕様ゎ今週もil||li _| ̄|○ il||li

(ΦωΦ)ふふふ・・・・また木曜の仕様il||li _| ̄|○ il||li

前日寝不足すぎると寝ちゃうんだよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

21:00~1:30まで寝ちゃった(w_-; ウゥ・・

途中中の人の旦那に起こしてもらうまで正体不明のまま熟睡・・・

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

過去記事(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてたら

やっぱし記事にしてたw

昨日レベル200になったある方と野良残龍PTしたときの思い出(='m')くすくすっ♪

この頃・・・アタシσ(゜-^*)の方が

c(・。・) ちょこっとね・・・レベル高かったのになil||li _| ̄|○ il||li





早速インして・・・ハゼして釣りして2度寝すっヵ・・・

と(*゜‐゜)ぼぉー・・っとインしたら

インしたらそこにかずきc
目の前にかずきんが@@

彼のパラディンがNEOにいるんです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

c(・。・) ちょこっとね・・・お話して解散したんだヶど・・・

またまたあげにげ><
また・・・il||li _| ̄|○ il||li



昨日出さず仕舞いだったエルフ出しに空きを探してる最中に

またヵよ・・・
ch変更直前にまたやられたヾ(´ー`)ノ

友録してるある人物の露店キャラだった(σゝ∀・)σYO!!

アタシσ(゜-^*)ゎエルフ出しながらその友とWISでおしゃべり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




本日の土井君ゎ・・・

宅配№1 20090108
宅配№2 20090108
宅配№3 20090108
宅配№4 20090108
(゜_。)?1枚ないなぁ・・・

(o・。・o)あっ!そっか。

SSが潰れてたんだil||li _| ̄|○ il||li

送ってくださった方ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!



そして・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っと

サクがないときゎハゼよね
ハゼ狩って・・・30分弱ヵなぁ・・・

ドロップ20090108
ドロップρ(・д・*)コレ

30分弱でもザクなくても・・・

なにヵしら落としてくれるハゼが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



それでぁ釣り放置で2度寝します(w_-; ウゥ・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


スゥ Lv.162 29.14%(+1.17%)


・・・たまにゎこーいう日もあるんですよっ><

スゥちゃんゎ自分の時間作るために睡眠時間削ってるんですヵらd(゜ー゜*)ネッ!

ぢゃなぃと・・・メイポできる時間がないんだもん♪




WEB拍手ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

READ MOREにて※返っ♪

【More・・・】

☆アーゼルさん

 どーぞどーぞ(*^-^)ニコ


☆非公開コメントさん

  お申し出どーも<(_ _*)> アリガトォ

  あげて下さった3名の方と友録ゎしてないんです><

  斬りさんゎ・・・あの時の1回限りの絡み。゚(゚´Д`゚)゚。

  DKさんゎ・・・最近偶然会う率が高いってだヶ

  氷魔さんゎ・・・わ・・・わかんないですil||li _| ̄|○ il||li

  もしDKさんにお会いできるときがあれば聞いてみますd(゜ー゜*)ネッ!

  ・・・・記事のとおりにまだ出てません(w_-; ウゥ・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索MapleStory Ranking
↑ランキング参加しています。押してくれると。。。嬉しいな♪  皆さんのおかげで・・・<(_ _*)> アリガトォ
18:00  |  160~169  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.10(土) 03:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweat137.blog31.fc2.com/tb.php/492-7e63e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
